【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  「なんてクールなショーなんだ!」日本の仮装大賞にハマる海外の人々




「なんてクールなショーなんだ!」日本の仮装大賞にハマる海外の人々



Kasou342154932058.jpeg



日本テレビのバラエティー番組「全日本仮装大賞」の映像が海外掲示板にて人気を集めていたので反応を翻訳してみました。


元スレ 海外掲示板
「クレイジーオリンピック」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/6w7mzv/crazy_olympics/




Crazy Olympics




Anonymous from unknown

ワオ!ファンタスティック!



Anonymous from unknown

この人たち好きw



Anonymous from unknown

素晴らしい!



Anonymous from unknown

これ本当に美しい



Anonymous from unknown

これは本当によくできてるね。
こんなの今まで見たことないよ!



Anonymous from unknown

もちろんこれは日本です



Anonymous from unknown

俺のリアクション「ん?なにこれ?・・Ohちょっと待って、Oh,WOW,...Oh,Wowwwwww!」



Anonymous from unknown

黒から緑の服へのチェンジが素晴らしすぎるw



Anonymous from unknown

緑の後にもう一度変わってる。



Anonymous from unknown

この人たちいいねw
こういうチームがあるの?それともこういうショーのジャンルがあるのか?



Anonymous from unknown

これは何て言うショーなんだ?



Anonymous from unknown

仮装大賞



Anonymous from unknown

こういうのもっとあるよ!

This "gymnastics" routine





Anonymous from unknown

1つ目超面白いw



Anonymous from unknown

顔を隠さないのがいいねw



Anonymous from unknown

仮装大賞という番組だね。
この番組の動画はたくさんスレが立てられている。





Anonymous from unknown

これは本当にすごいね。
違いを見つけるには何度も見ないといけない。



Anonymous from unknown

かなり古いやつだけど

https://www.youtube.com/watch?v=XRl3hanpW-4&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

これ10年ぶりくらいに見たw
今見てもこれは面白いね。懐かしい思い出をありがとう。



Anonymous from unknown

このイリュージョンは何度見ても素晴らしいね。
これはオムライスのやつ

https://www.youtube.com/watch?v=-QcIj3kU4Jg&feature=youtu.be



Anonymous from unknown

こういうの本当に大好き



Anonymous from unknown

彼らの努力が素晴らしい



Anonymous from unknown

面白いというより感心しちゃうね。
これは本当に凄いよ。



Anonymous from unknown

日本のショーが本当に好きだ



Anonymous from unknown

東京オリンピックは素晴らしい大会になるね^^



Anonymous from unknown

日本よ変わらないでくれ・・



Anonymous from unknown

俺は一体何を見ていたのか・・
しかもなぜ3回も見てしまったのか・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年08月27日 21:44 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(18)


いいね日本人でよかった
[ 2017/08/27 23:01 ] [ 編集 ]
これね
子供の頃はただすげーと思って見てたけど今見ると作品を作る過程の試行錯誤が多少なりとも想像出来て余計すごいなって思う
[ 2017/08/27 23:28 ] [ 編集 ]
最後のプロレスオムライスのは初めて見た。
良く出来てるし子供が可愛らしい
[ 2017/08/27 23:34 ] [ 編集 ]
20秒以内ぐらいで終わって高得点出すタイプが好きだな
[ 2017/08/27 23:45 ] [ 編集 ]
新体操のやつ見たらバカ殿観たくなってきたw
[ 2017/08/28 00:08 ] [ 編集 ]
仮装じゃないよな。
[ 2017/08/28 00:39 ] [ 編集 ]
二番煎じ、三番煎じが多い印象
[ 2017/08/28 00:51 ] [ 編集 ]
近年は一発芸が優勝できない傾向で残念
[ 2017/08/28 01:01 ] [ 編集 ]
 
大人数で出てきて演劇みたいな感動系はいらないなー
押さないといけないみたいな雰囲気で点数は取れるけど
[ 2017/08/28 05:23 ] [ 編集 ]
仮装って何だろ?
[ 2017/08/28 06:14 ] [ 編集 ]
卓球以降か?この手のやつ増えたな
正直またかってなる
[ 2017/08/28 10:11 ] [ 編集 ]
知恵と工夫とエンタメ演出力の祭典だわな。面白いからずっと続いてほしい。
[ 2017/08/28 11:17 ] [ 編集 ]
時間制限つけてほしいと思う今日このごろ・・
[ 2017/08/28 11:59 ] [ 編集 ]
欽ちゃんの司会が好きじゃないからほとんど見た事ないけどこうやって見ると結構おもしろいね
[ 2017/08/28 16:08 ] [ 編集 ]
うかつにもあん馬で笑ってしまった
[ 2017/08/28 18:45 ] [ 編集 ]
これをごく普通の日本人が当たり前にこなすのがいい アタマが柔軟なんだよなあ 
もっとやれ!
[ 2017/08/28 19:31 ] [ 編集 ]
皮肉にも海外の反応でホントに面白いのが厳選されるおかげで
バランスいいのかなーって思うようになった

思いつきだけでもなく、目立ちたがりだけでもなく、って意味では
高品質化していく日本人の美点もあると思うww
映画マトリックス以降だろうけど視点移動系は完成したよね
これ以上を求めるなら舞台「一人ナウシカ」みたいな世界になる
[ 2017/08/29 02:53 ] [ 編集 ]
黒衣の仕事が素晴らしいな
[ 2017/08/29 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ