【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「日本に行く必要があるようだ・・」日本人が普段食べている料理を海外ユーチューバーが紹介




「日本に行く必要があるようだ・・」日本人が普段食べている料理を海外ユーチューバーが紹介



japanesefood32432423.jpeg



海外の人気食レポ・ユーチューバーのMarkさんが、東京で食べた料理をリポートする、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介。
特別な日に食べるものではなく、東京の人が普段食べているような朝昼晩の料理というテーマで、比較的リーズナブルなお店を選択したようですが、それでも海外からは驚きと羨望のコメントが集まっていました。


https://www.youtube.com/watch?v=iszTT9U4OA8





以下は海外の反応



Anonymous from unknown

目の前に食べ物がない時にこれを見てはいけません。



Anonymous from unknown

ファンタスティクだね!
どうやら日本に行く必要があるみたい^^



Anonymous from unknown

日本に行くのが待ちきれない!!



Anonymous from unknown

日本の料理って本当に美味しそう



Anonymous from unknown

日本は普通の料理でも美味しいというレベルを超えて来るし、いつも値段に見合ったものが出て来るよね。
今度東京に行くから、とても興奮してきたよ!



Anonymous from unknown

全ての意味で素晴らしい動画。



Anonymous from unknown

日本に行かなきゃ!



Anonymous from unknown

やっぱり日本食が最高だな!



Anonymous from unknown

あの焼き鳥という食べ物は最高の食べ物ではないのか・・・



Anonymous from unknown

日本と台湾のストリートフードに勝るものはない



Anonymous from unknown

一蘭のラーメンを食べてないなら、まだ日本の食旅行は完結してないぞ



Anonymous from unknown

でも生の鶏肉を食べる勇気はないね。。


Chickensashimi434523.jpeg



Anonymous from unknown

鶏肉を生で⁉︎絶対むり!!



Anonymous from unknown

生の鶏肉を楽しく食べられるかわからないけど、それ以外はとても美味しそうだね^^



Anonymous from unknown

魚の皮を食べないのは勿体無い!!



Anonymous from unknown

あの刺身がおいしそう!



Anonymous from unknown

鶏肉美味しそう・・・ベジタリアンなんだけど。。



Anonymous from unknown

この動画良いね。
来年には東京に行きたい!!



Anonymous from unknown

マークより日本食をたくさん食べてる日本人はいないねw



Anonymous from unknown

日本の食文化がわかる良い動画だ



Anonymous from unknown

あのリアクション見てると美味しそうに見えるんだよなw



Anonymous from unknown

日本の動画シリーズは本当に素晴らしいね。



Anonymous from unknown

なんて羨ましい仕事なんだ・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月17日 19:54 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(34)


サンマとサバ取ってて笑ってしまったw
[ 2017/08/17 20:06 ] [ 編集 ]
一味かけご飯とはまた斬新な
[ 2017/08/17 20:15 ] [ 編集 ]
もうTシャツまでネタにするとは。
[ 2017/08/17 20:16 ] [ 編集 ]
この季節に焼きサンマ?
旬という概念を理解できないうちは日本の食を楽しんだとはいえないよなぁ・・・
[ 2017/08/17 20:36 ] [ 編集 ]
お尻の穴が痒い場合は中指の腹で複数回タップする。
もちろんタップした指を嗅ぐことは忘れない。
かすかに甘酸っぱく、ツンとした香りは病みつきになるものである。
[ 2017/08/17 20:41 ] [ 編集 ]
生鳥はリスク高いから止めとけ。
鮮度とは無関係にカンピロ率は圧倒的だ。
表面を湯がいた程度では安心できない。
[ 2017/08/17 20:42 ] [ 編集 ]
ちゃんとした料理屋で食う鳥刺しは絶品だが
怪しげなとこも多々あるよな
そういうとこではやっぱカンピロなんとかっての怖いわ
[ 2017/08/17 20:55 ] [ 編集 ]
そういや豚刺しってみたことないんだがどっかで食える?
イノシシの刺身なら食ったことあるんだが
[ 2017/08/17 20:58 ] [ 編集 ]
>この季節に焼きサンマ?
>旬という概念を理解できないうちは日本の食を楽しんだとはいえないよなぁ・・・

キモすぎてゲロ吐きそうになった
[ 2017/08/17 21:01 ] [ 編集 ]
秋刀魚につっこんでサバはスルー?
それに日常の食事なら冷凍物で問題無いだろ
昨今の冷凍技術は侮れない
[ 2017/08/17 21:06 ] [ 編集 ]
サンマはもうちょっと前から冷凍じゃないが出てるぞ
あんまり詳しくないのに旬の概念が云々なんて恥をかくから止めた方がいいわ
ってもうかいてるのか
[ 2017/08/17 21:25 ] [ 編集 ]
この人いつまで日本に居るんだろ?
[ 2017/08/17 21:58 ] [ 編集 ]
>そういや豚刺しってみたことないんだがどっかで食える?

探せばあるけど徹底管理された豚でないと危ないから食べる場合は自己責任で
そういう豚じゃないのに生食で出してる店の可能性もありえるから
[ 2017/08/17 22:55 ] [ 編集 ]
鳥の刺身以外は本当に美味しそう
というか美味しそうに食べるね
[ 2017/08/17 23:18 ] [ 編集 ]
またおまいか
[ 2017/08/18 00:53 ] [ 編集 ]
旬も知らない味覚音痴が多くて草
寿司も回転寿司かスーパーのパック寿司しか食ったことなさそう
旅行とかもしないんだろうな
海の近くの街でふらっと寄った店で食った油の乗った秋刀魚の刺身とか、鮮やかなピンク色の鰹の刺身とか、一生縁がないだろうな
旬どころか冷凍の刺し身とそうでない刺し身の違いもわからないとか
可哀想
[ 2017/08/18 01:14 ] [ 編集 ]

特別な日に食べるものではなく、東京の人が普段食べているような朝昼晩の料理というテーマで、比較的リーズナブルなお店を選択
[ 2017/08/18 02:30 ] [ 編集 ]
食フェスでカンピロ中毒あったよね。
行き付けの店で当たる、なら仕方ないwが
臨時簡易屋台の店で
半生鶏肉
を注文するとか
チャレンジャー
だわ笑
[ 2017/08/18 04:39 ] [ 編集 ]
包丁品質と包丁さばき腕前
鶏肉刺し身を紹介するなら

カエル刺し身顔付き筋肉ピコピコ
とか
イカ刺し身叩いて脚がビョ~ン
とかも紹介しないとw
[ 2017/08/18 04:57 ] [ 編集 ]
日本人から見ると全然リーズナブルじゃないぞ。
[ 2017/08/18 07:03 ] [ 編集 ]
バカ下のバカ舌自慢で埋め尽くされるコメント欄
[ 2017/08/18 07:43 ] [ 編集 ]
この人、悪い人ではないんだけどなんか苦手。
動画を見る気が起こらない。
[ 2017/08/18 08:16 ] [ 編集 ]
この動画のコンセプトを理解せずに、旬だの味覚音痴だの言ってる奴って滑稽だな
相手の話聞かずに自分の言いたいことだけ言うタイプって100%周りから嫌われてるよ

毎日海の近くの街にふらっと立ち寄ってろ笑
[ 2017/08/18 08:28 ] [ 編集 ]
この人ってお金いっぱい持ってんのかね
[ 2017/08/18 10:16 ] [ 編集 ]
地元の捕れたての美味いものを安く食えるとか、地元でなくても美味い旬の味覚。これらをはずして日本の食を語られてもなんとも思わない味覚音痴の貧乏人が多くて草。
そういうやつは中国産の鰻で満足してそう。
[ 2017/08/18 19:36 ] [ 編集 ]
外食ばかりしてると野菜不足になって肌が荒れるぞ
[ 2017/08/18 22:38 ] [ 編集 ]
何が地元の捕れたてだよ
自分で釣って生きている魚を捌いて食うのが一番美味い
[ 2017/08/19 01:59 ] [ 編集 ]
たまにいるよなこういうバカ
締めたて捌きたてより少し時間が経ったほうが旨いんだよ
[ 2017/08/19 08:35 ] [ 編集 ]
時間置いたほうが美味いっていう奴いるけど
釣って直ぐ食う方が美味いよ。新鮮でコリコリしてて
ちゃんと旨味も感じ取れる。何より臭みがない。

時間置いたほうが良いって言うのは古い魚しか
扱えないダメな店の言い訳。
[ 2017/08/20 14:27 ] [ 編集 ]
釣りたてがうまいとか、小魚ばっか釣ってんだろ
そもそも海釣りしたことないだろこいつ
魚によって〆方も違うんだよなぁ
活け〆や熟成も知らなそう
[ 2017/08/20 18:38 ] [ 編集 ]
グルタミン酸
つー旨み成分が捕れ立てより、時間が経てば、うま味成分が増えるし。

マグロ解体ショー裁き立て!

の刺し身なんて、寝かせない、から
うま味
グルタミン酸
が発酵してないし。

もう一日寝かせた方が美味しいんですけどね。

と握った大間のマグロ

美味かった。
[ 2017/08/23 07:37 ] [ 編集 ]
おまえらはマウント取らないと死ぬ病気か何かかw
好きに食えw
[ 2017/08/24 15:04 ] [ 編集 ]
この人よく食べるけど太らないね
映ってるときだけ食べてるのかもともと太らないのか運動してるのか
[ 2017/09/09 19:59 ] [ 編集 ]
表情がいいんだよね、この人はw
[ 2017/10/15 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ