【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  海外「俺もやりたいw」日本のユーチューバーの巨大扇風機実験が外国人にも人気に




海外「俺もやりたいw」日本のユーチューバーの巨大扇風機実験が外国人にも人気に



7587892573429.jpeg


最近ユーチューブの急上昇ランキング一位にもなっていた日本のユーチューバー(すしらーめん《りく》)の動画「巨大扇風機のフルパワーがヤバすぎた!」が海外掲示板でも人気となっていたので取り上げて見ました。


https://www.youtube.com/watch?v=IsRP6wuSBIo




以下は海外の反応



Anonymous from unknown

HAHAHAこれは面白いね!



Anonymous from unknown

今日見た中で一番面白いね!
なんてバカなことをやってんだwうらやましいよw



Anonymous from unknown

俺もやりたいw



Anonymous from unknown

最高だ、俺もやってみたい!



Anonymous from unknown

風船を着て、ほぼ裸で出てきたのは笑ったw



Anonymous from unknown

あれが日本ではノーマル



Anonymous from unknown

高評価押しとくわ



Anonymous from unknown

日本にはもっとこういうバズる動画を作って欲しいね。



Anonymous from unknown

この子のチャンネルはファンタスティックだね



Anonymous from unknown

他の動画を見てたら止まらなくなった。。



Anonymous from unknown

とても勉強になるね。
風船がどういう動きをするのか勉強になったよ。。



Anonymous from unknown

「首折れた」が良かったねw



Anonymous from unknown

傘はクラシックなユーモアとよかったね



Anonymous from unknown

彼が傘を扇風機に突き刺すんじゃないかと心配になった人?



Anonymous from unknown

それは逆に難しいだろう。それよりも傘の金属部分が飛んで目に刺さる方を心配した。。



Anonymous from unknown

あのバルーンはどこで買える⁉︎



Anonymous from unknown

日本のテレビはアメリカより先を行っているのか、遅れているのかわからないな。。



Anonymous from unknown

というかゴーグルしてないのが凄いな。
バイクでもしてないと涙出てくるのに。



Anonymous from unknown

ほとんど目をつぶってるんだよ



Anonymous from unknown

ヘルメットとか全然つけないんだな。。



Anonymous from unknown

素晴らしいエンターテイメントだね^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年08月09日 13:26 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(37)


個人がテレビ局レベルの企画やって世界中に配信してるのに
テレビ局は視聴率とれないとかネットは低レベルとか言ってるんだね
[ 2017/08/09 13:58 ] [ 編集 ]
メリーポピンズはまだですか?
[ 2017/08/09 14:02 ] [ 編集 ]
急上昇ランキング1位にあったやつか
[ 2017/08/09 14:04 ] [ 編集 ]
この装置や装備はどうやって手配してるの?
[ 2017/08/09 14:24 ] [ 編集 ]
すしらーりくの謎の資材調達力は何なんなの
[ 2017/08/09 14:27 ] [ 編集 ]
バカすぎて好きw
[ 2017/08/09 14:36 ] [ 編集 ]
お金かけてるw
風船は実は風を流してしまうのか、けっこう立ってられるっていうのがかなり発見だったことが唯一よかったw
[ 2017/08/09 14:40 ] [ 編集 ]
思ったより面白く無い
[ 2017/08/09 14:57 ] [ 編集 ]
プロペラの羽を増やしたらもっと危険なことになりそうだ
[ 2017/08/09 15:16 ] [ 編集 ]
いやー笑ったわ
[ 2017/08/09 15:25 ] [ 編集 ]
鼓膜とか大丈夫なん?
[ 2017/08/09 15:42 ] [ 編集 ]
編集が残念すぎる
[ 2017/08/09 16:01 ] [ 編集 ]
SEが邪魔
[ 2017/08/09 16:23 ] [ 編集 ]
くだらない





おれもやりたいw
[ 2017/08/09 16:30 ] [ 編集 ]
マットがあるとはいえせめてヘルメットしてほしい
[ 2017/08/09 16:48 ] [ 編集 ]
効果音が邪魔でセンス無いし無駄なスローが多すぎるしカット割りも無駄が多い。
テレビがやるようなこう言ったバカな編集テクニックなんか使わずに、せっかく
個人が作る動画でマジでやってるんだから広角でワンカットで等倍再生でやれば
リアリティがあって面白くなるのに。
[ 2017/08/09 17:46 ] [ 編集 ]
引き続き何もしない上から目線の評論家の意見をどうぞ
[ 2017/08/09 18:17 ] [ 編集 ]
ボールのパイロットがソーラーレイに立ち向かう気分が味わえた
[ 2017/08/09 18:20 ] [ 編集 ]
行動力と発想力、資材調達もしっかりしている。大人がしっかりと協力しているのもまた良い
[ 2017/08/09 19:00 ] [ 編集 ]
導入部分が野暮ったくて見るのをやめた
[ 2017/08/09 19:08 ] [ 編集 ]
面白かった、俺もやってみたいわw
[ 2017/08/09 19:40 ] [ 編集 ]
やっぱ出川とかってちゃんと芸人なんだな
素人のリアクションすぎてつまんねえ
[ 2017/08/09 20:40 ] [ 編集 ]
430馬力というと、初期の複葉戦闘機のエンジンのレベル、
あの扇風機に翼をつけたら空を飛べそう
[ 2017/08/09 21:02 ] [ 編集 ]
冗長だね。
1分以内にまとめればもっとテンポがよくなる。
[ 2017/08/09 21:08 ] [ 編集 ]
うーん、普通だったわ。
散々お笑いタレントがしてるし、この子供の甲高い声と奇声がちょっとしんどいですね。
[ 2017/08/09 21:46 ] [ 編集 ]
 
マジでこれが面白いと思ってんのかよ・・・・
こんなのTVで散々やり尽くしてきたことだろ。
それになんだこの独りよがりな編集と演出は。痛い。寒すぎるぞ。
やるならもっとシンプルにした方が良い。
[ 2017/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
空間と機材をレンタルするのにいくらかかるんだろう
[ 2017/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
>個人がテレビ局レベルの企画やって世界中に配信してるのに
>テレビ局は視聴率とれないとかネットは低レベルとか言ってるんだね
テレビ局はこんな古いネタ今更やらんからな
似たようなの昔DASHでも見たし巨大扇風機を背中に背負ってるやつも見たな
チューバーのほうが3週ぐらい後追い
[ 2017/08/09 23:00 ] [ 編集 ]
再生数多いと金かけられるんだな
[ 2017/08/10 00:17 ] [ 編集 ]
いかにもユーチューバーな、わざとらしいノリ
[ 2017/08/10 02:56 ] [ 編集 ]
メットはかえって危ないかも
[ 2017/08/10 04:54 ] [ 編集 ]
風船着る時は服を着てるのに、破けると脱げてる不思議。

思ってたより面白かったけど、受け身くらいはとろうや。あんなペラペラマットじゃ危ないよ。
[ 2017/08/10 07:03 ] [ 編集 ]
みなさん、これ「YouTube」ですよ?
[ 2017/08/10 19:44 ] [ 編集 ]
うん、まあ日本人はアホなことはTVで見慣れてるから普通かな。セレクトする言葉とかがつまんないけど、小学生とかが見てるんだろうしいいんじゃないの。
[ 2017/08/11 06:34 ] [ 編集 ]
NHKすらバカな番組をやってるなかでテレビ離れって言われるようになってきたところをYoutubeでそれ以下の動画を作っても意味ないだろ。

中尾彬が療養中にテレビを外から視て思ったのは「下品でやたら騒々しい」ことだったらしい。
それ以下が急上昇とは・・
[ 2017/08/11 21:54 ] [ 編集 ]
わざわざ白ホリのスタジオ借りてなんだよこいつの本気のバカさ加減w
[ 2017/08/13 15:38 ] [ 編集 ]
 
最近無理矢理uuumがゴリ押ししてるよな
ばあちゃんのリアクション系はそこそこおもしろかったけど実験系は平均的に低レベルだよな
[ 2017/08/21 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ