【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  外国人「1980年代に日本メーカーが作った未来の車がこれ」→「今見ても未来的だ・・」




外国人「1980年代に日本メーカーが作った未来の車がこれ」→「今見ても未来的だ・・」



Nissanf434q2523.jpg




元スレ 海外掲示板
「1983年の日産のインテリアデザイン」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6zwevz/interior_of_a_nissan_in_1983/




Ib1d72p.jpg



Anonymous from unknown

この車を運転したい!



Anonymous from unknown

凄く未来的だね。



Anonymous from unknown

こんなに80年代っぽいものを見たことがない



Anonymous from unknown

昔持ってたトヨタの車を思い出すね。
あの車がまたほしい!



Anonymous from unknown

これなんてモデルだ?



Anonymous from unknown

NRV IIという車

WOFujTN.jpg



Anonymous from unknown

超クールだね!
この車は今いくらするんだ?



Anonymous from unknown

残念ながらこれはコンセプトカーだから売られてはいないんだ



Anonymous from unknown

とても魅力的で、その上機能的なデザインだと思うよ。特にボタンね。
これを売ってくれたら良かったのにね。



Anonymous from unknown

エアバッグが出た時には顔に付いたボタンを取るのが大変そうだ



Anonymous from unknown

バックトゥーザフューチャー風のカローラって感じ



Anonymous from unknown

80年代のハイテク製品がベストだね。
IBMがまだThinkPadを作っていてくれたらなぁ



Anonymous from unknown

今の日産の車より良いね。



Anonymous from unknown

あのフェイクのカーナビがいいね。
1990年くらいまでカーナビはないから、ただの写真を貼り付けたプラスチックだろう。



Anonymous from unknown

それは正確ではない。80年代は自律航法でカーナビを作ってた。



Anonymous from unknown

1983年に日産が未来の車はこうなると予測して作った車だね。
最近他の板で、自分の車がコーヒーブレイクを勧めてきて驚いたってスレがあったけど、それって日産が34年前に考えていたことなんだよね。



Anonymous from unknown

こんな複雑なものがあるのにパワーウィンドウはない。



Anonymous from unknown

パワーウィンドウは予測できなかったようだな。。



Anonymous from unknown

あのミラーはどうなんだ・・・



Anonymous from unknown

かなりバカみたいだけど、たぶん死角を減らすのには役に立ちそう。。



Anonymous from unknown

たしかに笑えるけど、今あるものだって40年前の人が見たら奇妙に見えるだろう。



Anonymous from unknown

日本では普通だよ。
いろんな規制と狭い道路の影響でこうなってる。



Anonymous from unknown

日産の人はナイトライダーを見て、「これが未来の車だ!」って言って作ったんだろう。

687b743b784207f7386df6c9c1bb75d1--knight-rider-pontiac.jpg

「ナイトライダー」(Knight Rider)は、アメリカの特撮テレビドラマ。私立探偵機関の調査員、マイケル・ナイト(デビッド・ハッセルホフ)が、人間の言葉を話し特殊装備を搭載したドリーム・カー『ナイト2000』(ウィリアム・ダニエルズ)とともにさまざまな事件を解決する
https://ja.wikipedia.org/wiki/ナイトライダー



Anonymous from unknown

それかこのおもちゃ

xUZUAyN.jpg



Anonymous from unknown

ハンドルの位置を間違えてるぜ



Anonymous from unknown

これは未来の車だ



Anonymous from unknown

右ハンドルの国があるからな・・・



Anonymous from unknown

2017年なのにこの車は未来から来たみたいに見える・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月14日 22:56 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(33)


デビッド・ハッセルホフとかいう賀来千香子の次に声に出して言いたくなる名前
[ 2017/09/14 23:31 ] [ 編集 ]
このトミーの玩具持ってたw
[ 2017/09/14 23:51 ] [ 編集 ]
レパードデジタルメーターとかあったね
[ 2017/09/15 00:06 ] [ 編集 ]
あのおもちゃで遊びたいって思うよ(親が無関心でおもちゃと無縁だった悲しい子供時代をすごしたじじいより)
[ 2017/09/15 00:16 ] [ 編集 ]
コンセプトカーなら、日産のCUE-Xってのを思い出すな。
[ 2017/09/15 00:18 ] [ 編集 ]
アルシオーネ(SVXの前のやつ)のデジタルインパネもけっこうキテた
[ 2017/09/15 00:18 ] [ 編集 ]
 
なぜタイトル直下のトップに現行車種のフェアレディZを貼ってあるんだ?
スレ記事の内容は、2枚目の内装写真だよな?
[ 2017/09/15 00:29 ] [ 編集 ]
やっぱり出てくると思った……トミーのドライビングターボwww
[ 2017/09/15 00:32 ] [ 編集 ]
日産昔からの内装は品があっていいな
ティアナの誕生で日系他社より二、三歩先に行ってる
ホンダやマツダまきれいにまとめるようになったけど、他のメーカーはごちゃごちゃしててまだダメだね
[ 2017/09/15 00:52 ] [ 編集 ]
SVXもイメージスケッチの段階ではインパネがデジデジしてた
[ 2017/09/15 01:06 ] [ 編集 ]
>こんなに80年代っぽいものを見たことがない

全くもって同意
[ 2017/09/15 01:10 ] [ 編集 ]
>ハンドルの位置を間違えてるぜ
左ハンドル・右側通行が絶対と信じてるのがいるなw
イニシャルDをみて左右が反転していると言ってた外人がいたのを思い出した。
[ 2017/09/15 02:06 ] [ 編集 ]
ナビがドラクエみたいで可愛い(笑)
[ 2017/09/15 04:50 ] [ 編集 ]
ちょうどデロリアンが発売されたころだな
剥きだしのステンレス鋼みたいな表面と角ばった車体もなんとなく似ている
これがあの頃の未来カーのイメージだったのかな
[ 2017/09/15 06:08 ] [ 編集 ]
角ばったデザインは好きだ。
昭和のシルビアとかセリカXXとか。
[ 2017/09/15 06:41 ] [ 編集 ]
しゃべる車はあったよなぁ・・・
「おなかが空きました、ガソリンを入れてください」(表現はちょっと違うけど)
[ 2017/09/15 07:26 ] [ 編集 ]
これガワはまんまB11サニーだろ
B12でデジタルメーター採用してる
[ 2017/09/15 09:30 ] [ 編集 ]
あれ?このゲーム持ってた気がするけど左ハンドルだったっけ?
[ 2017/09/15 10:38 ] [ 編集 ]
全然未来的ではないな
これでもかってくらい80年代で、溢れ出るレトロ臭の強さが好きだよ
[ 2017/09/15 12:18 ] [ 編集 ]
なんだ、いすゞピアッツァかと思ったのに違うのか。
[ 2017/09/15 12:20 ] [ 編集 ]
ん?左ハンドルは右手でギア入れるんか
[ 2017/09/15 15:17 ] [ 編集 ]
カーナビ予言しててすごい
[ 2017/09/15 21:51 ] [ 編集 ]
ほう…フラットデザインですか
[ 2017/09/16 00:12 ] [ 編集 ]
電子メーターの提案に意見を販売店に聞いて回った時
「そんなの普通でいいから品質の良い車造って」と言われ続けたあの時の思い出が・・・
[ 2017/09/16 01:29 ] [ 編集 ]
デビッドハッセルホフが股間に猫を抱いてるヌード写真があるらしいが見たことある人いる?
[ 2017/09/16 03:41 ] [ 編集 ]
デジタルっぽいのに、窓がクルクルハンドルって所が良いw

カラー液晶とかなかったから、全部ブラウン管だよw
[ 2017/09/16 10:57 ] [ 編集 ]
ナイトライダーより、
西部警察のマシンXの方の登場が早いだろ
[ 2017/09/16 11:09 ] [ 編集 ]
んで、エドワード・マルヘアーはどこにおるんですか?
[ 2017/09/16 14:29 ] [ 編集 ]
デジタルディスプレイてんこ盛りなのにオートエアコンですらないのが泣ける
[ 2017/09/17 14:32 ] [ 編集 ]
あんまり関係ないけどサイバーフォーミュラの設定は2015年らしい
[ 2017/09/17 15:31 ] [ 編集 ]
トヨタのWiLLは当時すごい浮いてたのに、今は普通に見えるのが凄いな
[ 2017/09/17 21:47 ] [ 編集 ]
     徹底糾明!アベ疑獄を許さない。 共謀罪廃案!安倍政権の暴走を止めよう!

 9/23(土) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:00
 担当 ⇒ 勝俣一生 塚林弘樹


反「安倍」、反「ファシスト」、反「レイシスト」 行動集会へ  歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を!
国家国政を私物化する安倍晋三に対して強く抗議し、叱りに行く。
安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。

安倍政権は共謀罪を成立させ、治安維持法を利用した戦前の監視国家への回帰を目指している。
憲法に保障された思想・信条の自由や表現の自由を侵し、物事を自由に討議する民主主義の根幹をゆるがすものであり、到底容認できない。
趣味の悪い国家社会主義に心酔する安倍晋三は危険な存在である。
★★★★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ。  ★★★★★★★★

また安倍晋三は、自身の一存で税金230億円を注ぎ込んだ「長年のお友達」加計学園との癒着構造を認め、全国民に向けて謝罪すべきである。
官邸主導の強引な獣医学部認可を猛省し、関係者全員の証人喚問を無条件に認めるべきである。

★★★★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ。  ★★★★★★★★

癒着-補助金垂れ流し-衆議院議員選挙-口利き-水原希子-アベ疑獄-利益誘導-カルト-犯人-加重収賄-成田市-国際医療福祉大学
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議-高須ナチス-北村滋-黒川弘務-山口敬之
★★★★★★★★★★頭の悪いナショナリズムに傾倒している 安倍晋三のお友達★★★★★★★★★★
山谷えり子(在特会と懇ろ)、下村博文(日本会議構成員、加計学園から違法献金)、稲田朋美(ネオナチ団体と親密な関係)
[ 2017/09/17 22:52 ] [ 編集 ]
>左ハンドル・右側通行が絶対と信じてるのがいるなw

よくあるただのネタですよ
[ 2017/09/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ