【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  海外「1日中見てられるw」餌を与えられた柴犬のかわいすぎる反応が人気




海外「1日中見てられるw」餌を与えられた柴犬のかわいすぎる反応が人気




ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
https://www.reddit.com/r/aww/comments/6wdg3z/here_come_the_ears/



Here come the ears




Anonymous from unknown

オーマイガー!これは可愛すぎる!!



Anonymous from unknown

耳www



Anonymous from unknown

プリン、プリン♪



Anonymous from unknown

これは1日中見てられるね
見ていると笑顔になるんだもん



Anonymous from unknown

なんて巧妙な仕掛けだ。。



Anonymous from unknown

かわいい!
この動画大好きだよ!



Anonymous from unknown

説明できないほど幸せな気分になっちゃうね



Anonymous from unknown

幸せな気分になる・・・



Anonymous from unknown

ソース





Anonymous from unknown

これは何て言うクロワッサンなんだw



Anonymous from unknown

最初、あの枕が犬の体の一部かと思ったのは俺だけじゃないはず・・



Anonymous from unknown

尻尾かと思ったねw



Anonymous from unknown

好きなところがありすぎて困る。。



Anonymous from unknown

何回も見てしまうなこれは・・・



Anonymous from unknown

何回見てもたりないね。
もう何千回も見てしまったよ



Anonymous from unknown

これはなんて犬?



Anonymous from unknown

クロワッサン



Anonymous from unknown

柴犬だね^^



Anonymous from unknown

インターネット上のお気に入り^^



Anonymous from unknown

柴犬は最高の猫



Anonymous from unknown

こんなかわいいものは見たことがないw



Anonymous from unknown

クソかわいい



Anonymous from unknown

こんなかわいい犬は見たことがない



Anonymous from unknown

柴犬をほしいものリストにいれなきゃ・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年08月29日 19:13 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(18)


このオモチャはいくらで買えるの?
[ 2017/08/29 19:34 ] [ 編集 ]
>柴犬は最高の猫

おちつけ
[ 2017/08/29 20:15 ] [ 編集 ]
美犬じゃのう
[ 2017/08/29 20:21 ] [ 編集 ]
犬として生きるのも大変だな
[ 2017/08/29 20:48 ] [ 編集 ]
柴犬も昔の精悍さの欠片もなくなったな(憤激)
しかしなんちゅー可愛さぢゃ
[ 2017/08/29 21:49 ] [ 編集 ]
で結局おやつはもらえたのかな。
[ 2017/08/29 21:52 ] [ 編集 ]
これは残酷
この柴がもしアフリカの恵まれない子だったとしたら・・
[ 2017/08/29 21:59 ] [ 編集 ]
カワイイねクロワッサン。
[ 2017/08/30 02:23 ] [ 編集 ]
ごんべ
確かこんな感じのネックピローのアゲハとカブトの幼虫バージョンも有ったはず
[ 2017/08/30 02:53 ] [ 編集 ]
>柴犬は最高の猫
これは正しい
[ 2017/08/30 03:41 ] [ 編集 ]
柴って猫みたいだから可愛いんだよね
ほかの犬ももっと猫みたいだったら可愛いのに
[ 2017/08/30 05:55 ] [ 編集 ]
犬はホントに臭い
[ 2017/08/30 08:19 ] [ 編集 ]
>柴犬は最高の猫

柴犬は言うこと利かないんだよ、最も狼に近い犬種。
[ 2017/08/30 08:49 ] [ 編集 ]
かわええw
[ 2017/08/30 11:11 ] [ 編集 ]
>柴犬は言うこと利かないんだよ、最も狼に近い犬種。

そうか、狼は猫だったんだ
[ 2017/08/30 19:11 ] [ 編集 ]
柴犬動画の新たなお気に入りが出来た

>>柴犬は最高の猫
>おちつけ

合ってるぞ
[ 2017/09/01 04:34 ] [ 編集 ]
海外のサイトでもtubeでも、柴犬はしつけが難しく猫っぽい犬として紹介されているから…
しかしわんこ芸の国際大会で優勝したのも柴犬
[ 2017/09/03 13:45 ] [ 編集 ]
そんなことないよ柴犬は賢いようちの犬家族からダッシュで逃げるもの
[ 2017/10/30 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ