【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  メジャーリーグの試合が雨で中断→ブルペンの投手達の対応が素晴らしいと話題に!



メジャーリーグの試合が雨で中断→ブルペンの投手達の対応が素晴らしいと話題に!



falfjaljfi2233.jpeg



4日に行われたメジャーリーグのカブスvsダイヤモンドバックスの試合で、降雨中断となった際、両チームのブルペンの投手達がモニターを通じてパフォーマンスを行いファンを楽しませた様子が話題となっていました。



元スレ 海外掲示板
「雨天中断の間のダイヤモンドバックスのブルペン」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/6rks2b/cubs_vs_diamondbacks_bullpens_during_rain_delay/








Anonymous from unknown

これを3時間やってほしいw



Anonymous from unknown

野球を見ているより楽しいw



Anonymous from unknown

凄い面白いね^^



Anonymous from unknown

これ好きw



Anonymous from unknown

スポーツ界にメジャーリーグのブルペンほど馬鹿げた場所はない



Anonymous from unknown

ボブスレーの次のやつは何なんだ?
バットを銃にしてるみたいだけど



Anonymous from unknown

あれは釣りだと思うよ



Anonymous from unknown

もっとうまくやってる


https://www.youtube.com/watch?v=8UZgVogYevM




Anonymous from unknown

素晴らしい!
カーリングが最高だったw



Anonymous from unknown

最後の日焼けマシンが良かったねw
オレンジのシャツを着て日焼けを表現するディテールが素晴らしいw



Anonymous from unknown

あれがなんなのか最初わからなかったよw



Anonymous from unknown

こういうのをやって何億という金が入ってくるんだからいい人生だなw



Anonymous from unknown

野球選手はバカw



Anonymous from unknown

良いけど、なんで黒人がボーリングのボールなんだ?



Anonymous from unknown

白人がピンをやってるのと同じ理由



Anonymous from unknown

ボーリングで白のボールはなかなかないからな



Anonymous from unknown

他チームのファンだが、これは面白いね



Anonymous from unknown

あとは野球がうまければいいんだが・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月06日 08:34 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(9)


天安門事件から何も学ばずいまだに民主化すらできない愚かなクズ中国人
自分の国を良くする努力をしないで海外で迷惑行為をし海外に対して文句を言うのがクズ中国人
まず民主化して中国共産党の独裁者を何とかして海外に目を向けるのはそれからだろ!
本末転倒のカス中国人!
[ 2017/08/06 10:58 ] [ 編集 ]
こういうのは最高やな
[ 2017/08/06 16:10 ] [ 編集 ]
※1が記事の内容すらまともに読めない文盲の件。
[ 2017/08/06 17:54 ] [ 編集 ]
※1は至るところでこれ言ってる馬鹿w
中国人はここ見てないだろうにw
かと言って、中国語では書けないんだろうなw
[ 2017/08/06 18:40 ] [ 編集 ]
両チームのブルペン同士が、てのが凄い
雨水たまったシートにスライディングしてドヤ顔するのとはわけが違う
[ 2017/08/06 21:59 ] [ 編集 ]
両チームのブルペン同士が、てのが凄い
雨水たまったシートにスライディングしてドヤ顔するのとはわけが違う
[ 2017/08/06 22:08 ] [ 編集 ]
日本だと選手何人かがやる程度だな
こんなに大掛かりなのは初めて見た
[ 2017/08/07 01:31 ] [ 編集 ]
ケンミンショー
みのもんた

早く消えろよアホ
見たく無い。
ザッピングで映るんだなぁこれが。
[ 2017/08/07 05:35 ] [ 編集 ]
F1ドライバー(&ピットクルー他)も赤旗で中断て時遊んでるよね
[ 2017/08/07 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ