【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「アクション映画のような柴犬のバトル!」



外国人「アクション映画のような柴犬のバトル!」

whoami3.jpg


元スレ 海外掲示板
「Much fighting, very combat.」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/3hqyqo/much_fighting_very_combat/


yEpekDy.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

戦っていてもカワイイw


とある外国人

これはカワイイwww


とある外国人

凶暴な柴犬だねw


とある外国人 

凄いアクションだね!


とある外国人

柴犬って何をやっていようと、無表情で楽しくなさそうなとこがいいねw

とある外国人 

怒ったら変わるけどねw

https://www.youtube.com/watch?v=liSseCH6_p8



とある外国人
 

強そう・・


とある外国人

素晴しい写真だね、柴犬大好き^^


とある外国人 

フワフワ・バトル


とある外国人 

これ置いてく

fiktqeN.jpg


とある外国人 

ショーリューー拳!!


とある外国人 

これは是非ゲーム化してほしいね!


とある外国人 

凄いバトルだ!


とある外国人 

もう既にアクション・スターだね^^


とある外国人 

この映画はサモハンキンポーが監督したの?w

サモ・ハン・キンポー(洪金寶、1952年1月7日 - )は、香港出身の映画俳優、映画監督、アクション監督、脚本家、映画プロデューサーである。また、アクション俳優として武術指導を行う場合がある。
愛称は「大大哥」(タイタイコー)で大大兄貴の意である。
1998年、ハリウッド進出を機に、英名をサモ・ハン・キンポーからサモ・ハン(Sammo Hung)に変更した。


とある外国人

この写真最高に好きだわw


とある外国人 

やっぱり柴犬大好き


とある外国人 

柴犬ってほんとに実在するのかよw






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月22日 09:49 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(7)


>柴犬ってほんとに実在するのかよw

柴犬が架空の存在だと思ってたのか
[ 2015/08/22 10:23 ] [ 編集 ]
↑ジョークじゃね?

にしても奇跡的な瞬間をよく撮ったなw
[ 2015/08/22 10:29 ] [ 編集 ]
昇竜拳というよりビーストキャノン
[ 2015/08/22 10:39 ] [ 編集 ]
まあ柴犬より秋田犬のほうが確実に可愛いんですけどね
[ 2015/08/22 10:56 ] [ 編集 ]
どんなときもカメラ目線を忘れない(キリッ
[ 2015/08/22 13:25 ] [ 編集 ]
>柴犬が架空の存在だと思ってたのか

多分Dogeのほうを先に知ったんじゃね?
加工された写真が山ほど出回ってたし
[ 2015/08/22 13:34 ] [ 編集 ]
外国でShibaっていわれている犬って結構雑種もいるよね
[ 2015/08/30 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ