【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  海外「日本はここまで進化しているの⁉︎」日本のコンビニで買ったもので作るディナーが人気




海外「日本はここまで進化しているの⁉︎」日本のコンビニで買ったもので作るディナーが人気




seven2345345432.jpeg



最近はセブンイレブンなどの日本のコンビニではヘルシーで健康的なお惣菜が買えるようになり、一人暮らしの人を始めとして人気を集めています。今回は人気ユーチューブ・チャンネル”Life Where I'm From”のAikoちゃんが、そんなコンビニ(セブンイレブン)のお惣菜を使ってディナーを作る動画が人気を集めていたので、海外の反応をご紹介します。
Aikoちゃんの可愛さと共に、日本のコンビニで買えるもののバリエーションにも驚きのコメントが集まっていました。


https://www.youtube.com/watch?v=VEGsWyL0Yw4




以下は海外の反応



Anonymous from unknown

セブンイレブンってこんなことになってるの⁉︎



Anonymous from unknown

日本のコンビニが恋しいよ・・・



Anonymous from unknown

セブンイレブンの食べ物の見た目に驚いたよ。
アメリカでは箱に入ったジャンクフードばかりだからね。



Anonymous from unknown

あんな美味しそうなものがたくさんコンビニで買えるなんて。。



Anonymous from unknown

美しそうな料理だ・・・



Anonymous from unknown

セブンイレブンの食べ物のパッケージが素晴らしいね。



Anonymous from unknown

ここではジャンクフードしか売ってないぞ・・・・



Anonymous from unknown

何度か朝食を食べたけど日本のセブンイレブンに失望することはないよ。



Anonymous from unknown

アメリカのセブンがこんなだったらいいのに・・・



Anonymous from unknown

カナダではコンビニにあるもので安くてちゃんとしたご飯を食べることなんて出来ないよ!
日本は本当に素晴らしい!



Anonymous from unknown

日本のセブンイレブンがアメリカにあったら行きつけのお店になるねw



Anonymous from unknown

他の国のセブンってすごいな。オーストラリアでは扱っているのはお菓子ばかり。
興味深いものなんて何もないよ。



Anonymous from unknown

カナダと同じみたいだね。。



Anonymous from unknown

アメリカも同じようなもんだよ。。



Anonymous from unknown

インドネシアでは倒産したよ・・・



Anonymous from unknown

自分の国のセブンイレブンで買えるご飯なんてジャンクフードしかないw



Anonymous from unknown

日本はとても進んでるね。西洋の国も日本みたいだったらいいのに。。



Anonymous from unknown

彼女はかわいすぎるw



Anonymous from unknown

彼女はマスターシェフだね!



Anonymous from unknown

34歳の自分より料理がうまそう・・



Anonymous from unknown

日本の子どもは自立しているのが素晴らしいよね。



Anonymous from unknown

美味しそうだし、とても楽しそうでなにより。



Anonymous from unknown

日本に行った時はセブンイレブンがあれば生きていけるな・・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月21日 12:10 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(27)


鉛筆の持ち方を直さないと。
[ 2017/08/21 12:31 ] [ 編集 ]
需要と供給なんだよね
コンビニは狭い面積を生かすためにその地域で需要が高く売れる商品しか置かないから
食育の意識が高い国ほど健康志向のラインナップになる
ジャンクが好まれる国では本当にジャンクしか置かない
[ 2017/08/21 12:53 ] [ 編集 ]
スプーンもフォークも独特だな。箸は言わずもがな。
[ 2017/08/21 12:58 ] [ 編集 ]
それは冷たいかぼちゃのスープだ 冷製だ まああっためてもかまわんけど
[ 2017/08/21 13:07 ] [ 編集 ]
ここの女の子はしっかりしてるのに、下の男の子は躾がされてなくてクソガキって感じだわ
なんでこんなに差があるんだろう
発達障害児に見えてしまうんだよなー
[ 2017/08/21 13:14 ] [ 編集 ]
在日フィリピン人の子供たちかなぁ?
[ 2017/08/21 13:26 ] [ 編集 ]
行儀悪いね
[ 2017/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
出来がよくて優しい兄や姉がいると幼い弟や妹はフォローしてくれる兄や姉に依存してワルガキになりやすい。
兄離れ姉離れ出来る年齢になると心の基本的な部分にはやんちゃな部分を残しつつも性格が落ち着き、困った奴だけど憎めないという営業向きな大人になることが多い。
[ 2017/08/21 13:46 ] [ 編集 ]
うちの近くのセブンは冷凍食品コーナーや野菜も売ってるから
夕方は主婦がスーパーみたく沢山買い物して行列になるんだよね

コーヒーとかパンしか買わない俺は逆にレジがいっぱいある
スーパーに行った方が早く会計できるわ
[ 2017/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
>カナダではコンビニにあるもので安くてちゃんとしたご飯を食べることなんて出来ないよ!

日本でも「安くてちゃんとした飯」はコンビニじゃ微妙…
所詮コンビニ飯は何処でも何時でも買えるから便利ってだけで、
モノ的には割高で質も悪いんで、弁当屋やスーパーで買う方がマシだったり
[ 2017/08/21 14:30 ] [ 編集 ]
セブンイレブンの塩鯖は美味い
[ 2017/08/21 15:37 ] [ 編集 ]
子供の食い方が汚くてイラッとしてしまった...w
コンビニのもかなり美味しくなってるよな
[ 2017/08/21 16:27 ] [ 編集 ]
スレチ
セブンイレブンの株を4%だか持ってる
個人株主
最近テレビで見なくなった。
タヒんだんかぁ?


娘に何百円のキティをプレゼントしたオッサン
[ 2017/08/21 16:50 ] [ 編集 ]
「ハイガ~イズ!」のオジサンの子供かな?
[ 2017/08/21 18:06 ] [ 編集 ]
うちの甥っ子たちも小学生くらいまでは
食べ方がちょっと汚らしかったけど
人目を気にするようになってすっかり直ったよ
この子たちも多分大丈夫だよ
[ 2017/08/21 18:07 ] [ 編集 ]
どうしてこの男の子は、いつも口の周りが白いんだ?
[ 2017/08/21 18:54 ] [ 編集 ]
店にもよるけど、スーパーよりもコンビニの飯のが旨かったりするよ。
冷凍食品も結構旨い。
スーパーのが上というのは情報が古い。
[ 2017/08/21 19:02 ] [ 編集 ]
ガキ二人の食事の何千円かけてんだよ
[ 2017/08/21 20:48 ] [ 編集 ]
※5
昔の動画より随分ましになってよ、療養が上手く行ってるのかも?
数年の前の動画は、発達障害だよな!?と思いながら見てたわ。

※6
イギリスと日本のハーフだよ。
[ 2017/08/21 22:09 ] [ 編集 ]
 
>インドネシアでは倒産したよ・・・
この三段落ちが好き
[ 2017/08/22 00:36 ] [ 編集 ]
最近はコンビニの飯も侮れないよ
昔は見た目だけそれっぽい酷い味のものが多かったがw
[ 2017/08/22 00:38 ] [ 編集 ]
外食したほうが安上がりだろ
[ 2017/08/22 02:52 ] [ 編集 ]
体の大きい幼稚園児な男の子… 子は親の鏡
[ 2017/08/22 07:45 ] [ 編集 ]
肘ついて食うの咎めないちか、躾がくそだな。
[ 2017/08/22 09:23 ] [ 編集 ]
 
実験としては面白いけれど、金掛かりすぎ。
[ 2017/08/22 11:00 ] [ 編集 ]
>店にもよるけど、スーパーよりもコンビニの飯のが旨かったりするよ。

そりゃそうだ、比較対象がイ○ン系スーパーとかならコンビニのが旨いかもしれんw
情報が古いというより、単に比較対象がお前さんと違うってだけだろう
旨くなったという人もいるが、その人が貧乏舌になっただけというオチもありそ…
最近でもやっぱ質は微妙だよ、昔より価格相応になったとは思うがw
[ 2017/08/22 15:47 ] [ 編集 ]
男の子はたまたまやんちゃなだけだよ。
わざとしつけの悪い食べ方をしている。
もしかしたら多動症かもしれない
[ 2017/08/23 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ