【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  海外「なんて美しい光景だ・・」泣いてる日本の女の子に寄り添うやさしい猫 




海外「なんて美しい光景だ・・」泣いてる日本の女の子に寄り添うやさしい猫 




cry_girl.png



元スレ 海外掲示板
「泣かないで、そばにいるから」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/6yoomn/dont_cry_im_here_for_you/?st=J7B9FV5K&sh=eb6b57e0




I'm here for you




Anonymous from unknown

かわいすぎる!!!



Anonymous from unknown

ハートがとろけちゃうね。。



Anonymous from unknown

なんてやさしい猫なんだ!



Anonymous from unknown

動物にも理解ができるんだね。



Anonymous from unknown

猫の優しさってあまり知られてないけど、猫はやさしい動物だよ。



Anonymous from unknown

俺にも出来ないことを・・・



Anonymous from unknown

なんか涙が出てくるね。

俺にも猫が必要だ!!



Anonymous from unknown

猫に同情という感情があったとはな



Anonymous from unknown

猫って本当に素晴らしい!!



Anonymous from unknown

うちの猫もやってくれるよ!



Anonymous from unknown

自分が泣いてると、うちの猫は顔の上に乗ってくる。
楽しまそうとしているのか、励まそうとしているのか分からないけど、そのどちらかだと思ってる。



Anonymous from unknown

うちの猫は体を使って涙を拭いてくれた。
とても気持ちが良いもんだよ。
猫の毛で撫でられながら泣き続けるなんて出来ないから、本当に涙が止まる。



Anonymous from unknown

うちの猫は鳴き出して、ヘッドバットしてくるよ。。



Anonymous from unknown

うちの子は隅っこで見つめてるだけ。。



Anonymous from unknown

猫だけど、俺には愛情表現が分からない。でもやってみる。



Anonymous from unknown

猫「なにやってんだよ、エサくれよ」



Anonymous from unknown

猫「泣くのはやめて、そろそろ俺の体を撫でてくれよ。。」



Anonymous from unknown

うちの犬も私が泣いていると吠え出して、泣き止むまで上に乗ってくる。
だからうちの子が大好き^^



Anonymous from unknown

実は猫が涙を舐めたいから女の子をわざと泣かせたという展開



Anonymous from unknown

女の子は日本人で「痛い」って言ってるようだね。



Anonymous from unknown

こんな美しい光景は見たことない!



Anonymous from unknown

久々にこんな可愛い瞬間を見た。



Anonymous from unknown

この猫に金メダルをあげてくれ!



Anonymous from unknown

これは世界一やさしい猫だね



Anonymous from unknown

今週はこういう猫が必要な週だったね・・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年09月08日 23:05 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(38)


猫「涙の塩分舐めたろう」
[ 2017/09/08 23:19 ] [ 編集 ]
猫に過剰な塩分はあかんで
[ 2017/09/08 23:29 ] [ 編集 ]
猫「子どもが泣いてる。慰めてあげなきゃ」

親「子どもが泣いてる。動画に撮って後で上げとこ」
[ 2017/09/08 23:31 ] [ 編集 ]
女の子「ネコのくちがくさーい」ウェ~~~ン
[ 2017/09/08 23:33 ] [ 編集 ]
ネコ「女の子のくちがくさい、泣かせたろ」ベシ
[ 2017/09/08 23:40 ] [ 編集 ]
飼い主が喜んでる時楽しいときなんて猫はそっけないもんだけど
悲しんでるときだけは本当に優しく寄り添ってくれるんだよな
不思議だ
[ 2017/09/08 23:48 ] [ 編集 ]
君たち、勘違いしてはいけないよ?

これは猫がやるから美談なのであって
君たちがやったら変質者として捕まるだけだ
[ 2017/09/08 23:48 ] [ 編集 ]
これ前に音声ありの見たが、爪が痛いって言ってるよ。
[ 2017/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
犬猫って状況が分かるんだよな
[ 2017/09/09 00:01 ] [ 編集 ]
猫が当惑してる様子がよくわかるね
[ 2017/09/09 00:25 ] [ 編集 ]
犬猫と言うのは、臆病なんだよ。

だから不安を解消しようとしている。

[ 2017/09/09 00:43 ] [ 編集 ]
エサはよ
[ 2017/09/09 00:52 ] [ 編集 ]
自分よりでかくても、人間の子供って認識は可能なんだよな。
動物のこういう母性本能ってのには不思議に感じるわ。
[ 2017/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
飼い主が夫婦喧嘩したり泣いたりすると、猫はあきらかに動揺するよ。
仲裁に入るし、寄り添ってくる。
病気で寝込んでも心配する。
20年飼ったが、7歳過ぎたら意思表示もしっかりできるし
13歳くらいからは少なくとも幼稚園児程度の知性は感じる。
[ 2017/09/09 01:29 ] [ 編集 ]
これだけじゃ日本だとはわからんと思ったがよく見ると猫が鈴つけてるからまあ日本だろうな
[ 2017/09/09 01:52 ] [ 編集 ]
俺が同じ事やるとお巡りさんが飛んでくる
なぜなのだ
[ 2017/09/09 01:54 ] [ 編集 ]
哺乳類って別の種族であっても、乳幼児に対しては保護者として振舞う傾向があるよ
[ 2017/09/09 02:09 ] [ 編集 ]
こういう感動系の動画で、いつも思うのは
これを撮影してる人間の存在だね
感情的に撮影してる神経が理解できない

まぁなにか狙ってるなら別だろうけど
[ 2017/09/09 02:33 ] [ 編集 ]
猫「どうした!?泣き止まんかい!(爪立てて引っ掻く)」

子供「痛い~爪痛いよ~;;」
[ 2017/09/09 03:29 ] [ 編集 ]
アゴクイッ(=^ェ^=)
[ 2017/09/09 05:19 ] [ 編集 ]
中学生の時、学校の先輩に虐められて帰宅した後、悔しさで静かに泣いてたらうちの猫もこんな感じで寄り添ってくれたな。
去年死んじゃったけど、未だにあの子の優しさを思い出して偶に涙が出てしまう。
[ 2017/09/09 05:34 ] [ 編集 ]
べつにネコはなんも感じ取ってないよ。女の子の泣き声とか、涙とか、吐息に反応してるだけ。動物全般変態的に大好きで数十種類飼ってるけど、ペットに対して「人間の気持ちがわかる」という戯言を、自己満足のためだけならまだしも他人に共感を求めようとしてくるやつの多いこと多いこと。「幽霊が見える」って言ってくる人たちと同じ。
はっきり言うけど、「動物を愛すること」と「人間の都合のいいように動物を解釈すること」は違うからな。
獣は獣として愛してあげてくれ。決して「人間の気持ちがわかる癒しの存在」みたいな彼らの尊厳を傷つけるような共存の仕方はしないでほしいな。
[ 2017/09/09 06:50 ] [ 編集 ]
これはムツゴロウさんに聞くのが一番ですわw
[ 2017/09/09 07:19 ] [ 編集 ]
猫って同居人の状態の変化に結構敏感だよね
[ 2017/09/09 07:22 ] [ 編集 ]
>猫って同居人の状態の変化に結構敏感だよね

気ままなようでいて意外と気ぃ使い
[ 2017/09/09 08:16 ] [ 編集 ]
ネコが怖くて固まっている。泣くしかない・・・
[ 2017/09/09 08:25 ] [ 編集 ]
確かに疲れたり落ち込んでたりすると手に前足を乗せにくる
普段は絶対にしないのにw
慰めに来てるのかなとは思ってた
[ 2017/09/09 08:48 ] [ 編集 ]
アホくさ・・・

猫にそんな感情ねーのに勝手に悦に入ってる愛誤に失笑
[ 2017/09/09 09:22 ] [ 編集 ]
確かオリジナルは女の子が軽く泣きながら 「痛い〜。」とか言っていたような 
[ 2017/09/09 11:48 ] [ 編集 ]
>アホくさ・・・
猫にそんな感情ねーのに勝手に悦に入ってる愛誤に失笑

お前にとっては猫は食いもんだもんなw
youtube観ろよ、猫モノいろいろ出てるわ。
[ 2017/09/09 16:18 ] [ 編集 ]
中々、癒されるね。
[ 2017/09/09 16:43 ] [ 編集 ]
何らかの攻撃をしているようにしか見えんが
[ 2017/09/09 17:50 ] [ 編集 ]
鼻水の塩分欲しかっただけやんw
[ 2017/09/10 02:54 ] [ 編集 ]
まあ実際に猫は人間を家族としては見てないって言われてるよ
普通に考えれば「なんやこいつどしたんや」程度のもので不思議に思ってはいても共感はしてないだろう
ただそれは基本的な話に過ぎないからな
家猫として大人しく人間に懐きやすい個体を何度も交配させてんだから、犬みたいな猫が出てきてもおかしくはないし
それが慰めでなくとも、変な状態になった同居人への心配くらいならありえる
[ 2017/09/10 05:16 ] [ 編集 ]
そうか?
ウチの猫は27年一緒だったが死を悟った時はめちゃめちゃ甘えてきたぞ
[ 2017/09/11 02:44 ] [ 編集 ]
泣く赤子をあやすのと同じだな。ただただ泣き止ませる為。

人間の場合、異常があって泣いていると判るのは概してその次の段階になって。
でも「爪が痛い」と泣いてる理由が判明している子供をダシに、「猫かわいい」とアップしてるこの人はなんなんだろなぁ?
[ 2017/09/11 13:12 ] [ 編集 ]
うちの猫も私が泣いてたらものすごくオロオロして、泣きそうな顔しながら舐めたり落ちた涙を嗅いだりする。
泣き止まないとどうしたらいいのお〜って感じでニャアニャア一緒に泣く。
明らかにただ鳴くとは違う。眉あたりがキューっと八の字の悲しそうな顔をする。
[ 2017/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
わからんけど、ママンだなこのヌコさん
[ 2017/09/27 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ