【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「車の中のここってリアルにバミューダトライアングルだよな」




外国人「車の中のここってリアルにバミューダトライアングルだよな」



791d6b81.jpg




元スレ 海外掲示板
「ここはリアルなバミューダトライアングル」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/6s2677/this_is_the_real_bermuda_triangle/




99798980900.jpg

バミューダトライアングル(Bermuda Triangle)は、フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域。昔から船や飛行機、もしくは、その乗務員のみが消えてしまうという伝説がある。この伝説に基づいて、多くのフィクション小説、映画、漫画などが製作されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/バミューダトライアングル




Anonymous from unknown

わかるw



Anonymous from unknown

HAHAHAこれわかるw



Anonymous from unknown

その名前は面白いなw



Anonymous from unknown

スマホを何度落としたことかwww



Anonymous from unknown

ドライブ中にスマホを落としたらもう諦めるしかない



Anonymous from unknown

俺は底なし沼と呼んでるが、バミューダトライアングルの方が適切だなw



Anonymous from unknown

これはイルミナティの陰謀



Anonymous from unknown

何本ものフライドポテトがこの中に落ちてる



Anonymous from unknown

レンタカーを返す時に車を掃除するやつが不憫でならない・・・



Anonymous from unknown

この前ここでサングラス見つけたわ

サングラス持ってないのに



Anonymous from unknown

どんなものが落ちてるのか誰かに統計をとってほしい



Anonymous from unknown

ポケットに入るものは全て入るのに、手は入らないという悪魔の場所。



Anonymous from unknown

ここになんか落としたら運転中でも取ろうとしちゃうんだよな。
しかもどんどんムキになるんだ。取れる可能性はゼロなのに。



Anonymous from unknown

それをクレイジーという



Anonymous from unknown

そういう時は後ろの座席まで行ってる。
それか異世界に行ってしまったか。



Anonymous from unknown

俺はこれで人生が変わったよ


ドロップストップ 2本組



Anonymous from unknown

この前酔っ払った友達がこのクレパスに吐きやがった
走ってる車から放り出してやろうかと思ったわ
完全に掃除するのに一週間かかった



Anonymous from unknown

いつになったらフライドポテトがここに落ちることがなくなるのか



Anonymous from unknown

スマホ、財布、女、子供、いろんなものを落としたけど、いまだに見つからない。



Anonymous from unknown

ジョーク抜きでここに何度も物を落としたがまったく見つからない



Anonymous from unknown

ここはブラックホールだな・・





(スマホとフライドポテトはよくわかります。。)





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年08月09日 19:40 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(15)


セリアで売ってる隙間埋めクッションがいい仕事をしてくれる
[ 2017/08/09 20:06 ] [ 編集 ]
吸ってるタバコがここに落ちた時の絶望感
[ 2017/08/09 20:26 ] [ 編集 ]
選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形
[ 2017/08/09 20:52 ] [ 編集 ]
貯金箱だな
[ 2017/08/09 21:40 ] [ 編集 ]
うちはブラックホールと呼んでいる。
[ 2017/08/09 21:59 ] [ 編集 ]
 
掃除しようと書き出すと100円等の硬貨が出て来る事が何度か・・・
[ 2017/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
セリアって…確か半島系の100均の店。
[ 2017/08/09 22:38 ] [ 編集 ]
チョン系だろうが草加系だろうが便利なものが売っているならそれで良し
日本で起業し、従業員雇って税金払っているのだから下らん事を気にするな
[ 2017/08/09 23:00 ] [ 編集 ]
そいつらが不逞同族を引き込むので良くはないさ
[ 2017/08/10 00:53 ] [ 編集 ]
北朝鮮系企業ですら便利だからいいだろとか言い出しそうだな
[ 2017/08/10 05:45 ] [ 編集 ]
寧ろどれにも当たらない健全な100均を教えてください。
[ 2017/08/10 15:04 ] [ 編集 ]
ディーラーに点検に出した愛車のヒューズボックスのカバーがなくなってヒューズがむき出しになってた
もしやと思ってシートの下の隙間を覗いたら落ちていた、おそらく作業中に件のところに落としたんだろうと思ったよ。
プロでさえ失くして、失くしたことさえも忘れてしまう場所なんだろうな。
[ 2017/08/10 20:53 ] [ 編集 ]
>友達がこのクレパスに吐きやがった

クレパスだと画材。
割れ目、裂け目はクレバスです。綴りはcrevasse。
[ 2017/08/11 07:44 ] [ 編集 ]
クソワロタwwww

一旦左手を突っ込んでモゾモゾあがいてみるも指先に引っかかったとしても取れない
で、結局後部座席に回って潜り込んで取るしか無いんだよなw
[ 2017/08/15 18:17 ] [ 編集 ]
>2017/08/09 22:38
ソースは?
[ 2017/08/15 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ