【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「日本のプロレスラーにもらった飴が旨すぎるんだが、これは何なんだ?」




外国人「日本のプロレスラーにもらった飴が旨すぎるんだが、これは何なんだ?」



candy-image.jpg




元スレ 海外掲示板
「プロレスの試合で日本人レスラーが観客に飴を投げていたんだが、これなんて飴だ?
めちゃくちゃうまいだけど。。」
https://www.reddit.com/r/japan/comments/6rzhnm/what_candy_is_this_a_japanese_wrestler_at_a_show/?sort=new



YxMAOQFGJricGjYpO-0bXgLX_Y8ZD_Z_JKnCWBnfIz0.jpg



スレ主

上に書いてあるのが味なんだろうね。
オレンジのは違う文字が書いてあったから



Anonymous from unknown

なんだよそれw
それはちゃんとしたプロレス?それともデスマッチ系?



スレ主

CZW

コンバット・ゾーン・レスリング(Combat Zone Wrestling)は、アメリカ合衆国のペンシルベニア州フィラデルフィアを拠点とするプロレス団体。略称はCZW
デスマッチを柱に据えたいわゆるハードコアを特色としてウルトラバイオレント(Ultraviolent)をスローガンとしている。




Anonymous from unknown

下は「キャンディー」って書いてあるね。



Anonymous from unknown

ぶどうキャンディーって書いてある。たぶんグミかな。
ググってみたがブドウのキャンディーなんかありすぎて、どれかわからん。。



Anonymous from unknown

ありがとう。でもグミではないよ。
ロリポップみたいな感じ。



Anonymous from unknown

BUDOUはグレープという意味だ。
グレープ・キャンディーのようだね。



Anonymous from unknown

ぶどうキャンディーだね。



Anonymous from unknown

表示が分かりやすすぎて笑ったw



Anonymous from unknown

ニュージャージーに住んでるが、どこに行けば日本人レスラーが飴を投げてくれるんだ??



スレ主

CZWだよ。
日本のデスマッチ・レジェンドの大仁田がCZWのレスラーと有刺鉄線デスマッチをやったんだが、
その時にパンディータというパンダの格好をした大仁田の仲間がこの飴をばらまいてた。


C8jxV5DUwAA4XUi.jpg
https://twitter.com/1973yeye/status/849194050645131264




Anonymous from unknown

日本のブドウキャンディーはマスカットか巨峰と呼ばれている紫のぶどうだ。
北米にあるブドウ・キャンディーとは全然違って、とても美味しい。



Anonymous from unknown

アメリカのブドウ・キャンディーは本物のブドウの味を模倣してるけど、全然違うからな。



Anonymous from unknown

俺は日本でブドウキャンディーを食べた時はすぐにブドウだとわかったけどな。。



Anonymous from unknown

セブンイレブンの国産果汁フルーツキャンディミックス

dispImage.jpeg

http://www.sej.co.jp/i/item/300404320645.html?category=192&page=1



スレ主

おおっ、サンクス!
これってアメリカでも手に入る?
ちょっとググってみたが手に入りそうにないんだが。



Anonymous from unknown

たぶん無理だろな。
母国のお菓子を懐かしむ日本に住んでるアメリカ人に、交換するという条件で頼んでみるのはどうだ?



Anonymous from unknown

日系スーパーに行けば似たようなのは見つかると思うけどな。
セブンブランドは絶対ないし、似たようなのがある保証はできないけど、チェックする価値はあると思うぞ



Anonymous from unknown

日本がキャンディーの味を選ぶならぶどうに決まってる



Anonymous from unknown

最初はダジャレかと思ったね。
だって日本語でMartial artsはブドウというから



Anonymous from unknown

そうかも



Anonymous from unknown

違うでしょ。ブドウキャンディーだし。
普通に安いキャンディーをコンビニで買ってきただけだ。



Anonymous from unknown

普通の安いキャンディーに見えるけどな・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年08月08日 19:59 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(32)


69個のコメント
[ 2017/08/08 20:08 ] [ 編集 ]
外人の特定力すげぇw
[ 2017/08/08 20:45 ] [ 編集 ]
特定班すげーwww
[ 2017/08/08 20:46 ] [ 編集 ]
マーシャルアーツ=武道=ぶどうキャンディーか
言われるまで気が付かんかった
[ 2017/08/08 20:50 ] [ 編集 ]
大仁田まだやってたんだな
[ 2017/08/08 20:50 ] [ 編集 ]
早川製菓 くだもの天国 国産果汁ミックスキャンディ
こいつの「セブンPB」商品。アマでも売ってる。
[ 2017/08/08 20:52 ] [ 編集 ]
 
amazonにあるな
Hayakawa confectionery fruit heaven domestic fruit juice mix candy
[ 2017/08/08 21:01 ] [ 編集 ]
特定しててワロタ
[ 2017/08/08 21:03 ] [ 編集 ]
ブドウを武道と深読みするとは
やるな
[ 2017/08/08 22:24 ] [ 編集 ]
選挙で選ばれた訳でも無い共産党の独裁者を崇拝す人の壁、デク人形でしかない中国人に
民度なんてものがある訳がない
民とはたみの事で中国人は共産党の奴隷、家畜に過ぎない
選挙も知らない中国人に人間として振る舞うなんて事は不可能なのだ

アメリカやフランスは50年前より確実に民度が下がっている
だから中国人の民度が時間の経過で上がるなんて事はそもそもありえないし
民主化して家畜から抜け出そうともしないのが中国人である
[ 2017/08/08 22:26 ] [ 編集 ]
スレ主が手に入れたのがピーチ味だったら「ぶどう=武道」にたどり着け無かったなと思うと感慨深いねw
[ 2017/08/08 22:31 ] [ 編集 ]
パンディータ・・・不気味やん
ドアラとガチンコやって欲しい
[ 2017/08/08 22:44 ] [ 編集 ]
葡萄、武道に外国人が気付くとは!!
[ 2017/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
PBなら製造元をたどればあるいは
[ 2017/08/08 23:18 ] [ 編集 ]
武道とカケてぶどうキャンディーだけをパンディータが撒いてる可能性は…?
[ 2017/08/09 00:03 ] [ 編集 ]

ミックスだろw↑じゃあなんでオレンジも受け取ってるんだよw
[ 2017/08/09 00:26 ] [ 編集 ]
そんなに美味いなら買ってみようかな

まさか外人に影響受けるとはw
[ 2017/08/09 00:52 ] [ 編集 ]
買いました。確かに美味しいけど、こんなに騒ぐほどじゃ無いな。
上の下ぐらいかな。果汁感がしっかりしてる。でも果汁グミで同程度の体感なので、新しい驚きは無い。飴の中では高品質だと思う。
[ 2017/08/09 02:19 ] [ 編集 ]
大仁田はアメリカでもデスマッチか
[ 2017/08/09 05:19 ] [ 編集 ]
アメリカだと砂糖の質が日本と違うんじゃなかったか?
日本は上白糖が一般的だろうけど。
[ 2017/08/09 07:40 ] [ 編集 ]
>武道とカケてぶどうキャンディーだけをパンディータが撒いてる可能性は…?
>ミックスだろw↑じゃあなんでオレンジも受け取ってるんだよw

この商品だとオレンジじゃなくて「みかん」だ。「未完」にカケて武道の気構えを示している。
[ 2017/08/09 09:35 ] [ 編集 ]
日本のフルーツキャンディは海外でかなり好評なようだよ?
受けが良いので手土産にいいらしい
[ 2017/08/09 10:14 ] [ 編集 ]
日本の香料が優秀なんだよ、フルーツ味の再現なんか大得意なんだから
旧来の製法でつくったものとは比べ物にならないよ
[ 2017/08/09 12:05 ] [ 編集 ]
というより、まさかこんな所でCZWやパンディータの名前を見るとは思わなんだ…w
[ 2017/08/09 13:18 ] [ 編集 ]
アメリカのアマゾンだと1袋600円弱、日本だと200円弱。

しかも、日本のアマゾンだと平均評価★2って・・・
[ 2017/08/09 14:50 ] [ 編集 ]
武道キャンディwww
[ 2017/08/09 18:03 ] [ 編集 ]
そういやアメリカの甘味って耳のちょっと前がキュッと痛みが走る様な嫌な甘味が多かった気がす
肉は固くて獣臭くて量が多くて根っからのジャパニーズには無理な世界と思った
[ 2017/08/10 09:09 ] [ 編集 ]
コンビニのPBかよ?ケチるなよな。
せめてカンロか味覚糖の飴でも撒いてくれよ。
[ 2017/08/11 05:39 ] [ 編集 ]
PBはOEMだから元になった商品があるんじゃ
[ 2017/08/11 16:31 ] [ 編集 ]
なぜ桃じゃなくてピーチ?
[ 2017/08/12 09:53 ] [ 編集 ]
この手のスレで希によくみる特定半はすごいなー
[ 2017/08/12 17:33 ] [ 編集 ]
デスマッチといえば日本じゃ大仁田だが
海外の現在のプロレスの文章の中に大仁田が出てくるとは
高校生やったり議員やったり2017年にプロレスやってたり大仁田すげーな
[ 2017/08/29 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ