【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  海外「日本は世界一写真映えする国」雨が降る夜の大阪の写真が人気




海外「日本は世界一写真映えする国」雨が降る夜の大阪の写真が人気



Osakaf34243.jpeg




元スレ 海外掲示板
「雨の夜の大阪の写真を撮った」
https://www.reddit.com/r/itookapicture/comments/71qrzz/itap_of_a_rainy_night_in_osaka/





yzjFzkGEHCG1wLGg5GBaQgfBR3yyaaKiTvKJfRxF63w.jpg



Anonymous from unknown

絵みたいだね。
これはもう美しい絵だ。



Anonymous from unknown

これ好き



Anonymous from unknown

お前は黒澤明か?



Anonymous from unknown

三船敏郎が映ってないから違うな



Anonymous from unknown

雨とラーメンの匂いがする



Anonymous from unknown

この写真を見てると、ここにある寿司屋に寄って、雨の音を聞きながらスシをつまみたい気分になる



Anonymous from unknown

大阪が恋しいね。



Anonymous from unknown

これって道頓堀の近くかな?



Anonymous from unknown

すぐ近くだね。



Anonymous from unknown

なつかしい。。
先週そこを離れたばかり。
絶対来年もう一度行くよ!



Anonymous from unknown

こういう道って本当に写真映えするんだよね。



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だ。
でもなんでここの人はみんな日本で写真を撮ってるんだ?

(itookapicture(写真を撮った)という名前の板のスレッド)



Anonymous from unknown

こういう写真は去年から人気が高くなってるよね。
日本のこういう狭い路地って、とても写真ばえするんだよね。



Anonymous from unknown

同じような写真に見えるのは分かるけど、どれも良い写真なんだよな。
自分も70年代以降、東京、京都、大阪、横浜で写真を撮ってる。



Anonymous from unknown

未来的だから



Anonymous from unknown

これはブレードランナーのセットだろ??



Anonymous from unknown

これは本当に良い写真だ



Anonymous from unknown

ここにもうすぐしたら行くんだ!待ちきれないね!



Anonymous from unknown

大阪は大好きな街だ。
本当に美しいところだよね!



Anonymous from unknown

ゲームみたい



Anonymous from unknown

なんでこんなにアニメみたいなんだろ・・



Anonymous from unknown

日本で写真を撮るのは反則
日本は世界一写真映えする国だ






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月24日 15:27 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(42)


加工してない写真でもう一度頼む
[ 2017/09/24 15:52 ] [ 編集 ]
フォトジェニックジャパンw
[ 2017/09/24 16:02 ] [ 編集 ]
つか、どこの街にもあるよくある光景で何が写真映えしてるのか謎
[ 2017/09/24 16:20 ] [ 編集 ]
日本で唯一インスタ映えする都市は、常に大阪にある。古くは難波京の地つまり
日本の首都であった。
[ 2017/09/24 16:22 ] [ 編集 ]
焼き鳥屋さんの看板があるから、煙が出てて、雨が降ったから霧みたいになってるのかな
[ 2017/09/24 16:32 ] [ 編集 ]
 
昔「景観が悪くなるので電線は全て地中に埋めよう」とか言ってる団体があったが、
場所によりけりやなってホント思う。
夜空が見えぬなら、街灯が人を導くんやな…。
[ 2017/09/24 16:40 ] [ 編集 ]
土砂降りじゃねえか
[ 2017/09/24 16:43 ] [ 編集 ]
大阪叩きの挑戦人は最近減って、面白くないな~
日本人の超汚染人が喜んでやり合うのも面白いのに
日本人の本質を隠そうとしてるな、アイツらにバレてしまうから
[ 2017/09/24 16:48 ] [ 編集 ]
インスタ蝿
[ 2017/09/24 16:52 ] [ 編集 ]
>大阪叩きの挑戦人は最近減って、面白くないな~


中国系の反応サイト覗いたら東北人です、関東人です、みたいに名乗りながら大阪罵ってる輩がいっぱいいたぞw
中国人はまだその手が通じると思ってるらしいw
[ 2017/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
何故か本町とか梅田とかスタイリッシュな大阪は広く知らせてはならないというバイアスがかかってる気がする、どういった勢力が蠢いてるのかわからないけど・・・
[ 2017/09/24 17:22 ] [ 編集 ]
一部では忌み嫌われている蜘蛛の巣のような電線も
こういう写真になるといい味だしているんだよな
[ 2017/09/24 17:33 ] [ 編集 ]
大阪時雨だ🎵
[ 2017/09/24 18:03 ] [ 編集 ]
雨の日の十三や西中島南方辺りもええで
[ 2017/09/24 18:07 ] [ 編集 ]
もう大阪はださんといて~~
外国人だらけでウンザリしてる
[ 2017/09/24 18:17 ] [ 編集 ]
フグ喰いてえ
[ 2017/09/24 18:34 ] [ 編集 ]
普通の写真じゃねーか
繁華街ならどこでも撮れるな
[ 2017/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
1つ、分かったわ

韓国人に美的センスはない(´д`|||)
[ 2017/09/24 20:24 ] [ 編集 ]
>大阪叩きの挑戦人は最近減って、面白くないな~

減ったんやったらエエやないか。
あと挑戦人ってなんやねん。そんなド寒いボケいらんぞ。
ワシ嫌韓やけど、ワレみたいな奴も鬱陶しいねん。
[ 2017/09/24 20:36 ] [ 編集 ]
家が軒を連ねて路地を囲っているという風景が珍しいはず、カスバや古い城塞都市に共通する要素。
[ 2017/09/24 20:53 ] [ 編集 ]
近未来というよりむしろ昭和の面影残してないか
[ 2017/09/24 20:59 ] [ 編集 ]
「景観が悪くなるので電線は全て地中に埋めよう」

↑↑
これ、数年前に無線送電実験に三菱他が成功してて、一般実用化もすぐそこだからやめたほうがええよ
大枚はたいて地中に埋めた電線も即座に無用の長物化する可能性大
近い将来にワイヤレスの送電が始まることが確定してるのに、いま電線を地中化するとかバカでしょ
[ 2017/09/24 21:18 ] [ 編集 ]
法善寺横町かな?
[ 2017/09/24 22:14 ] [ 編集 ]
映画ブラックレインの話題にはならないんだ
[ 2017/09/24 22:38 ] [ 編集 ]
強力わかもと
[ 2017/09/24 23:42 ] [ 編集 ]
確かにブレードランナー感あるな
[ 2017/09/24 23:53 ] [ 編集 ]
全く同じ写真で「浅草の下町は素晴らしい」とか書いて記事作ったら↑で叩いてる連中は絶賛するんだろ?
[ 2017/09/25 00:21 ] [ 編集 ]
弄り過ぎててもはやホラーだな、あまりやりすぎると元の写真の良さが
台無しになる、そんなに厚塗りせんと薄化粧ぐらいが丁度ええんやでぇ~
[ 2017/09/25 00:26 ] [ 編集 ]
>2017/09/24 17:22
法善寺は梅田には出せない味があるよ。
中之島なら大阪らしさがあるが、
梅田はある程度何処にでもある街の景色でもある。
[ 2017/09/25 02:15 ] [ 編集 ]
お初天神や兎我野や東通りならまだ汚い感じあるだろ。
[ 2017/09/25 08:13 ] [ 編集 ]
汚いだけだけどな。
[ 2017/09/25 08:17 ] [ 編集 ]
隣の芝生の典型だね。
[ 2017/09/25 10:00 ] [ 編集 ]
香港に行ったときにあのネオンとかごちゃごちゃしてるのは新鮮だったけど欧米人はそういう感じにノスタルジックを付加されたようなのが新鮮に感じるじゃないの。
まあ日本の場合は安全でキレイだから写真も安心してとれるってのはあるんだろうな。
他国のこういうところは犯罪者だらけでカメラ構えた瞬間襲われるレベルだろうし。
[ 2017/09/25 10:24 ] [ 編集 ]
ぶれーどランナー

ブラックレイン
[ 2017/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
けっして醜いものではないがいわゆる先進国には見られない第三世界に近いもの、いや、そのまんまかな。
[ 2017/09/25 14:03 ] [ 編集 ]
雑然としてて色合いが温かみがある感じになってるからいいんだろうなぁ
日常で見てるとまず思わないけど。
[ 2017/09/25 15:24 ] [ 編集 ]
大阪って写真映えっていうイメージ無かったけど、雰囲気良いね

田舎過ぎて店が立ち並ぶ路地とか近所に無いから憧れるわ
[ 2017/09/25 17:36 ] [ 編集 ]
雨の御堂筋
[ 2017/09/25 17:53 ] [ 編集 ]
ごちゃっとしてる割に荒んでないところがいいのかな?
[ 2017/09/26 16:39 ] [ 編集 ]
香港とか台湾はこういうとこ臭いんだよ
[ 2017/09/27 21:35 ] [ 編集 ]
日本を自画自賛するのはいいけど、他国を卑下するのはやめなさい。
[ 2017/09/28 21:47 ] [ 編集 ]
大阪で働いてる。
ええところはホンマにええんやし、大阪に限らんのは経験上知ってるけど、それでもどうにも好きになれん繁華街っていうのはあるね。バブル期とかに外国人の立ちんぼがやたらいたようなところとか、旧遊郭とかああいうところね。
[ 2017/10/15 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ