【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「遅刻しそうになった日本の女子高生がとった行動が凄すぎるw」



外国人「遅刻しそうになった日本の女子高生がとった行動が凄すぎるw」

b0086109_1741919.jpg



元スレ 海外掲示板
「彼女は学校に遅れた」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/3hut94/she_was_late_for_school/


参照Gif
http://i.imgur.com/vNMfl0P.gifv



(ソース動画)
https://www.youtube.com/watch?v=WjdxcsLImlM



以下、海外の反応。




とある外国人 

これは凄い。。



とある外国人 

この子スゲーな。。



とある外国人 

やっぱ日本好きだわ・・・



とある外国人

それで彼女は間に合ったのか?



とある外国人 

アニメから出て来た少女って感じだね!



とある外国人 

これなんの学校だよ?暗殺者養成学校か?



とある外国人 

彼女のお姉さん。

5wsjpF9.jpg


とある外国人 

このGifはインターネットプロバイダーのプロモーション動画だ。
出演している女の子は1998年生まれの本物の女子高生だけど、プロのクライマーである大場美和だ。クライミングワールドカップの日本代表にも選ばれている女の子だよ。


とある外国人 

1998年生まれ・・・俺も年を取ったな・・・



とある外国人

思ったとおりだ。彼女の登り方は明らかに素人のものではない・・



とある外国人

やっぱり素人じゃなかったんだね。でも、あの簡単やってのける様には感心したよ。



とある外国人

カバン忘れてるよ・・・


とある外国人

全て頭の中に入っているのさ。


とある外国人

教室に着いたあとでカバン忘れたことに気付いて発狂するんだろ?


とある外国人 

パンツ見えなかったな・・


とある外国人 

アニメを見てきた経験から、絶対に見えると思っていたが・・・


とある外国人 

日本は遅刻に関していはクレイジーなほど厳しいからな。先生が門を締めて遅刻しそうな生徒を殺してしまった事件もあったくらい。



とある外国人 

ここからどういうポルノが始るのか想像できん・・



とある外国人

アジア人は忍者だから当たり前。これがイギリス人だったら感心したわ・・



とある外国人

コマーシャル撮ってるから学校に遅れたんだろw



とある外国人 

これが日本人がSASUKEに勝てる理由






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月22日 11:45 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(12)


通信料超過したのかと思って焦った
家の光回線からのWIFIなのに...
[ 2015/08/22 15:47 ] [ 編集 ]
同じく。
ちょうどLTEのプラン変えたばかりだからなおさら。
こういう人を脅すCMはどんなに良くても印象最悪になるね
[ 2015/08/22 17:17 ] [ 編集 ]
いやいや、それ位いいじゃん。面白いCMだと思ったよ。
[ 2015/08/22 17:41 ] [ 編集 ]
牛乳に相談だ
[ 2015/08/22 17:51 ] [ 編集 ]
なんだ、CMだったのか、焦ったわ。
ほんのり不愉快。
[ 2015/08/22 17:56 ] [ 編集 ]
いやCMじゃん
JKですらないかもよ
[ 2015/08/22 22:39 ] [ 編集 ]
見え、
ないから評価できない
[ 2015/08/23 00:10 ] [ 編集 ]
最後、ぶら下がってるのを横から撮ってる所で欲情した。
[ 2015/08/23 01:55 ] [ 編集 ]
雨樋を伝って登っていいのなら三階までは何度もやってたぞ
男だけど
[ 2015/08/23 04:33 ] [ 編集 ]
見えそうで見えない。たまらん。
[ 2015/08/23 17:58 ] [ 編集 ]
クライマー用の靴履いている時点で正体がわかった。
君等みたいに太腿ばっかり見ていたら判らないだろうが。
[ 2015/08/23 19:23 ] [ 編集 ]
ただ腕力、脚力だけで登るのでなく、体を振り上げる技術がすごいね。さすが専門家。
[ 2015/08/23 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ