【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「凄すぎる!」24時間テレビで披露された”からくり装置”に外国人驚愕




「凄すぎる!」24時間テレビで披露された”からくり装置”に外国人驚愕



fajlfjdsaio44444444.jpeg





元スレ 海外掲示板
「これヤバすぎ」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6vi519/this_is_insane/?limit=500




https://www.youtube.com/watch?v=yhOhSYCnpj0



(2016年の24時間テレビ「愛は地球を救う」で放送された「からくり装置」の動画)




Anonymous from unknown

ワオ!!



Anonymous from unknown

信じられない!!



Anonymous from unknown

ボードのフリップが凄すぎる!!!



Anonymous from unknown

ホワイトボードのやつは天才的



Anonymous from unknown

計算量と努力の量がはんぱない



Anonymous from unknown

大作だね!



Anonymous from unknown

いつ終わるんだよって思ったw



Anonymous from unknown

YATTA!!!



Anonymous from unknown

凄い絶叫w



Anonymous from unknown

「すいません、録れてなかったのでもう一回お願いします」



Anonymous from unknown

このプロセスを簡略化するのは超簡単だな



Anonymous from unknown

アナウンサーの声がうざい



Anonymous from unknown

俺は好きだぜ!
彼は超興奮してるんだもんw



Anonymous from unknown

この人に俺の人生を実況中継してほしい



Anonymous from unknown

日本語で黙れってどう言うの?



Anonymous from unknown

英語でミュートにしろってどう言うの?



Anonymous from unknown

ミュートにした方がいいねこれは・・・



Anonymous from unknown

コメンテーターがこの動画の主役w



Anonymous from unknown

超クールだね。
でもアナウンサーが台無しにしてしまった。。



Anonymous from unknown

24時間テレビ??
そんなことできるの⁉︎



Anonymous from unknown

こんな仕事をしてみたい。。



Anonymous from unknown

日本のパチンコ好きが行きすぎた結果



Anonymous from unknown

これを作るのにどれほどの時間がかかったんだろう。



Anonymous from unknown

素晴らしい4分間をありがとう





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月24日 10:43 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(42)


声が酷い
[ 2017/08/24 10:58 ] [ 編集 ]
確かにうざい!ボードの回転は凄い。ビー玉何で落ちないの?
[ 2017/08/24 11:03 ] [ 編集 ]
日本人のアナウンサーの大げさなしゃべりは、やっぱりウザいんだな。
沖縄の基地前で騒いでるプロ市民同様胡散臭いプロ声優がアニメでウザいのと
変わらないな。日本人はもっとボソボソしゃべるはずだよ。
[ 2017/08/24 11:04 ] [ 編集 ]
喋ってるやつの語彙が乏しすぎて不快でウザい
[ 2017/08/24 11:09 ] [ 編集 ]
民放のアナウンサーの実況で最も不快なのは日テレ系だわ。
[ 2017/08/24 11:09 ] [ 編集 ]
長い、実況がウザい、ネタバレが残念
回転してるとこは透明な下敷きっぽいので挟んでるんかな?
[ 2017/08/24 11:10 ] [ 編集 ]
おっけー、行ってる、がんばれ、ここからですよ

をずーっと言い続けてるだけやんなw
[ 2017/08/24 11:15 ] [ 編集 ]
実況がうぜぇ!!!
[ 2017/08/24 11:19 ] [ 編集 ]
アナウンサーなら解説しろよ。
ホワイトボードの透明のヤツとか仕組みがわからん
[ 2017/08/24 11:20 ] [ 編集 ]
日テレや日テレ系列のアナウンサーってなんかわざとらしく大げさに喋るんだよな
フリーだと木村匡也
[ 2017/08/24 11:26 ] [ 編集 ]
透明下敷きで垂直に回ってる落ちてるのは両面テープかな?
[ 2017/08/24 11:30 ] [ 編集 ]
実況いらねー
[ 2017/08/24 11:35 ] [ 編集 ]
この糞うっぜー実況、芸人じゃねーの?
アナウンサーならこのボキャブラリーの少なさオカしいって。汁
[ 2017/08/24 11:36 ] [ 編集 ]
音出してないからわからないけどどうせ蛯原か川村だろ?
知ってる
[ 2017/08/24 11:40 ] [ 編集 ]
 
オマエラにとって

スゴいコト <<<< ウザいコト

日々の生活、楽しそうだなwww
[ 2017/08/24 11:44 ] [ 編集 ]
関西弁っぽいのが聞こえたから、たぶん芸人がレポートしてるんでしょ?

予算があるんだろうけど、せっかくの大作なんだから、ちゃんと語彙力やセンスのある
実況アナウンサーとか腕のある芸人に担当してもらった方が良かったと思う。

感動とかが半減だ。
[ 2017/08/24 11:48 ] [ 編集 ]
吉本の三流芸人だからうるさくて当たり前、傷を残して少しでも記憶に残れば上等
きれいな実況が欲しければちゃんと打ち合わせをしてアナウンサーを呼ぶ
[ 2017/08/24 11:50 ] [ 編集 ]
>>日本人はもっとボソボソしゃべるはずだよ。
バカなの?TVでぼそぼそ喋ってどうすんの?実況や役者が大袈裟にするのは程度の違いはあれどの国でも一緒でしょ。それにぼそぼそ喋ってる実況や演技を見たいとは全く思わない
[ 2017/08/24 11:51 ] [ 編集 ]
実況が煩い上に無能過ぎたのでミュートにして観ました。
[ 2017/08/24 12:15 ] [ 編集 ]
取り合えず24時間テレビに出演するタレントはギャラを全部寄付しろ。
[ 2017/08/24 12:32 ] [ 編集 ]
しゃべってる芸人っぽいのが全部台無し
アナウンサーに実況させとけばよかったのに
[ 2017/08/24 13:05 ] [ 編集 ]
はい!ここからですよ!いけ!行った!
GO GO GO!
[ 2017/08/24 13:12 ] [ 編集 ]
>>透明な下敷きっぽいの

板の対角をとめてあるので、そこが少しだけ球より狭くなっている
球の接触面が回転軸に近いので1回転での移動量が極端に減る
位置エネルギーによる回転の加速と摩擦で回転が限界に達する
その状態で板に降ろされるのでかっ飛んでいく

ぐらいかな
[ 2017/08/24 13:44 ] [ 編集 ]
実況になって無いんだよな。普通のアナウンサーなら「〜ゾーンを抜けてここからまた難解の〜ゾーンに入る!」みたいな事ぐらいは言うのに「イッてる、イッてる」しか言わないのにはなんか不快に思ってミュートにしたわ。もっといい人いただろ。と言うかこう言うのは静かに見守りたい
[ 2017/08/24 13:49 ] [ 編集 ]
>>透明な下敷きっぽいの

妙に小難しい理屈並べてるバカがいるけれど、単にクリアファイルの開いた角側の辺をテープで留めてるだけのギミックだよ。eテレの「ピ〇ゴラスイッチ」で作り方まで解説してる。
この装置は(監修を同じ人がやってるのかもしれないけれど)、基本的にはピタゴラのものとほとんど同じ。
[ 2017/08/24 14:20 ] [ 編集 ]
いけ、よし、おけの三つしか単語を知らない男
[ 2017/08/24 14:30 ] [ 編集 ]
ボキャブラリーも無い、声質も高くて薄っぺらい=うるせー!やめろ
[ 2017/08/24 15:07 ] [ 編集 ]
うん、さすがに4分間この実況は聞けなかった。
[ 2017/08/24 15:37 ] [ 編集 ]
凄いんだけど、ピタゴラスイッチの凄さが改めて分かった。
その辺にある文房具なんかで装置を作ってしまう(この動画は材木を切り貼りして作った装置が多い)点と、「まだー?次進め。」ということがない点で、ピタゴラスイッチは凄い。
[ 2017/08/24 16:58 ] [ 編集 ]
実況同じことばっかでボキャブなさ過ぎて不快すぎる無言の方がはるかにまし
[ 2017/08/24 17:06 ] [ 編集 ]
実況無しなら数十倍魅力的な動画だった
[ 2017/08/24 18:14 ] [ 編集 ]
古舘にやらせろよ
[ 2017/08/24 19:11 ] [ 編集 ]
これに愛を感じたか?w
こういう奴らが24時間出るなら、拷問だな。
[ 2017/08/24 20:19 ] [ 編集 ]
せっかく凄い事やってるのにカメラワークが糞過ぎて凄さ半減。
アップが多すぎなんだよ
[ 2017/08/24 21:49 ] [ 編集 ]
これは鑑賞動画用として撮ってる訳じゃないからいいんじゃねーの
24時間のやつだから生放送でってのを売りにしてる訳だしおれは見てないから詳しくは知らんけど
[ 2017/08/24 22:12 ] [ 編集 ]
音オフればいいだけ
[ 2017/08/24 22:14 ] [ 編集 ]
確かに、あのアナウンサー(?)の声は煩いし鬱陶しいけど、映像的には音ナシじゃ物足りないだろうな。
音楽を流すだけじゃ臨場感は生まれないし、ある意味仕方ない。
でも、優秀なアナウンサーだったらもっと心地よい実況中継をしたかも知れない。
[ 2017/08/25 00:11 ] [ 編集 ]
 
男のアナウンサーで一番不快なのが日テレ。
サッカーの実況でもわざとらしい声と、無意味で稚拙な会話を延々と続ける。
女のアナウンサーで一番不快なのはフジテレビ。
まるで女子校生か?ってなほど素人感丸出しの声とチャラさ。
女子アナなんか要らん。下手くそだし男の声の方が聞きやすいわ。
『添え物』が欲しけりゃ水着のグラドルでも座らせとけ。
[ 2017/08/25 08:18 ] [ 編集 ]
実況うざいっていうから、でも実況もけっこう好きだけどと思ってみたら、ほんとにうざかった。
これ実況じゃないよね? OK、OK、OK、いってる、いってる…しか言ってないじゃん。
アナウンサーなの? いやアナウンサーじゃなくてタレントだと思いたいけど、もしアナウンサーならみんなの言うように日テレアナウンサー、ちょっとやばいね。
からくりは素晴らしかったです。
[ 2017/08/25 11:15 ] [ 編集 ]
ミュートにすると木のカタって音とかビー玉が木を転がる音とか消えちゃうし
ようは実況が黙れというほか無いわな
まじでうざいw台無しレベル
[ 2017/08/26 10:39 ] [ 編集 ]
喋らなきゃいけないのもわかるけどちょっと邪魔だよね。
ピタゴラ装置は黙って眺めるべき。
[ 2017/08/26 14:19 ] [ 編集 ]
ほんまウザい。
[ 2017/08/27 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ