【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「アメリカなら訴えられるw」日本の怖すぎるドッキリに外国人驚愕




「アメリカなら訴えられるw」日本の怖すぎるドッキリに外国人驚愕




Lift595743982.jpeg




元スレ 海外掲示板
https://imgur.com/gallery/NI6QS



For the Glory of Satan of Course...




Anonymous from unknown

あの顔www



Anonymous from unknown

さすが日本!



Anonymous from unknown

これめっちゃくちゃやってみたいんだがw



Anonymous from unknown

これはやってみたいw



Anonymous from unknown

クールすぎるドッキリw



Anonymous from unknown

これ音があった方が面白いだろ



Anonymous from unknown

ソースは?



Anonymous from unknown



https://www.youtube.com/watch?v=OQYfuialj3M




Anonymous from unknown

友達にやりたいw



Anonymous from unknown

なんであんな顔になるんだ??



Anonymous from unknown

こんなことどうやってやるんだ??



Anonymous from unknown

エレベーターのドア自体がフェイクなんだよ。
落ちる床とスライダーをその下に取り付けたんだろう。



Anonymous from unknown

これアメリカでやったら心臓発作起こして訴訟になるだろ



Anonymous from unknown

自分なら絶対もらしてるな・・・



Anonymous from unknown

これはPTSDものだろ



Anonymous from unknown

こんなことされたら何も信用できなくなる。。



Anonymous from unknown

エレベーターに乗る不安感を増大させてくれてありがとう・・・



Anonymous from unknown

リアクションが素晴らしいねw特にあの目w
彼女には悪いけど、面白すぎるw



Anonymous from unknown

良いケツしてるな!



Anonymous from unknown

日本人はいつもドッキリに怯えなくてはならないな。。



Anonymous from unknown

日本は奇妙な国だな。。



Anonymous from unknown

これは訴訟になるやつ



Anonymous from unknown

日本だからできる。アメリカなら訴えられるな・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年08月23日 22:35 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(60)


世界中で日本人はlaughing-stock(もの笑いの種,笑いぐさ)になってるよ
[ 2017/08/23 22:47 ] [ 編集 ]
Japan is a silly place.
[ 2017/08/23 22:54 ] [ 編集 ]
中国だと普通の人がこういう事故に遭ってるんだよね
[ 2017/08/23 22:59 ] [ 編集 ]
でも海外は個人がYoutubeに投稿してるドッキリが結構頭おかしかったりするじゃない
[ 2017/08/23 23:03 ] [ 編集 ]
なんで日本は出来るかってそりゃヤラセだからだよ
[ 2017/08/23 23:06 ] [ 編集 ]
これは打ち合わせがあるに決まってるだろ
リアクションができる玄人が選ばれます。
[ 2017/08/23 23:08 ] [ 編集 ]
アメ公チキン
[ 2017/08/23 23:08 ] [ 編集 ]
日本の番組には全て脚本がある
こんなの本気でやったら頸椎痛める大事故にもなりかねない
[ 2017/08/23 23:17 ] [ 編集 ]
リアクション芸も今や本当に芸の域に達していて
一般人が手を出すと大怪我して下手したら命を落とすレベルだからな
そういう事をキッチリ翻訳元に伝えるように
[ 2017/08/23 23:19 ] [ 編集 ]
そもそも通路も舞台セットなんだから
出演者も分かってるに決まってるだろ
[ 2017/08/23 23:20 ] [ 編集 ]
日本のドッキリ賞はワッキーを除いて信じてない。
特にモニタリングはヤラセ感プンプンするわ
[ 2017/08/23 23:24 ] [ 編集 ]
おまえらやらせも素直に楽しめよ
やらせ見破る俺かっこいいなんてしてもつまんねーだけだぞ
[ 2017/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
外人はこのドッキリを素人に仕掛けてると思ってるんだよな
向こうでは素人にもドッキリとかやるから
日本も昔は素人にドッキリとかやってたけど今は全然ない
[ 2017/08/23 23:41 ] [ 編集 ]
全員タレントさんですよー
[ 2017/08/23 23:52 ] [ 編集 ]
打合せ済みですってキャプション付けろ
[ 2017/08/24 00:38 ] [ 編集 ]
ローションスライダーは毎回定番だしスライダー用の衣装も着てるでしょ
いつどこで落ちるかわからないという設定なだけで
[ 2017/08/24 00:38 ] [ 編集 ]
ドッキリの話題に「ヤラセだよ」ってコメントしなきゃ気がすまない人間って必ずいるんだよね。
[ 2017/08/24 00:59 ] [ 編集 ]
乗り込むカット。面白い表情で落ちるカット。スライダーで滑り落ちるカット。
もちろん一度に撮ってないです
[ 2017/08/24 01:02 ] [ 編集 ]
落とし穴のカットとスライダー、明らかに別撮りじゃん
って書こうと思ったら既に書かれてた
[ 2017/08/24 01:09 ] [ 編集 ]
その前に普通鏡見る前に乗ったらボタンの方に行くだろ、全員同じ動きでやらせ100パー
[ 2017/08/24 01:33 ] [ 編集 ]
そりゃ本当に不意打ちでこんな事したら訴訟にならなくても
事務所から衣装やらメイクやら色んな費用請求されて成立しませんがな

高田純次がやってたアレはガチだったからキレた素人に鈍器で追い回されたけど
[ 2017/08/24 01:44 ] [ 編集 ]
こんなので喜ぶんだから海外のテレビ番組は相当退屈なんだろうな
[ 2017/08/24 01:48 ] [ 編集 ]
 
大昔は素人相手にしていたんだけどね・・・
[ 2017/08/24 01:48 ] [ 編集 ]
事前に知らせてなきゃ事故になるから言ってるに決まってるだろ
[ 2017/08/24 01:59 ] [ 編集 ]
一応、モニタリングは素人にもやってるけどね
ただ、あれはヤラセなのが見え見えでさすがにイラっとくるわ
ドラマ撮影で素人にいきなり代役やらせるドッキリとか誰が信じるんだよ
ヤラセは別にいいと思うけど、ヤラセということを隠す努力はしろよと思う
[ 2017/08/24 02:13 ] [ 編集 ]
うーん、外人はバカだからさ
ヤラセだって知らせないと「日本ではこれをやってもいい」と勘違いして
ここまで大規模なものはできなくとも、素人相手に怪我上等なドッキリ仕掛けたりするんだよね
外人はバカだからさ
イスラムをわざと煽る映像をドッキリとかいって悪びれる様子もなくヘラヘラやったりしてるから
[ 2017/08/24 02:24 ] [ 編集 ]
本当にヤラせなのか、証拠はあるの?日本のタレントなんて掃いて捨てるほどいるから打ち合わせ無くてもこの位しそうだけど。影で泣いてるタレントも居るんだよ?
[ 2017/08/24 02:30 ] [ 編集 ]
うちの親父も家族でゲラゲラ楽しくドッキリ物のバラエティ見てるとき必ず「あー、これ、ヤラセヤラセ、ヤラセに決まってるじゃん」っていちいち言って、楽しいひとときをシラケさすだけど、この手の人間てどういう心理でそういうこと言うの??ここのコメントもうちの親父みたいなのばっかりだから誰か教えてくれw
[ 2017/08/24 03:02 ] [ 編集 ]
ヤラセだと注釈しないと真似する馬鹿いそうなんだよな…
落とし穴作ったら生き埋めになった事故とかあったし
[ 2017/08/24 03:21 ] [ 編集 ]
スライダーを降りてくる姿勢でヤラセだと分かっちゃうね
まあ面白いからいいんだけど
[ 2017/08/24 04:19 ] [ 編集 ]
リアルなら落ちる時に壁で支えようとして腕折れるね
[ 2017/08/24 04:38 ] [ 編集 ]
スカート履いてるのがいない。やり直し
てか、海外のドッキリのほうがやばいだろ 殺人ピエロのやつとか アラブ人物とか。
[ 2017/08/24 06:26 ] [ 編集 ]
ヤラセヤラセってうぜー。
テレビはヤラセ前提で見ろよ。
ドラマはヤラセ(演技)でも見るんだろ?バラエティーも同じさ。
[ 2017/08/24 06:37 ] [ 編集 ]
まぁ、バラエティは演出だからなw
知ってて当然w

ドキュメンタリーとかで演出しちゃうとヤラセになっちゃうけどw
[ 2017/08/24 06:56 ] [ 編集 ]
>世界中で日本人はlaughing-stock(もの笑いの種,笑いぐさ)になってるよ
でも日本人て無意識で悪意も無く外人をバカにしてるし下に見てるからお互い様だ
ただ、アホ外人にバカにされるのは不快だわな
[ 2017/08/24 07:08 ] [ 編集 ]
韓国ではな、車椅子の韓国人がエレベーターの扉が開いて前進したら、そのまま落下するという事故が起きてるんだぞwww
[ 2017/08/24 07:32 ] [ 編集 ]
撮影前にスタッフ全員でビヨンド2000の某氏の慰霊祭をして安全を祈願していれば問題ないだろ(笑)
ってこれ書き込んだらマズいネタかなwww
[ 2017/08/24 07:35 ] [ 編集 ]
事前に打ち合わせ、落ちる所とスライダーは別撮り。ドッキリなんてやられる方もやる方もかなり危険だから、特に体を張るやつは。

>ドラマはヤラセ(演技)でも見るんだろ?バラエティーも同じさ。
根本的に違うものを比較されてもw
[ 2017/08/24 07:41 ] [ 編集 ]
韓国ではな、車椅子の韓国人がエレベーターの扉が開いて前進したら、そのまま落下するという事故が起きてるんだぞwww


中国では、エレベーターのドアを蹴りまくってた中国人男性が、急にドアが外れそのままエレベーターの中へ落下する事故が起きてるんだぞwww
[ 2017/08/24 08:12 ] [ 編集 ]
もしこれヤラセじゃなく一切何も言わずにやってたらものすごく危険なんだよな
落下するという予測なく突然落ちると胃が横隔膜方向に動いて最悪手術なんてこともある
子供の時2mくらいの幅で川面まで2-3mの川に落ちた時、これになって一晩中吐き続けて下りてこない場合は開腹するかもってことになったことある
トンボ追っかけてて下見てなくてストンと落ちたんだよな
[ 2017/08/24 08:31 ] [ 編集 ]
寝起きドッキリとか芸人の部屋にカメラを仕掛けるドッキリとか黙ってやったら、映しちゃいけないものを映す危険があるしwセッ○スとか自慰行為とか始まったら洒落にならんだろw


だからこの週あたりでドッキリを仕掛けますとか一応言っとくだろw
[ 2017/08/24 09:56 ] [ 編集 ]
テレビは視聴者を騙して視聴率を稼いでるからな。
ドラマもバラエティもぜーんぶいかに騙せるかが、制作者の腕になるわけ。
当然、ニュースや報道番組も、どのように騙すかが最初にあって、事実と捏造を混ぜて脚色してるんだよ。
[ 2017/08/24 11:41 ] [ 編集 ]
この扉本物使ってるようにしか見えない
お金かけてるな
[ 2017/08/24 12:05 ] [ 編集 ]
>これは訴訟になるやつ
>アメリカだったら~
>俺がされたら~
ヤラセかどうかは別としてタレントドッキリ企画で一般人を無差別にハメてるわけじゃない
怖くてエレベーターに乗れないとかお前有ターゲットにされるくらいの名人なのか?
そこも理解できないからガイジンなんだよ
[ 2017/08/24 12:07 ] [ 編集 ]
>韓国ではな、車椅子の韓国人がエレベーターの扉が開いて前進したら、そのまま落下するという事故が起きてるんだぞwww

あれは開いてるから侵入したんじゃなくて閉まってるにも関わらず
火病を起こしてドアを何度か激突かましてそのまま落っこちたんだよ
[ 2017/08/24 13:53 ] [ 編集 ]
吉木さん綺麗に滑るなぁw
[ 2017/08/24 18:45 ] [ 編集 ]
もっと昔の野呂圭介時代の元祖ドッキリカメラは脚本無しに本当にやってたんだよな、しかも素人に、色々問題なって結局終わったんだが
[ 2017/08/24 22:08 ] [ 編集 ]
さすがに、事務所にも内緒とか衣装の賠償とかでケチつけるのはアホすぎるぞ。
[ 2017/08/24 23:40 ] [ 編集 ]
ドッキリ規格は本当に全部ヤラセだと思ってるアホが多いね
[ 2017/08/25 10:15 ] [ 編集 ]
774
外国のドッキリは訴えられるというよりも撃たれそうなのが多くて、違う意味で怖い

ちゅーばーが仕掛けたドッキリで、テーザー銃で撃たれてビリビリしてたの見たことあるぞ
[ 2017/08/25 17:28 ] [ 編集 ]
ホントにあんな目にあったら
反射的に何かにつかまろうとして手を大怪我するよ。
[ 2017/08/26 08:46 ] [ 編集 ]
みんな判で押したようにエレベーターの真ん中に行くのに騙される人いないでしょ。
普通は操作パネルか奥の角行くのに。
[ 2017/08/26 13:53 ] [ 編集 ]
これ、芸術点評価のコメントとか、距離の計測のところが
シュールで一番面白いのに全部、カットされてるね。
[ 2017/08/26 18:25 ] [ 編集 ]
みんながみんなエレベータに乗っていきなり後ろ向きで一直線にフロアの真ん中に位置取るわけないやん。
一人でエレベータに乗りこんだらまずボタンの方にいくしドアの方向くだろ、考えてもみろ。
[ 2017/08/27 11:09 ] [ 編集 ]
まあ多くの人が直ちにやらせとは感じない手はずが工面されている事は見るべき点。
[ 2017/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
この前このドッキリ番組を見たら
白い板を滑ってる時に滑りを良くするためにカーリングみたいに床をこすってた
床をこすってる棒が滑ってる人に当たりそうで危険でした。
[ 2017/08/27 18:13 ] [ 編集 ]
こんなんで訴訟を起こすとかアメリカ人ってホント、ケツの穴が小さいよな
[ 2017/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
 
日本のは芸人がやってる
アメリカのは本当にドッキリ
この差は大きいでしょうに
[ 2017/08/30 03:39 ] [ 編集 ]
何故訴える人がいないかって?ギャラを貰ってるタレントだからだよ。

やらせ・事前に知っていると書いてる奴が多いけど、それは違う。
そもそもタレントは事務所が契約した仕事にノーと言えない契約だからだよ。
そして報酬もそれなり高い。日本は何故か、タレントのギャラが高い。
菊地亜美が面白い顔をできるのは毎回おなじみで事前にうすうすドッキリだと気づいているからで当て、
マネージャーに事前に知らされているのではない。
[ 2017/09/01 05:37 ] [ 編集 ]
完全なヤラセ。そもそもエレベータの下とスライダーは繋がってもいないだろ。エレベータからの落下とスライダー部分は別撮り。
80%の日本人はヤラセとすぐに分かるだろ。分かったうえでリアクション芸を楽しむ。そういう番組。
[ 2017/09/03 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ