【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  「この発想はなかった」斬新な方法で車にガソリンを入れる外国人女性




「この発想はなかった」斬新な方法で車にガソリンを入れる外国人女性



b14eb3d2a8be2780a123a0f951d7e25e.jpg



元スレ 海外掲示板
「俺たちはずっと間違った方法でガソリンを入れていた」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/6x0kxo/think_weve_been_doing_it_wrong_our_whole_life/?st=J6ZWZDTN&sh=9b385ad0




U87Yfyncq1PQaWLz4eWgukAQs7k6FhEeA_vxog7grR0-2.jpg



Anonymous from unknown

ワオ・・



Anonymous from unknown

どちらに給油口があるか覚える必要がないなw



Anonymous from unknown

素晴らしい!!



Anonymous from unknown

友達の車を借りた時にどちらに給油口があるかわからなかったことがあった。
これで問題は解決するな。



Anonymous from unknown

クレイジーすぎる



Anonymous from unknown

給油口がどっちにあるのかって全然覚えられない。
後ろのどっかにあるくらいしかわからん



Anonymous from unknown

給油口がどちらか問題を解決する方法の一つだな!



Anonymous from unknown

まあガソリンのライトに矢印があってどちらについてるか分かるんだけどね。


(参考)



Anonymous from unknown

自分も最近それを発見した。ガソリンメーターのアイコンについてるんだよね。



Anonymous from unknown

それは確かだけど、スタンダードではないんだよね。
うちの車にはついてない。だから覚えるしかないんだ。



Anonymous from unknown

唯一の解決方法はこれだ

https://www.youtube.com/watch?v=vupgBykQnko&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

いや、これは女がバカなだけだ。。



Anonymous from unknown

この女のが間違えてるだけ



Anonymous from unknown

レンタカーでどっちにあるかわからなかったのかな?



Anonymous from unknown

これでうまくいくなら、この女性はバカではなく天才



Anonymous from unknown

ちゃんと入るならいいだろ。



Anonymous from unknown

単純に初めてガソリンを入れたんだろ・・



Anonymous from unknown

彼女はニュージャージー出身に違いない



Anonymous from unknown

典型的なニュージャージーの日常



Anonymous from unknown

まずパンツは履いた方がいいよね。



Anonymous from unknown

女性ドライバーなのに、ちゃんとまっすぐ駐車できてるのが凄い



Anonymous from unknown

バックした時にぶつからなくてよかった。。



Anonymous from unknown

やっぱり電気自動車にしなきゃな・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年08月31日 16:54 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(27)


広いところじゃないと出来ないなぁ(有る意味羨ましいぞ)
メーターの(アイコンの)矢印、国産車は100%付いているけど、数年前まで知らんかった。
[ 2017/08/31 17:19 ] [ 編集 ]
矢印については知らなった。
[ 2017/08/31 17:23 ] [ 編集 ]
国土が広いということは、素晴らしいw
[ 2017/08/31 17:49 ] [ 編集 ]
マイカーなら覚えとけよw給油口がどっちか忘れるほど給油しないってどれだけ燃費良いんだよw
[ 2017/08/31 18:24 ] [ 編集 ]
何がヘンなのか分からなかった・・・
あまりに自然で。
よくよく考えてやっと理解したww
でも更に考えたら、こちらの方がもしかして
スタンドに多く車を入れられるのでは?
妙に感心したよw。
[ 2017/08/31 18:28 ] [ 編集 ]
あまりにも普通 というかあたりまえに入れてて
え?どこがおかしいの? 隣の機械から入れてるの???
ってなったわwww
[ 2017/08/31 18:43 ] [ 編集 ]
毎日違う車を運転してる車屋さんには使えるアイディアだね。でも、有人スタンドの場合は特に日本では注意されるだろw
[ 2017/08/31 19:02 ] [ 編集 ]
この間、反対側に無理矢理ホース伸ばして入れてるのがいたなw
しかも、ギリギリ届く所ではないので、何度も車を微妙に動かしていた、向きを反対にすると言う発想がなかったらしいw
[ 2017/08/31 19:05 ] [ 編集 ]
代車返す時、いつもドキドキする。
[ 2017/08/31 19:34 ] [ 編集 ]
コルベットだと給油口が真ん中にあったよな?
[ 2017/08/31 19:39 ] [ 編集 ]
動画のおばさん面白すぎw
給油口が分からんのかw
そういえば軽自動車に軽油を給油するおバカさんも女が多いと聞くねw
[ 2017/08/31 20:13 ] [ 編集 ]
これはなかなかのアイデア
[ 2017/08/31 20:18 ] [ 編集 ]
でもこれがスタンダードになるとバックでそのまま突っ込む車出てきそう
[ 2017/08/31 20:42 ] [ 編集 ]
レンタカー借りてるときどっちに口あるかわからなくなる
[ 2017/08/31 22:03 ] [ 編集 ]
タクシーなんかのLPGスタンドでの給油(ガス充填)は
トランク内のバルブを操作する必要があるので
この止め方のところが結構ある
[ 2017/08/31 22:22 ] [ 編集 ]
動画、まじでビックリだわ・・・w
[ 2017/08/31 22:23 ] [ 編集 ]
画像見て、5秒ぐらい考えて、それから大笑いした。

でも、この方法だとバックする時、ぶつけそう。
[ 2017/09/01 00:25 ] [ 編集 ]
矢印についてはクイズかトリビア系の番組で昔やってたような気がするなあ
あと車関係で知られてない事は何点かあるね、知ってるとくっだらない事なんだけど
意外といつ門が多いことがちらほらある
[ 2017/09/01 01:06 ] [ 編集 ]
ホースが長くてどっちでも出来る所があった
[ 2017/09/01 01:26 ] [ 編集 ]
広いGSがあればこれが効率としては最高
[ 2017/09/01 02:32 ] [ 編集 ]
動画のおばさんに驚いた。
どんなにクルクル廻っても永遠に給油口側に付けられない事にいつ気が付いたんだろう?
軽くアタマ真っ白系のパニックでも起こしてたのかな?
[ 2017/09/01 04:53 ] [ 編集 ]
自己レス
↑動画最後まで見てなかった
最後、気づいたんだね
[ 2017/09/01 04:57 ] [ 編集 ]
動画面白すぎw
[ 2017/09/01 05:48 ] [ 編集 ]
動画のおばさんが面白すぎるw
[ 2017/09/01 09:40 ] [ 編集 ]
> やっぱり電気自動車にしなきゃな・・

給電方式が電源ケーブルを接続する方式の間は、やはり同じ問題に直面する。
恐らく、車体前後に給電口を設けたりはしないだろう。
[ 2017/09/02 16:33 ] [ 編集 ]
大丈夫、履いてますよ
[ 2017/09/03 04:54 ] [ 編集 ]
矢印は知ってる・知らないというよりも
少し考えりゃ気付ける事だろうに
知らなかったって人は逆にアレを何だと思ってたんだろう?
[ 2017/09/04 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ