【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  外国人「日本のロボット相撲がとんでもないレベルになってる!!」




外国人「日本のロボット相撲がとんでもないレベルになってる!!」



e382ade383a3e38397e38381e383a39.jpg




元スレ 海外掲示板
「この相撲ロボットは君たちが今日見たもので最も半端じゃないもの」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/704mwr/these_sumo_bots_are_probably_the_most_intense/


https://www.youtube.com/watch?v=QCqxOzKNFks




以下は海外の反応



Anonymous from unknown

なんか凄い!!



Anonymous from unknown

オーマイガー!これは半端じゃない!



Anonymous from unknown

今日見た中で一番スゲー!!!



Anonymous from unknown

なんてこった・・・



Anonymous from unknown

音も凄いな



Anonymous from unknown

これは最高だね。
素晴らしい才能を持ったエンジニアたちだ。



Anonymous from unknown

このレベルは予想外。。なんか怖い



Anonymous from unknown

1:20 !!!



Anonymous from unknown

Omae wa mo shindeiru



Anonymous from unknown

0:31がお気に入り



Anonymous from unknown


https://www.youtube.com/watch?v=0MW0mDZysxc&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

NANI?!?



Anonymous from unknown

NANI!?!?!?!?



Anonymous from unknown

3:46



Anonymous from unknown

これは笑ったねw
空港で隣にいた人が何を笑っているのかを聞いてきたからこれを見せた。
周りの人は僕らがクレイジーだと思ってるw



Anonymous from unknown

これが相撲のヘンカというものだな。



Anonymous from unknown

猫みたいだな



Anonymous from unknown

猫の喧嘩www



Anonymous from unknown

可愛らしい虐殺ロボットだね。。



Anonymous from unknown

とてもパワフルだけど、柔軟だ。
本物の相撲に近いね。



Anonymous from unknown

最高に興味深い。



Anonymous from unknown

なぜかわからないけど、笑いが止まらなかった。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月15日 20:30 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(37)


土俵ぎわの慣性の法則を無視したような動きがスゴイな
[ 2017/09/15 20:59 ] [ 編集 ]
この速度で土俵の外に飛び出ないってことは人間の操作じゃなくて
機械が自律して黒く塗られた土俵を色認識してるんだと思うけど
相手の背後に回って押し出そうとするロボットはどうやってるんだろう?
ただ前方にある物体との距離を探知するだけならミリ波レーダーでも分かると思うけど
背後に回るのはそこが相手の背後だと認識しなきゃいけない訳でしょ?
参加者はたくさんいるんだから多種多彩なロボットがあってシルエットも違うんだから
画像認識じゃ分からないと思うんだけどどうやってそこが背後だって判別してるんだろう?
[ 2017/09/15 21:56 ] [ 編集 ]
故障退場が多かった一昔前に比べて、こんなにアクティブになってんだな。

ここまで来ると、もはやタイミング勝負じゃん。
[ 2017/09/15 22:11 ] [ 編集 ]
マウスロボットの迷路コンテストみたが、こんな感じの高速モードだったな
1、2時間かかるのがザラだったマウスロボットが数秒で迷路を突破していった
[ 2017/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
アメリカのBattleBotsの方が、圧倒的に凄い。こんな低レベルいつまでやってんだ?
[ 2017/09/16 01:17 ] [ 編集 ]
これはもうAIで自主的に動くようにした方が良いね。
人間がコントローラーしてるばやいじゃ無いよ。
[ 2017/09/16 01:23 ] [ 編集 ]
 
バトルボッツは大きなラジコン大会で自律制御じゃないから・・・
[ 2017/09/16 01:31 ] [ 編集 ]
飛び散る部品で草
[ 2017/09/16 06:52 ] [ 編集 ]
>アメリカのBattleBotsの方が、圧倒的に凄い。こんな低レベルいつまでやってんだ?

アメリカのやつってあの火吹いたり叩き壊したりするやつか?
あれはあれでアメリカ的で面白いけど「圧倒的に凄い」って単にお前の感想なだけだろ
日本のは相撲なんだから「アメリカガー」なんてほざいてるお前が滑稽なだけ
[ 2017/09/16 08:54 ] [ 編集 ]
>アメリカのBattleBotsの方が、圧倒的に凄い。こんな低レベルいつまでやってんだ?

どんなのかと思って動画探してみたら、ただの”ラジコン”相撲大会じゃないか
見た目だけで低レベルって決めつけるとは 頭おかしいの?
[ 2017/09/16 08:57 ] [ 編集 ]
アメリカのBattleBotsではなく、
同じ自律型の競技なら中国のRoboMastersを引き合いに出せばいいものを。
あっちは広いフィールドで、チーム行動するからここまで機敏じゃないけど。
[ 2017/09/16 09:43 ] [ 編集 ]
勘違いしてる無知キッズ多いけど
アメリカの大会と違ってこれ全部自立だからね
つまりラジコンじゃない
[ 2017/09/16 09:48 ] [ 編集 ]
すごく・・・虫っぽいです・・・
煙出してるのやばいなwそのうち爆発するぞw
[ 2017/09/16 10:29 ] [ 編集 ]
近いうちに対戦相手が人間に代わるだろうな
[ 2017/09/16 11:43 ] [ 編集 ]
虫っぽい。というか、虫の行動制御レベルに自律制御が到達したんだろうな。
[ 2017/09/16 11:46 ] [ 編集 ]
こんなルンバがあったら恐いw
[ 2017/09/16 12:18 ] [ 編集 ]
こんなのが数十台で襲ってきたら確実に泣くな俺はw
[ 2017/09/16 12:59 ] [ 編集 ]
>背後に回るのはそこが相手の背後だと認識しなきゃいけない訳でしょ?
茶運び人形だっけか、人の前まで来て止まり空いた茶碗を受け取って戻る絡繰り人形。
これって機械でなくても人間が距離と方向を分かっていれば可能な事。
特にあの動画は人間が位置を調整できるような感じがするよね。
[ 2017/09/16 13:29 ] [ 編集 ]
全部AIで動いてるのは凄い 動画にある高速移動からの 「お前はもう死んでいる」 には草
[ 2017/09/16 13:34 ] [ 編集 ]
まるで相手の出方を伺うように
じわじわと双方が距離を詰めてるのとか、
自立とは思えない趣。
[ 2017/09/16 13:45 ] [ 編集 ]
やべー、俺日本人だけど日本人から見てもやべー。
自律型のロボットなのだけはわかったけど、ハイレベルすぎて何やってんのかわかんねえw
[ 2017/09/16 14:38 ] [ 編集 ]
見た目のシンプルさから期待して無かったが、あのスピーディーな攻防の中にも駆け引きがあって面白かった。
[ 2017/09/16 15:55 ] [ 編集 ]
塩まいて終わったら礼するところまでやったら認めてやろう
[ 2017/09/16 17:03 ] [ 編集 ]
 いやアメリカのロボット相撲なんて、相手をくわえ込んだら、
 火炎放射器で内部のケーブル焼き切ったりするじゃん
[ 2017/09/16 17:21 ] [ 編集 ]
 >アメリカのBattleBotsの方が、圧倒的に凄い。こんな低レベルいつまでやってんだ?

あれはラジコンだ。人が操作してるんだ。
日本のはロボット。スイッチ入れたら全て自走。
[ 2017/09/16 17:23 ] [ 編集 ]
そもそもBattleBotsとはレギュレーションが違うしな
[ 2017/09/16 18:10 ] [ 編集 ]
舞の海「うむ、後輩がちゃんと育ってるな」
[ 2017/09/17 00:05 ] [ 編集 ]
>近いうちに対戦相手が人間に代わるだろうな
  ↓
人間が勝つ
  ↓
ならばこちらも人間で
  ↓
 相撲
[ 2017/09/17 03:35 ] [ 編集 ]
>近いうちに対戦相手が人間に代わるだろうな
  ↓
人間が勝つ
  ↓
ならばこちらも人間で
  ↓
 相撲
[ 2017/09/17 03:35 ] [ 編集 ]
以前も別サイトで同じネタを取り上げた時も指摘されていたけど、
別に、日本だから凄いわけではないんだよな。
ロボット相撲を知らない人からすれば凄いように映るけど。

勘違いして「日本スゲー」ってならないように。


[ 2017/09/17 09:28 ] [ 編集 ]
ネトウヨはバカ
パヨクはキチガイ
[ 2017/09/17 18:53 ] [ 編集 ]
    徹底糾明!アベ疑獄を許さない。 共謀罪廃案!安倍政権の暴走を止めよう!

9/23(土) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:00
担当 ⇒ 勝俣一生 塚林弘樹


反「安倍」、反「ファシスト」、反「レイシスト」 行動集会へ  歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を!
国家国政を私物化する安倍晋三に対して強く抗議し、叱りに行く。
安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。

安倍政権は共謀罪を成立させ、治安維持法を利用した戦前の監視国家への回帰を目指している。
憲法に保障された思想・信条の自由や表現の自由を侵し、物事を自由に討議する民主主義の根幹をゆるがすものであり、到底容認できない。
趣味の悪い国家社会主義に心酔する安倍晋三は危険な存在である。
★★★★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ。  ★★★★★★★★

また安倍晋三は、自身の一存で税金230億円を注ぎ込んだ「長年のお友達」加計学園との癒着構造を認め、全国民に向けて謝罪すべきである。
官邸主導の強引な獣医学部認可を猛省し、関係者全員の証人喚問を無条件に認めるべきである。

★★★★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ。  ★★★★★★★★

癒着-補助金垂れ流し-衆議院議員選挙-口利き-水原希子-アベ疑獄-利益誘導-カルト-犯人-加重収賄-成田市-国際医療福祉大学
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議-高須ナチス-北村滋-黒川弘務-山口敬之
★★★★★★★★★★頭の悪いナショナリズムに傾倒している 安倍晋三のお友達★★★★★★★★★★
山谷えり子(在特会と懇ろ)、下村博文(日本会議構成員、加計学園から違法献金)、稲田朋美(ネオナチ団体と親密な関係)
[ 2017/09/17 22:51 ] [ 編集 ]
BattleBotsつべで見てみたけど、あんなもの銃社会じゃないと所持出来ないじゃん。
[ 2017/09/18 18:06 ] [ 編集 ]
自立タイプの部とリモコンタイプの部があります

>アメリカのBattleBotsの方が、圧倒的に凄い。こんな低レベルいつまでやってんだ?


線香花火とドラゴン花火の違いなんで、別にどっちが凄いとかの話ではない
[ 2017/09/19 17:29 ] [ 編集 ]
以前も別サイトで同じネタを取り上げた時も指摘されていたけど、
別に、日本だから凄いわけではないんだよな。
ロボット相撲を知らない人からすれば凄いように映るけど。
勘違いして「日本スゲー」ってならないように。

 ↑
バカチョンネトウリ。シッシ。器用に日本語様を使ってんじゃねーヨ。エラ猿
[ 2017/09/23 08:00 ] [ 編集 ]
アメリカの奴は、刃物とかスタンガンとかバーナー使うから怖い、あれを見た日の夜に、ウチのルンバが火を吹きながら刃物回転させて襲ってくる夢みた。
[ 2017/09/27 18:17 ] [ 編集 ]
>ネトウヨはバカ
>パヨクはキチガイ

両方言っておけば日本人になりすませると思ってるニカ?
[ 2017/10/02 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ