【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  「なんてクールなんだ!」渋谷のビルの屋上にあったものに外国人驚き




「なんてクールなんだ!」渋谷のビルの屋上にあったものに外国人驚き




shibuya-crossing-923000_1920-640x427.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本を忘れるな」
https://www.reddit.com/r/sports/comments/6vx6lp/dont_forget_japan/




vbNBYdzqg4K0onG7FXScqj_cRwBTsZVTAQazyP50Y7A.jpg

(アディダスフットサルパーク渋谷)



Anonymous from unknown

なんてクールな景色なんだ!



Anonymous from unknown

アメージングだね!



Anonymous from unknown

NEO TOKYOへようこそ



Anonymous from unknown

東京に行ってみたいね。
東京に行くのって未来に行くような感じだ



Anonymous from unknown

日本が恋しくなる写真だ



Anonymous from unknown

2020年のサッカーはここでやるの?



Anonymous from unknown

ブレードランナーを思い出す。
より日本に行ってみたくなった。



Anonymous from unknown

なんで日本ってこんなに機能的にビルを作るのが上手なんだろう



Anonymous from unknown

一瞬レゴかと思った。。



Anonymous from unknown

小さなスタジアムだね



Anonymous from unknown

屋上にプールがあるよりいいよね。



Anonymous from unknown

「おい、お前の番だからボールとってこいよ」
「お前が落としたんだからお前がいけ!」



Anonymous from unknown

ボールを落としたらヤバいなこれ・・



Anonymous from unknown

見てるだけで不安になる。。



Anonymous from unknown

エクセルホテルだな。
あのホテルからの景色は最高だよ。
また日本に行くのが待ちきれない!



Anonymous from unknown

フットサルコートよりも交差点に驚いた



Anonymous from unknown

渋谷じゃん!!



Anonymous from unknown

東京ドリフト!





Anonymous from unknown

左のやつって有名な渋谷の交差点?



Anonymous from unknown

そう、これは渋谷だね。



Anonymous from unknown

渋谷の交差点だな



Anonymous from unknown

東京に12年住んでるが、観光客がただの交差点に興奮しているのが面白い。



Anonymous from unknown

今東京にいるけど、自分にはその興奮がわからなかったね。
iPadでスシを注文して自動で出てくるのには興奮したけどw



Anonymous from unknown

日本の道はいつだってきれいなんだよな。
アメリカ人は自分たちの道を恥ずべき



Anonymous from unknown

道の汚さなんてアメリカ人にとっての恥ずべきことリストのだいぶ下の方にあるからな



Anonymous from unknown

日本大好き⁉︎俺のお気に入りの国だよ^^



Anonymous from unknown

ロケットリーグを思い出す





Anonymous from unknown

一度日本に行ってみたい・・・



Anonymous from unknown

次のオリンピックは日本に行かないとね!






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月26日 14:22 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(13)


オーストラリア戦は、たしかここで試合だよね
[ 2017/08/26 15:28 ] [ 編集 ]
いつもここでやるからスクランブル交差点でサポーターが暴れてDJポリスが出動することになる。
ワールドカップの試合は別の場所でやるべき。
[ 2017/08/26 15:54 ] [ 編集 ]
いつもここでやるからスクランブル交差点でサポーターが暴れてDJポリスが出動することになる。
ワールドカップの試合は別の場所でやるべき。
[ 2017/08/26 15:54 ] [ 編集 ]
しょぼいドバイだった
[ 2017/08/26 18:07 ] [ 編集 ]
こういう感じに眺めてるぶんには楽しい街
実際地上を歩くと外国人には意味不明な
魔界となる
[ 2017/08/26 20:05 ] [ 編集 ]
ワールドカップとか書いてる奴は正気なのか?
田舎モンを引っ掛けようとしてるだけなのか?
[ 2017/08/26 21:15 ] [ 編集 ]
だからなんだ?
金町なぞビルの屋上に自動車教習所があるのだが…
[ 2017/08/27 03:54 ] [ 編集 ]
大体ビヤガーデンがあるぞ
[ 2017/08/29 02:01 ] [ 編集 ]
マジでボール落としたらどうなるのか気になる
[ 2017/08/29 06:16 ] [ 編集 ]
上部もネットで覆ってるから外へは飛んでいかないよ。
[ 2017/08/29 12:12 ] [ 編集 ]
昔は東急の駅ビルのところからロープウェイが渡ってたんだって。
人から聞いた話で俺はさすがに見たことないが、
日本の昭和の古い街並みを紹介した写真集にも出てた。
ちなみに俺は渋谷区民な。
[ 2017/09/01 00:30 ] [ 編集 ]
都内じゃ屋上やビル内、オフィス街のフットサルコートなんてめずらしくなくなったから驚きが少ないな。
[ 2017/09/01 04:20 ] [ 編集 ]
昔はプラネタリウムもあった
デートに重宝したぜ
[ 2017/09/30 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ