【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「日本が進めている対北朝鮮の防衛策がこれだ」→「日本なら有り得る・・」




外国人「日本が進めている対北朝鮮の防衛策がこれだ」→「日本なら有り得る・・」




DIShFRYVAAAi83e.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本が対北朝鮮防衛軍を製造中」

https://www.reddit.com/r/pics/comments/6xto8x/japan_is_building_its_north_korean_defence_force/




7YIoCBf.jpg



Anonymous from unknown

北朝鮮大ピンチ⁉︎



Anonymous from unknown

北朝鮮終わったw



Anonymous from unknown

ついに始まったか・・・



Anonymous from unknown

イエス!!いいぞ日本!!



Anonymous from unknown

ガンダムだ!!



Anonymous from unknown

俺もほしい!



Anonymous from unknown

日本にはどれだけ金があるんだ・・



Anonymous from unknown

Oppa ガンダム・スタイル!



Anonymous from unknown

日本はゴジラではなく北朝鮮と戦うのか?



Anonymous from unknown

バカ、これは対アメリカだ!

https://www.youtube.com/watch?v=ePINYZK4p5Y&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

これよりエヴァンゲリオンの方がいいのでは?



Anonymous from unknown

これは本物⁉︎
それともただの像?



Anonymous from unknown

北朝鮮「俺たちには最先端技術を用いた大陸間核ミサイルがある」
日本「うん。それで?」



Anonymous from unknown

マジレスだけど、なんでこんなもの作ってるの?



Anonymous from unknown

敵のガンダムと戦うためだよ。



Anonymous from unknown

怪獣だろ



Anonymous from unknown

日本のお台場というところにあるアトラクションだよ。
これは後ろから見た実物大RX-0ユニコーンガンダム。
昔はRX-78-2ガンダムが立ってた。

why_so_japan_Gundam_Robot_odaiba.jpg


お台場に実物大「ユニコーンガンダム」登場! ガンダム立像の後継として2017年秋お披露目

ダイバーシティ東京プラザ(東京・お台場)に設置され、観光名所として人気を集めていた「実物大ガンダム立像」の後継として、「機動戦士ガンダムUC」に登場した「ユニコーンガンダム」の実物大立像を展示する新プロジェクトが始動しました。

 実物大ユニコーンは「リアル」と「体感」をテーマにした「TOKYOガンダム プロジェクト 2017」の一環として、臨海副都心エリアの活性化への貢献を目標に進められており、2017年夏には「ガンダムフロント東京」の後継となるガンプラ総合施設「THE GUNDAM BASE TOKYO(ガンダムベース東京)」のオープンも予定されています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/05/news033.html





Anonymous from unknown

東京に少し前に行ったけど、凄いアートだよこれは。それに技術力も凄い。

また見に行かないと・・・



Anonymous from unknown

リアルなガンダムが出てくるまであとどのくらい必要なんだ?



Anonymous from unknown

今のテクノロジーで本当にガンダムを作ることって可能なの?



Anonymous from unknown

技術的には可能だね。
でもこれを動かすエネルギーを搭載していると動きがかなり遅くなるね。
それに壊れた時はメンテナンスにとって悪夢だね。。



Anonymous from unknown

日本がリアルにガンダムを作るって言っても、誰も疑わない



Anonymous from unknown

こういうジャイアントロボットが動くところが見れたら少し幸せに死ねる



Anonymous from unknown

東京に行ったらみんなこれは一度見ておくべきだよ。



Anonymous from unknown

これが本当に動き出したらとんでもないことになるね。



Anonymous from unknown

これが本当だったらいいのにね



Anonymous from unknown

マジでこれが動いてるところを見たいよ日本!



Anonymous from unknown

俺はこれが真実であることを望む






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年09月05日 08:03 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(41)


幾らか変形して、光ったりするらしいね
でも手ぶらじゃなくて盾だとか武器だとか持たせて欲しい
[ 2017/09/05 08:24 ] [ 編集 ]
作り込んでてかっこええな
[ 2017/09/05 08:26 ] [ 編集 ]
デストロイモードに変形できるとかなんとか前に書いてた気がするな
一回実物見たいわ
[ 2017/09/05 08:46 ] [ 編集 ]
ハムが凄いな
[ 2017/09/05 08:49 ] [ 編集 ]
パトレイバーも格好良かったな
[ 2017/09/05 09:11 ] [ 編集 ]
昔、防衛省?防衛庁?だっけ
ガンダムの検討をしていたのには驚いたわ
[ 2017/09/05 09:57 ] [ 編集 ]
原爆20発に水爆数発、電磁パルス成功となると
ふざけた事言ってる段階じゃない気もするけどw
[ 2017/09/05 09:58 ] [ 編集 ]
竹槍よりはマシかな
[ 2017/09/05 10:16 ] [ 編集 ]
宇宙へ運んで、次世代エネルギーを使えばなんとかなるさ~
[ 2017/09/05 10:17 ] [ 編集 ]
核シェルター普及率が限りなく0%に近いのに
制裁って
子供たち守る気ゼロでしょw
偉い方々は特製シェルターがあるんでしょうけど・・・。
で、今からでも保育園や幼稚園や小中学校や
高校や大学にシェルター設置を義務付けるとかしてほしいな。
[ 2017/09/05 10:19 ] [ 編集 ]
百済ねーわ
パチンコ全廃にでもするかと思った
[ 2017/09/05 10:25 ] [ 編集 ]
カルトの気持ち悪い仏像を建てられるよりはよっぽどいいなw
客寄せになるからもう一体くらい対面に建てるといいかも
[ 2017/09/05 11:09 ] [ 編集 ]
作るなら巨神兵でしょ。
動き出せば世界の終焉。
[ 2017/09/05 11:28 ] [ 編集 ]
赤ザクかズゴックが良かったなあ(未練)

核シェルター造るなら地上にホワイトベース型か
ヤマトやエヴァ風に地下に街ごとwww
まあ日本の足を引っ張るアレとかアレとかアレとか消滅しないことには何事もサクサク進まんねえ。フゥ
[ 2017/09/05 11:37 ] [ 編集 ]
技術的に可能だが、製造コストと組立(質量から無重力が望ましい)の問題がある
[ 2017/09/05 11:58 ] [ 編集 ]
百式にメガバズーカランチャー構えさせとけば?多分当たらないけど。
[ 2017/09/05 11:58 ] [ 編集 ]
無人なら可能かもしれないけれど、今のところ一歩歩く度に、数メートルの高さから車に乗ったまま地面に落下するような衝撃が搭乗者を襲ってしまう状態にしかならないそうだ。

逆に言えば数メートルの高さから車が落ちても、中の人が衝撃すら感じないサスペンションシステムが開発できれば可能。
機内で常に操縦者が宙に浮いているような状態にするとか。2メートル機体が下がったら操縦席が2メートル同時に上昇して同位置をキープする感じ。

てか倒れたらそれも役に立たないただの飛び降り自殺になるので無人が一番好ましいねw
[ 2017/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
一瞬、首相官邸前で作ってるのかと思ってビックリしたぜ。
[ 2017/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
対面にシャーも有ったら最高なのに
[ 2017/09/05 14:51 ] [ 編集 ]
そういや前のお台場ガンダムの時、北朝鮮がガンダムに対してなんかマジな反応してたことあったよな
[ 2017/09/05 15:12 ] [ 編集 ]
これがバレたら、北朝鮮は平壌の、金日成と、金正日の像を、動かして対抗してくるぞ!
[ 2017/09/05 15:55 ] [ 編集 ]
でもレーザーは開発中なんだよな。
[ 2017/09/05 16:17 ] [ 編集 ]
この8分の1くらいの大きさからはじめていいと思うんだ
[ 2017/09/05 17:54 ] [ 編集 ]
>今からでも保育園や幼稚園や小中学校や
高校や大学にシェルター設置を義務付けるとかしてほしいな

まずは自分で用意しようという発送はないの?
200万円くらいで買える

スイスは核シェルターの普及率100%だけど、
家建てるときに義務付けられてる=つまり自宅なら自費で設置してる
[ 2017/09/05 18:01 ] [ 編集 ]
デストロイモードにもなれるしな
[ 2017/09/05 18:02 ] [ 編集 ]
モビルスーツのデザインはゼータが一番好きで、ゴチャゴチャしたのは好きでないと思ってたけど、
これはかっこいいね
[ 2017/09/05 19:41 ] [ 編集 ]
>今のところ一歩歩く度に、数メートルの高さから車に乗ったまま地面に落下するような衝撃が
リカオを信じてる人がまだこの宇宙に存在してたとは…
[ 2017/09/05 21:37 ] [ 編集 ]
折角ならニュートロンジャマーキャンセラーがある世界の
Seedの方がこのネタ的には面白かったな。
[ 2017/09/05 21:48 ] [ 編集 ]
※>でも手ぶらじゃなくて盾だとか武器だとか持たせて欲しい
武器はサーベルならOKかと
盾は台風に耐えられないのでNGかと
[ 2017/09/07 15:24 ] [ 編集 ]
ガンダムは核融合炉で動いているんだが・・・
[ 2017/09/10 00:00 ] [ 編集 ]
すっげえ。ガンダムって今見ても格好いいわ。久し振りにテレビで見たくなった。
[ 2017/09/11 00:09 ] [ 編集 ]
ユニコーンのデストロイモードよりも日本人のブチキレモードのほうがずっとヤバいって事にはまだ気付かれてないようだ。ワシらほんと前触れもなくある日突然モードが切り替わるから、傍目からはすごく分かりにくいもんなぁ。ワシら自身もよく分からんぐらいだし。
[ 2017/09/17 08:15 ] [ 編集 ]
日本のぶちギレモードのポイントを、海外は薄々勘づいてるよ。
「食い物」でマジになるww
例えば、クジラ。
他にも色々あるが、日本がキレる時は、ほとんど食い物がらみ。
[ 2017/09/17 08:42 ] [ 編集 ]
>今のところ一歩歩く度に、数メートルの高さから車に乗ったまま地面に落下するような衝撃が
こんなのあるわけないだろww
どういう理論だよ、じゃあお前は遊園地のアトラクションでそんな衝撃くらってるのかと
搭乗スペースの周辺だけサスペンションつけて緩衝剤でも入れれば余裕で緩和できるわそんなん
[ 2017/09/18 03:58 ] [ 編集 ]
防衛省が検討していたのは、ガンダム
のような、恰好になってしまう個人装甲(アームドパーツ)
搭乗型ロボットではないのよね。

防衛省が ガンダムを検討
という言葉が、まだ独り歩きしてるのかぁ
[ 2017/09/18 10:20 ] [ 編集 ]
オリンピックで歩かせるとか言ってなかったか?
[ 2017/09/20 00:53 ] [ 編集 ]
日本は核シェルターをを作っても
北朝鮮からのミサイルが5分で到達するのにどうしろと?
[ 2017/09/21 11:43 ] [ 編集 ]
5分あれば入ってドアが閉められるが。
[ 2017/09/29 02:44 ] [ 編集 ]
あんな安定の悪い人形(ひとがた)って必要かね
[ 2017/10/12 22:24 ] [ 編集 ]
アニメの世界のガンダム等のロボットが完成したら防衛だけでなくいろいろな事業が一気に出来るようになる。
防災用にも、海底開発にも、宇宙開発、多くの事業が一変する。
まずは戦闘機エンジン開発だ。
よって国産戦闘機開発を始めるべきなのです。

戦後日本は新幹線をどの国より早く完成させた国。
マジンガーZのようなロボット開発に着手しても良いんではないか!
[ 2017/10/22 01:12 ] [ 編集 ]
↑そういうの、レイバーというらしいですが…

あ、水道橋vsMEGABOTS は1対1 のドローらしいですが…
[ 2017/10/22 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ