【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  外国人「日本人格闘家が試合前からノックアウト寸前な件・・」




外国人「日本人格闘家が試合前からノックアウト寸前な件・・」



Ufc2134241543543.jpg




元スレ 海外掲示板
「UFC Japanの計量でフラフラの廣田瑞人」
https://www.reddit.com/r/MMA/comments/71kk6q/mizuto_hirota_on_wobbly_legs_weighing_in_for_ufc/







UFC日本大会の計量結果。廣田瑞人が4ポンドオーバーに。

9月21日(木)、9月23日(土)に開催される「UFC ファイトナイト 117」の計量が行われました。UFCの計量は普段の大会では前日に行われますが、日本大会は朝の8:30から試合が開始されるということで、計量は2日前の夜に行われています。

今大会の計量は公開計量が行われず、一部メディアのみが参加する中で選手の計量が行われています。(海外メディアおよびUFC公式LINE LIVEにて中継されていました)

登場選手が着々と計量をクリアーする中、最後に遅れて登場した廣田瑞人のみが4ポンドのオーバーに。廣田を除く21選手は計量を無事にクリアーしています。

なおオーバーとなった廣田は減量苦を思わせるように、計量場に登場した際には足取りがおぼつかないなど、コンディションが不安視される結果となっています。また試合は行われるものの、ファイトマネーの一部が没収され、対戦相手のチャールス・ローサにその中から一定額が付与されることになります。

https://queel.me/articles/761




以下は海外の反応



Anonymous from unknown

彼は明日戦うべきではない・・・



Anonymous from unknown

激しい減量の結果だな



Anonymous from unknown

子鹿のようじゃないか・・
こんな状態の選手の試合は誰も見たくないだろ・・・



Anonymous from unknown

彼にベットしようかな・・



Anonymous from unknown

対戦相手のオッズがこの後2時間で1.55から1.50に下がった。
絶対戦ってはいけない・・



Anonymous from unknown

この試合は応援できない



Anonymous from unknown

これは逆に戦わせるべき



Anonymous from unknown

これは絶対試合無理だろ。
UFCはちゃんと止めてくれよ。



Anonymous from unknown

試合前日の夜に気を失って吐いた選手もいたが、それでも試合をさせたんだぜ。。



Anonymous from unknown

こんな選手に試合をさせるべきではないね。
UFCは恥を知れ。



Anonymous from unknown

彼はかなり大きく見えるから150ポンド(68kg)しかなくて驚いた。



Anonymous from unknown

規定より5ポンド重いのにフラフラ。
その体重でも納得だね。



Anonymous from unknown

小便がめちゃくちゃ濃いだろうな。。



Anonymous from unknown

メイプルシロップみたいになってる。。



Anonymous from unknown

多くのファイターが試合において一番最悪なのが減量だと言っている。
ノックアウトされることではなくてね



Anonymous from unknown

死んじゃう前に階級を上げるべき



Anonymous from unknown

減量とかやめようぜもう・・



Anonymous from unknown

この試合はあまり見たくないな。。



Anonymous from unknown

みんな自分に適した体重で戦うべきだ



Anonymous from unknown

おそらくここは君に適した階級ではない。。





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月22日 11:24 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(35)


そんなに絞ってるように見えない、肉付きもはだ艶もいい
[ 2017/09/22 11:54 ] [ 編集 ]
ボクシングもだけどリングに上がった時の体重で試合出来んもんかね?
[ 2017/09/22 11:56 ] [ 編集 ]
階級細かく分けすぎなんじゃないの?
もっと幅持たせればいいじゃん。
[ 2017/09/22 12:06 ] [ 編集 ]
階級細かく分けすぎなんじゃないの?
もっと幅持たせればいいじゃん。
[ 2017/09/22 12:07 ] [ 編集 ]
「不正な投稿です」と弾かれたから、
もう一回送信したら2重投稿になってしまった。
すみません。
[ 2017/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
無理に絞ってまで階級下げるとか情けないな
[ 2017/09/22 12:13 ] [ 編集 ]
4ポンドって1.8キログラムあるんだな
こりゃ多少動いても減らせないでしょ
[ 2017/09/22 12:25 ] [ 編集 ]
両脇の外人さんでけー
[ 2017/09/22 12:27 ] [ 編集 ]
寧ろもっと細かく階級分けた方が無理は減量は減るだろ
[ 2017/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
階級上げたら魔境になるの?
[ 2017/09/22 12:42 ] [ 編集 ]
何にせよプロにあるまじき行為
プロ意識の欠如選手の資格なし
[ 2017/09/22 12:52 ] [ 編集 ]
階級が細かく分けられてるってことは、できるだけ下の階級で戦った方が有利だって事
そんなことはみんな100も承知なので、極力下の階級でやりたがる、そんだけの話
[ 2017/09/22 12:53 ] [ 編集 ]
いや、これは敵を欺く為のパフォーマンス...であってほしい。
[ 2017/09/22 13:01 ] [ 編集 ]
いやん...可愛いのに可哀想。
[ 2017/09/22 13:03 ] [ 編集 ]
格闘技は階級制廃止すべき
軽量級のチャンプつっても重量級の弱小より弱いし意味ないじゃん
球技は階級制ないしな
だから100キロ差あっても勝つこともある無差別級の相撲が面白い
[ 2017/09/22 13:15 ] [ 編集 ]
スキンヘッドの巨人は双子かなんかか?
でかすぎ!
[ 2017/09/22 13:19 ] [ 編集 ]
頑張って欲しいね
[ 2017/09/22 13:54 ] [ 編集 ]
敵を欺くもなにも、事実上の失格だからね
[ 2017/09/22 14:04 ] [ 編集 ]
階級上げろで終わる話じゃね?
[ 2017/09/22 14:12 ] [ 編集 ]
たった数キロの体重差で勝ち負け気にするなら格闘家なんてヤメロ
はなからセンスねー
[ 2017/09/22 14:17 ] [ 編集 ]
出る階級間違えてるだろ。
[ 2017/09/22 14:22 ] [ 編集 ]
減量してもっと弱い相手と戦いたいの?
[ 2017/09/22 14:45 ] [ 編集 ]
強いやつは試合前はみんな減量するんだ、そしてみんな一日二日で試合直前まで4kg位戻らせる
計量時だけにパスしてればいいので、どのくらい戻すかは対戦相手にもよるけどね
トーナメント戦は長丁場なので特に体重がどんどん変わる
[ 2017/09/22 15:30 ] [ 編集 ]
UFCの批判があったけど、UFCは悪くないだろ。
こいつが自分で選んだんだ。
無理な減量をしたのもこいつ。自業自得だ。
[ 2017/09/22 16:54 ] [ 編集 ]
試合まで2日あるから回復、リカバリーに余裕があると思って無茶な水抜きしたんだろ
で脱水症状になってフラフラ
[ 2017/09/22 21:49 ] [ 編集 ]
こんなんすぐ戻るよ。
病気じゃないんだから悪いのは自分だし。
[ 2017/09/22 22:50 ] [ 編集 ]
 
強くなる為の格闘技なのに
弱くなる減量をしてるのが笑える
[ 2017/09/23 07:58 ] [ 編集 ]
この人昔青木真也に腕折られて中指突き立てられた人だよね
[ 2017/09/23 09:11 ] [ 編集 ]
顔面蒼白、意識朦朧状態で計量した宮崎亮って元ボクサーがいるんだが・・・
[ 2017/09/23 12:36 ] [ 編集 ]
>階級細かく分けすぎなんじゃないの?
>もっと幅持たせればいいじゃん。
柔道やってたけど、普段75kgで73kgだと少しの食事制限で出られたけど、パワー負けしまくって振り回される、66kgだと減量キツくてフラフラになるって感じだったわ
適正体重が各階級の中間ならパワー的に有利な下の階級で戦おうとするからより減量がきびしくなる
[ 2017/09/24 08:00 ] [ 編集 ]
青木☆脱糞乙☆真也にやられた奴だな
今度は良い所みせてくれよな!
[ 2017/09/24 09:20 ] [ 編集 ]
こんなフラフラなるまで頑張ったのに昨日の地上波ではカットされてて草
[ 2017/09/24 16:45 ] [ 編集 ]
下のランクでやれば有利とはいえコレじゃ意味ないだろ
[ 2017/09/25 01:20 ] [ 編集 ]
階級性無くせって,,,
いくらゴロフキンが強いったって
流石にデオンテイだとかアンソニー相手だと
お茶の間凍るぞ
ヘタすりゃガチで氏ぬ
[ 2017/09/25 08:02 ] [ 編集 ]
そもそも体重制限があるのに1日の猶予で試合時はオーバー可能というのがルールとしておかしいんだよ
試合当日に計ってそのまま試合じゃなきゃ体重制限の意味なんてないのと同じ
[ 2017/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ