【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  海外「かわいい!」日本の野球場で働くビール売り子の舞台裏 海外の反応




海外「かわいい!」日本の野球場で働くビール売り子の舞台裏 海外の反応



SSE_tokyodomekankyakuseki_TP_V.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本の女の子が樽を交換」
https://www.reddit.com/r/asianpeoplegifs/comments/6wl0sy/japanese_girls_getting_their_kegs_changed_out/










Anonymous from unknown

かわいい!



Anonymous from unknown

なんかクールな光景だな



Anonymous from unknown

これは日本の野球場のところだね。
ソースは日本で住んでる俺



Anonymous from unknown

NASCAR(アメリカのモータースポーツ)を思い出した。



Anonymous from unknown

NASCARだね。F1にしては遅すぎるなw
もう少しスムーズにすれば早くできると思う。



Anonymous from unknown

中に入ってるのはビールか?



Anonymous from unknown

樽に入るのはビールくらいしかないだろ・・



Anonymous from unknown

ガソリン



Anonymous from unknown

この子達はビールを売ってるの?
それなら買いたいんだがw



Anonymous from unknown

ビールか彼女かどっち?



Anonymous from unknown

両方もらいたいねw



Anonymous from unknown

なんでアジアの女の子って、カメラで撮られていると恥ずかしそうにするんだろ?



Anonymous from unknown

そりゃお前にじっと見られてるんだから・・



Anonymous from unknown

このピットクルーは10秒以内で交換すべき。
F1の関係者に連絡すべきだな。



Anonymous from unknown

阪神タイガースのゲームを見に行ったが、この女の子は膝をついてビールを入れてくれるんだ。
それがなんか居心地悪いんだよねw
それとキュウリも売ってる。漬物ではなくただのキュウリを棒に刺したやつだ。
それもなんか奇妙なんだよね



Anonymous from unknown

なんで膝をつくんだ?



Anonymous from unknown

あんなのを背負って数時間もビールを売ってたら休憩くらいしたくなるぜ。。

もしくは礼儀としてだな。



Anonymous from unknown

これは凄いね。このビールってちゃんと冷えてるのか?
それにやっぱり泡がいっぱいあるのかな?



Anonymous from unknown

泡はあるけど、過剰にではない。
樽なら多少降っても問題はないからね。



Anonymous from unknown

何カップくらい入れられるんだろ?



Anonymous from unknown

20くらいじゃないか?
凄い小さいし。



Anonymous from unknown

もっと重い樽を持てるように相撲レスラーにやらせた方がいいな。。



Anonymous from unknown

あのバッグってどこで手に入るんだろ?



Anonymous from unknown

彼女にこれを持たせたい・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月04日 15:57 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(26)


>この女の子は膝をついてビールを入れてくれるんだ。
>それがなんか居心地悪いんだよね

これ
普通の人の感覚では畳の上じゃあるまいし、他人に外で地面に膝ついて対応されたくない
入れるのに必要だからではなく動きの上で別に膝を付く必要性のないものなので
男がやってもホストとかみたいでちょっと気持ち悪い
接客で日本人は客が従業員にこういうことを望んでると思われたくないのでこんなことはやめてもらいたい
[ 2017/09/04 16:23 ] [ 編集 ]
>ビールか彼女かどっち?

>両方もらいたいねw

オェーッ!!!
そりゃ海外はフェミニズムが台頭するわけだ
[ 2017/09/04 16:36 ] [ 編集 ]
>接客で日本人は客が従業員にこういうことを望んでると思われたくないのでこんなことはやめてもらいたい

お前さんの意見が日本人の総意ではないという事だ、企業が必要と判断してマニュアル化している事に対して文句あるなら直接そこに意見いいましょう、こんな※欄でわめいても何も変わりません
[ 2017/09/04 16:38 ] [ 編集 ]
※1
座席に座ってる客に中腰でビール注ぐと他の客が「見えねぇよ邪魔だ!」
とか言い出すからじゃないか?
[ 2017/09/04 16:42 ] [ 編集 ]
>膝をつく
よく日本に来た西洋人が王様になった気分だって感想を言うけど、別に西洋的な儀礼として膝をついているわけじゃないよ。
お客と目線を合わせるためだったり、ビールを入れる時に風で泡が飛ぶのを避けたりと色々な理由があるよ。お客が座っていなかったら膝をついたりしないだろう。それが答えだよ。
[ 2017/09/04 16:43 ] [ 編集 ]
他の座ってる観客の邪魔にならないようにするために膝をついてるだけだよ。うんこ座りすれとでも?
[ 2017/09/04 16:54 ] [ 編集 ]
視界を妨げないため
これが一番説得力ある
目の前に立たれたら見えないだろ
クライマックスの時など特に邪魔になる
[ 2017/09/04 17:10 ] [ 編集 ]
誰かと目を合わせた時、見上げた方が威圧感を感じやすいんだよ
これには個体差があるから感じない人もいるけど、
全てのお客にリラックスしてほしい、少なくともビールを買うことぐらいで
心理的緊張を誘発して欲しくないなら、膝をつくのは正解なのだ
[ 2017/09/04 17:13 ] [ 編集 ]
>このピットクルーは10秒以内で交換すべき。
>F1の関係者に連絡すべきだな。

アジア人は、やっぱりスキルが(知能も含めて)無さすぎなんだよね。
[ 2017/09/04 17:13 ] [ 編集 ]
かがむとミニスカートが覗かれるからでは
[ 2017/09/04 17:32 ] [ 編集 ]
純粋な日本人の両親だからかわいい大和撫子が生まれるわけであって、お前らと混血になったらダレノガレが生まれるだけだぞ
[ 2017/09/04 18:40 ] [ 編集 ]
人柄の良さやポジティブさが、これ以上無いくらいにじみ出てるね。
もしこの球場に居たら、彼女を指名してビールを注いでもらいたくなるだろう。

畳があろうが無かろうが、上から見下さない目線に配慮するのは
日本らしい商売における礼儀だと思うよ。
[ 2017/09/04 19:06 ] [ 編集 ]
つっ立ったままだと観覧の妨げになるからだよ
[ 2017/09/04 19:06 ] [ 編集 ]
視界を遮らないためなのはここではそうだろうけど、普通のカフェでもやってるところあるからキモいよね
そこまでするのは流石に品がない
[ 2017/09/04 19:14 ] [ 編集 ]
膝付く意味を考えれば分かるだろうに
すぐ明後日の方向に考える奴はどうかしてるぞ
[ 2017/09/04 19:38 ] [ 編集 ]
樽担いで中腰だと腰イカれるし、
棒立ちだと失礼だから膝付いたほうが楽。

[ 2017/09/04 19:47 ] [ 編集 ]
普通のカフェでやってるところなんてある?
ホテルの喫茶室で目線を低くして合わせるとかじゃなくて?
お客様を見下さないためのじゃなくて?
、、、品の無いところに自ら行ってるんじゃないの? そこ本当に普通のカフェ?
[ 2017/09/04 19:50 ] [ 編集 ]
> このピットクルーは10秒以内で交換すべき。
> F1の関係者に連絡すべきだな。

F1よりもクルーや設備にかけられるコストの制限が厳しいんすよ
[ 2017/09/04 21:21 ] [ 編集 ]
客と目線を合わせる為だろ
それを穿った見方してる奴の頭の中のが気持ち悪いわ
[ 2017/09/05 02:34 ] [ 編集 ]
炭酸ガスボンベを手で捩じ込んでるけど、交換用の治具を作った方が良いと思う。
[ 2017/09/05 10:30 ] [ 編集 ]
立ったまま継ぐと後ろに迷惑だからでーす
立て膝をつくのが一番楽なのでーす
[ 2017/09/05 10:36 ] [ 編集 ]
かわええ
[ 2017/09/05 11:21 ] [ 編集 ]
メジャーリーグでもやればいいのに
[ 2017/09/06 09:26 ] [ 編集 ]
外国だと泡で量を誤魔化すことが多いから、例えばイギリスだと泡を立てるなって法律まであるんだよな。
さすが民度の低い欧米は違うぜ。
[ 2017/09/07 07:18 ] [ 編集 ]
>20くらいじゃないか?
>凄い小さいし。

どう見ても5Lの樽だから1カップ約450~500mlとして10杯ちょっと程度だな
樽以外にもビールサーバーやカップ、釣り銭等の諸々の装備や冷却用の氷
もしくはドライアイスも背負ってるんだろうから10㎏ぐらいはあるだろう
飲食店でよく使われる10Lの樽は女の子にはキツイと思う
[ 2017/09/08 11:52 ] [ 編集 ]
 
心理学でいうところの鏡像効果だな
人は自分ならそうするであろうことを
相手がそう行動する理由だろうと推測する
[ 2017/09/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ