【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「風呂嫌いの猫、嫌すぎてついに人間の言葉を話しだす。。」




外国人「風呂嫌いの猫、嫌すぎてついに人間の言葉を話しだす。。」

slide_390456_4736116_compressed.jpg

元スレ 海外掲示板
「お風呂で”No More”と言う猫」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/3hvb5m/cat_says_no_more_during_her_bath/

https://www.youtube.com/watch?v=FMBchZmPlXA&feature=youtu.be


飼い主「もういいの?」
猫「もういい!(No more!)」
飼い主「もうちょっとで終わりだよ?もう少しだけ。」
猫「もういい!(No more!)」
飼い主「ちょっとだけ」
猫「もういい!(No more!)」(食い気味)
猫「もういいよ。。。(No more・・・)」


以下、海外の反応。



とある外国人 

これめちゃくちゃ怖いんだが・・・



とある外国人

かわええwww



とある外国人 

いやこれ怖いだろ・・



とある外国人 

この世界は今後猫に支配される。



とある外国人

猫は進化している。。手遅れになる前にとめないと・・・



とある外国人 

ついに始ったな

https://www.youtube.com/watch?v=WTn64Bizu2I&feature=youtu.be



とある外国人 

水嫌いすぎだろw



とある外国人

めちゃくちゃヘコんでるように聞こえる声だなw



とある外国人 

猫語では”Fuck you”って言ってるんだろうな。



とある外国人

"No more!”と”I’m cold!”って言ってるように聞こえるw



とある外国人 

そんなに言ってなかった



とある外国人 

っていうか猫を洗うやつバカだろ・・



とある外国人 

なんで猫を風呂に入れるんだよ。彼らは自分できれいにするよ。



とある外国人 

かわいそうな子猫・・・早く乾かしてあげて・・・



とある外国人 

この動画を見たうちの猫が暴れとるwww



とある外国人 

なんで猫はそんなに風呂が嫌いなの?



とある外国人 

かわいそうだから止めてあげて・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年08月22日 16:30 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(7)


うーむ、果たして飼い猫は洗わなくてもいい存在なのだろーか・・・
猫からのスタンスと、お世話させていただいとる人間側のスタンスは対極にあるな

猫の下僕になったことがないから判らんのだが、1度も洗ってない飼い猫っつーのは
耐えられない程の匂いなんだろーか?
[ 2015/08/23 21:47 ] [ 編集 ]
西洋人、特にアメリカ人って、賢い動物や賢いロボットを異様なほど恐れるよな
トップに立つ者ってのは、反逆の可能性ってのを最初に考えちゃうもんなんだな一国民レベルでも
[ 2015/08/23 23:45 ] [ 編集 ]
俺より発音いいじゃないすか猫さん…
[ 2015/08/23 23:47 ] [ 編集 ]
個人的に猫は洗わなくても臭わない…と思うんだけど隙間に入ってホコリつけたりするしフケが出たりもするから年一回くらいは洗いたい
犬はすぐ臭くなるからできれば二週間に一回くらい洗いたい
[ 2015/08/24 14:46 ] [ 編集 ]

洗濯をするかどうか迷ったら匂い嗅ぐタイプ?
[ 2015/08/24 16:06 ] [ 編集 ]
うちの猫、何年も洗ってないけど、
一緒に寝てるしモフモフなお腹にブチューするし、全然臭わないよ!
ブラッシングはしてるけどね!

子猫の時に1回洗ったんだけど、洗うのは良かったけどドライヤーで発狂した。
[ 2015/08/26 17:04 ] [ 編集 ]
飼い猫は色んな物質を付着させた人間の手で常に撫でくり擦りまわされているので、
年に1〜2回は洗ってやったほうが良いそうです。
純粋に猫自身の皮脂と埃のみの汚れ方とは別物、と考えてやる必要があるそうです。
[ 2015/09/21 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ