【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  アメリカ人「ホワイトハウスから皆既日食を見るトランプwww」




アメリカ人「ホワイトハウスから皆既日食を見るトランプwww」




060329-5.jpg




元スレ 海外掲示板
「彼は男たちの神だ」
https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/6v5i0d/he_truly_is_a_god_among_men/



ZtKyd3_qt8BFGGPL-UDIA7xXho4y7627ZqwI6JlvgKY-2.jpg

皆既日食、99年ぶり北米横断 トランプ夫妻も観測

 米国各地で21日、地球から見て月が太陽を完全に覆い隠す皆既日食があった。米国本土での観測は38年ぶり。今回は、日食ルートが米国を西から東に横断する形で14州に及び、全米各地で観測イベントが開かれた。各地でおおぜいの人たちが空を仰ぎ、世紀の一瞬に熱狂した。

 米国航空宇宙局(NASA)によると、皆既日食は、西海岸のオレゴン州から東海岸のサウスカロライナ州にかけて幅約110キロの帯状の地域で2分前後、観測された。皆既日食が北米を完全に横断したのは99年ぶりという。

 米メディアは、全米の観測会場からライブ中継。NASAは航空機や観測気球も導入し、上空からの中継も行った。人工衛星や国際宇宙ステーションを使った観測も行われた。トランプ大統領もメラニア夫人とともにホワイトハウスのバルコニーから観測した。ワシントンでは約8割が隠れる部分日食が見られた。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/21/the-solar-eclipse_n_17798210.html





Anonymous from unknown

サングラス?なんだそれは?



Anonymous from unknown

トランプ「潰せるものなら潰してみろ」



Anonymous from unknown

NO FEAR



Anonymous from unknown

HAHAHA、太陽が女みたいに後ろに隠れてやがる



Anonymous from unknown

笑ったw
サングラスなんていらないんだ!そんなのしてたらちゃんと見えない。
数秒間とか見続けなければいいんだよ。



Anonymous from unknown

普通に太陽は直接見ない方がいいぞ。。



Anonymous from unknown

クレイジーな男だぜ!



Anonymous from unknown

このショットの方が好き

U8tjvKN.jpg



Anonymous from unknown

これは素晴らしいポテンシャルを持った写真。。



Anonymous from unknown

この人はやっぱり狂ってる


DHyAGX6UIAAlaSs.jpg



Anonymous from unknown

ただ充電してるだけ



Anonymous from unknown

トランプがさらに強くなっていく・・・



Anonymous from unknown

7OghvUP.jpg



Anonymous from unknown

トランプが皆既日食を見ているのではなく、皆既日食がトランプを見ているんだ。



Anonymous from unknown

トランプ・アメリカでは太陽がサングラスをして大統領を見ます。



Anonymous from unknown

次の皆既日食は2024だから、もし再選したら、大統領になった年とやめる年が皆既日食ということになる。
皆既日食に迎えられて送られるなんてクールじゃないか



Anonymous from unknown

皆既日食を見せてくれてありがとうトランプ!



Anonymous from unknown

この人にはずって大統領でいて欲しい。。



Anonymous from unknown

やっぱりこの人はちょっと違うなw



Anonymous from unknown

トランプは次の皆既日食でも大統領だろう




(The_Donaldというトランプ大統領支持者の集まる板より。)

(この行為にはさすがに注意があった模様。。)

<皆既日食>トランプ氏、「直視」で注意される

【ワシントン高本耕太】皆既日食が99年ぶりに北米大陸を横断した21日、トランプ米大統領夫妻もホワイトハウスのバルコニーから太陽を観賞した。トランプ氏は当初、観賞用グラスを着用せずに直接太陽を見上げ、職員に「見てはだめです!」と注意される場面があった。

 日食に先立ち米航空宇宙局(NASA)など政府機関やメディアは繰り返し「直接太陽を見ないで」と呼びかけていた。ネット上では「トランプは呼びかけをフェイク(偽)ニュースと思ったのでは」などと皮肉る声が飛び交っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000021-mai-n_ame






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月22日 11:24 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(24)


トランプには不思議なかわいさがある。むかつくんだけど憎めない感じ。
あとあのイケメン息子がデカくなっててちょっとびっくりした。成長期か?
[ 2017/08/22 11:51 ] [ 編集 ]
また自称リベラルどもがなんでも悪く言いやがっているに違いない、
と思ったら、まさかの裸眼だったw
[ 2017/08/22 11:53 ] [ 編集 ]
これは笑う
[ 2017/08/22 12:00 ] [ 編集 ]
奥さんグラサン貸してやれよw
なにしたってマスコミは悪くとるんだから。
[ 2017/08/22 12:04 ] [ 編集 ]
賛美トランプ!神天皇! Make America and Japan Great Again!
[ 2017/08/22 12:05 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2017/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
良い意味でも悪い意味でも子供っぽさみたいのを保持し続けてる人だよね
この人の政治からは、不思議と打算めいたものや私利私欲が感じられない
敢えて損になり敵を作ることになっても信念を持って実行している
権力が欲しいから大統領になったのではなく、したいことがあって大統領になった人のように思える
[ 2017/08/22 12:51 ] [ 編集 ]
 「れんげ、サングラスかえせ」
[ 2017/08/22 12:59 ] [ 編集 ]
日食 前に日本であった時 溶接マスク?で 見てる幼女 可愛かったな
[ 2017/08/22 13:18 ] [ 編集 ]
サングラスでもダメだよ
国民の安全を守るために税金使ってさんざん呼びかけてるのに
国の代表がこんなことしてるようじゃダメだわ
[ 2017/08/22 13:24 ] [ 編集 ]
職員に注意されてるトランプの写真もあれば最高だった
[ 2017/08/22 13:59 ] [ 編集 ]
悶々 皆既日食ニダ。妖孽ニダ。北が滅ぶ吉兆ニダ。

トランブ 気色悪い。合同演習中の司令官にトマホークを平壌の青瓦台に打ち 込むよう連絡しろ

武官 エッ?
[ 2017/08/22 14:37 ] [ 編集 ]
え?皆既日食中って裸眼じゃないの?
目を保護する必要があるのってその前後だけだと思ってた
[ 2017/08/22 16:38 ] [ 編集 ]
NHKで放映したニュース映像では日食用サングラスかけてたけどな
[ 2017/08/22 19:18 ] [ 編集 ]
恐怖の怪奇日食

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
[ 2017/08/22 20:04 ] [ 編集 ]
小学生の頃、黒い下敷き越しに太陽の形を見るという授業で
目が痛くなるから最後まで見れず先生に怒られたことがあったのを思い出した…。
[ 2017/08/22 20:25 ] [ 編集 ]
見る前に周りが教えてやれよ・・・(まぁ、あれだけ日食話題になってるから当然知ってるものだと思ったんだろうけどさ)
[ 2017/08/22 21:13 ] [ 編集 ]
「俺を手本にしてはいけない」というメッセージか。やるな。
[ 2017/08/22 21:14 ] [ 編集 ]
サングラス掛けるとゴルゴに眉間を打たれちまう。
[ 2017/08/22 21:58 ] [ 編集 ]
天照大御神を直視するのは畏れ多いことです
[ 2017/08/22 23:32 ] [ 編集 ]
のりぴーとエリカ様

が話題になって何年?だぁw。
[ 2017/08/23 06:43 ] [ 編集 ]
他のニュースでは、ちゃんと普通の日食グラスを使ってる映像が出ていたな
アメリカのトランプ関係のニュースはフェイクニュースだらけだから、確認せず真に受けると恥をかく
[ 2017/08/23 07:57 ] [ 編集 ]
トラさんは実に愉快w
コレっくらいでなくては、愚民政策で墜ちた人間達は
考えはじめる事をしないだろ?
言われたからそのと~りに動く?
好奇心こそ前進の活力だよ~w
アメは揺れるが、世界も揺れてる。
太陽活動は黒点数から考えると落ちてるから数秒くらいはねw
[ 2017/08/23 11:46 ] [ 編集 ]
こんなん笑うわ
[ 2017/08/23 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ