【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  英ヘンリー王子のポップコーンを盗む女の子の映像が可愛すぎると話題に!




英ヘンリー王子のポップコーンを盗む女の子の映像が可愛すぎると話題に!




1478062602_1.jpg




元スレ 海外掲示板
「女の子がヘンリー王子のポップコーンを盗む」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/730efl/little_girl_steals_popcorn_from_prince_harry/




Little girl steals popcorn from Prince Harry



ヘンリー・オブ・ウェールズ王子(Prince Henry of Wales, Henry Charles Albert David、1984年9月15日 - )女王エリザベス2世の孫、ウェールズ公チャールズとダイアナ妃の次男である。兄はケンブリッジ公ウィリアム。父、兄、兄の子女であるジョージ王子、シャーロット王女に次いで英国王位継承順位第5位にある。公式な称号および敬称はHis Royal Highness Prince Henry of Wales(ヘンリー・オブ・ウェールズ王子殿下)であるが、英語圏では通常公式の場・非公式の場を問わずPrince Harry(ハリー王子)という通称で呼ばれている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ヘンリー・オブ・ウェールズ






Anonymous from unknown

こうしてWW1は始まった・・・



Anonymous from unknown

ヘンリー王子かわいいw



Anonymous from unknown

ママ黙認w



Anonymous from unknown

ママー「オーマイガー、うちの子がロイヤルファミリーから盗んでる・・」



Anonymous from unknown

これは逮捕されるな・・



Anonymous from unknown

ママが気づいたのに無視してるところが好きw



Anonymous from unknown

あの頷きがかわいいw



Anonymous from unknown

うちの子も、彼女が欲しいものにノーと言うとあれやるw



Anonymous from unknown

これはスーパーキュートだね!



Anonymous from unknown

ヘンリー王子は良い人そうだね。



Anonymous from unknown

良い人そうだけど、ポップコーンをあげるのは拒否w



Anonymous from unknown

人の子供が自分のポップコーンに手を突っ込んでくるのはさすがに嫌だわw



Anonymous from unknown

この子は素晴らしい政治家になる



Anonymous from unknown

立候補しても他の候補者に彼女は王室の援助を受けていると非難されるだろう



Anonymous from unknown

この子って王子が全く知らない人なの?



Anonymous from unknown

同じこと考えてた。ヘンリー王子の隣に、まったく知らない人が座らないよね。



Anonymous from unknown

誰なんだこの子は?



Anonymous from unknown

彼女のパパはパラリンピックの選手で、ヘンリー王子と友達。
パパはママの隣にいるけど、カットされてる。


<参考>
 先週末からカナダで開催されている自身主催のスポーツイベント、「インビクタス・ゲーム」で母国イギリス対デンマークのバレーボール試合を観戦に訪れたヘンリー王子が、ちょっと試合に熱中した隙に、小さな泥棒にポップコーンを盗まれるという被害に! 
 ヘンリー王子の隣に座り、王子と母親の目を盗み、こっそりポップコーンを拝借していた、この“小さな泥棒”の正体は、元パラリンピック選手で以前インビクタス・ゲームにも出場していたデビッド・ヘンソン選手の娘エミリーちゃん。
http://front-row.jp/_ct/17120837





Anonymous from unknown

これは本当にかわいいね。



Anonymous from unknown

ハートがとけちゃいそう。。



Anonymous from unknown

なんかポップコーンを食べたくなった。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年09月29日 13:03 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(47)


わお!とっても微笑ましいね!
ヘンリー王子最高。
[ 2017/09/29 13:47 ] [ 編集 ]
日本だったら親が叩かれてるな
[ 2017/09/29 13:54 ] [ 編集 ]
女の子もヘンリー王子もかわええ(*´ ω `*)
[ 2017/09/29 14:01 ] [ 編集 ]
幼女「オーケーわかった。もうダメなんだな」
[ 2017/09/29 14:01 ] [ 編集 ]
>日本だったら親が叩かれてるな
気付いてなかったなら兎も角
気付いても止めさせてないからな。
叩かれてもしゃーないで。
[ 2017/09/29 14:04 ] [ 編集 ]
おーけー、わかったわかった・・・にひひひ
[ 2017/09/29 14:06 ] [ 編集 ]
アメリカなら射殺されてるね
[ 2017/09/29 14:11 ] [ 編集 ]
状況に気付いた時のママの気まずそうな顔が笑える
[ 2017/09/29 14:19 ] [ 編集 ]
友達の娘なのに? 
叩かれたり射殺されたりしちゃうの?
[ 2017/09/29 14:19 ] [ 編集 ]
ここの次男はキュートだな
英国王室は永遠に安泰だ
[ 2017/09/29 14:21 ] [ 編集 ]
英王室の男子は天辺が薄くなる素養にでも恵まれて居られるのか。
[ 2017/09/29 14:44 ] [ 編集 ]
親友の娘ってことか。一回遠ざけるのが気になった。
[ 2017/09/29 14:49 ] [ 編集 ]
この親子って知人でもなんでもないの?
日本だったら皇室の人の隣に何処の人かもわからない人物が座る事はないよね

>一回遠ざけるのが気になった。
幼児だからね。2歳ぐらいじゃないかな。
勝手に食べさせるのは良くないね
[ 2017/09/29 15:11 ] [ 編集 ]
女の子は可愛いけど、母親の態度が信じられないな。

たとえ夫の親友であろうとも、たとえ女の子の祖母からであろうとも、他人のモノを勝手に食べてよいことにはならない。叱るべき。

ヘンリー王子がいったんポップコーンを遠ざけているのは、「『ちょうだい』って言うんだよ」とでも教えてるんじゃないのか?自分だったらそうする。
[ 2017/09/29 15:14 ] [ 編集 ]
幼女「王子毒味はしておいたでゴザル、これは食べても大丈夫な物」
[ 2017/09/29 15:24 ] [ 編集 ]
映像の前後状況も不明 映像自体も編集されてる   のに

一回遠ざけるのが気になった。勝手に食べさせるのは良くないね 母親の態度が信じられないな 叱るべき。

想像力豊かすぎでひいちゃう
[ 2017/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
女の子は良いけど母親の態度が最悪

電車でもよく見かけるが本当に叱らないで放置してる親って日本でも増えてきた
[ 2017/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
母親に怒ってる人がいるけど、隣に座るなんて友人か関係者でしょ
友達ならかまわないんじゃ?
[ 2017/09/29 15:46 ] [ 編集 ]
食欲旺盛だな
西洋人だからいくつか年齢がわからないな
1~2歳くらいにも見えるし3~4歳くらいにも見える
[ 2017/09/29 16:01 ] [ 編集 ]
これどうなんだろうなあ、俺はこのぐらいの年齢の子なら
許容する社会になってほしい、この映像見てほっこりした
[ 2017/09/29 16:33 ] [ 編集 ]
これが後の第三次世界大戦のきっかけになるとは夢にも思わなかった
[ 2017/09/29 16:44 ] [ 編集 ]
どうみたってポップコーン食べながらだからプライベート時間だろ。
日本の皇太子だってプライベートの時間にご学友や友達の子供だったらあのくらいのことするだろ
[ 2017/09/29 17:19 ] [ 編集 ]
ああ、知人の子なのか
全くの他人ならもちろん無理
[ 2017/09/29 17:20 ] [ 編集 ]
>わお!とっても微笑ましいね!

翻訳コメントに引っ張られ過ぎ
[ 2017/09/29 17:58 ] [ 編集 ]
気づいた母親が真顔になってるようなw
[ 2017/09/29 18:12 ] [ 編集 ]
ママ:(私は何も見ていない、見てない、何も見えなかった・・・)
[ 2017/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
このカットの前に
母「こらやめなさい…」
王子「いいよいいよ」
幼児「ウマー」
ってあったら全然イメージ違うんだけどね。
[ 2017/09/29 20:20 ] [ 編集 ]
こども好きらしい王子の対応にほっこりしつつ
ママの一瞬の真顔に草
[ 2017/09/29 23:08 ] [ 編集 ]
この娘の隣にポップコーンがある事自体罪だろう。
しかも入口向けて・・・・。
友達の子だから当然知り合いだしね。

可愛いね。
[ 2017/09/29 23:23 ] [ 編集 ]
自分のポップコーンであるかのように普通に食べている姿がとっても可愛い。
[ 2017/09/30 00:16 ] [ 編集 ]
躾けという概念がないんだろうな
ああいう場合、子供の手を握って「ダーメ」と言うよ、普通は
[ 2017/09/30 00:35 ] [ 編集 ]
親は王子の友人なのか
それでもないわ~
他人の食いものに手突っ込んで盗み食いとか育ちの悪さが2歳から早くも出てるわ~
しかも母親、気づいてて苦笑いだけとかありえねえ~!
イギリスは陰険だから王子が皮肉言っても恥知らずなバカ親は笑ってるからいいやで乞食や猿以下扱いされてても気づいてなかったんじゃね?
[ 2017/09/30 03:51 ] [ 編集 ]
考察も出来ずに批判しちゃう奴wwww
[ 2017/09/30 04:08 ] [ 編集 ]
これは母親は社会的に死んだだろ、これを放置する民族性だったらイギリスは終わってるよ。
[ 2017/09/30 06:32 ] [ 編集 ]
映画館で隣の赤ちゃんが同じ事してきたよ。
お母さんは映画に夢中で気が付かなかった。
でもなんか赤ちゃんが可愛くて一緒に食べた。
[ 2017/09/30 06:36 ] [ 編集 ]
そもそも盗み食いという状況ではないだろ
カメラも含めて切り取り方に悪意がある
[ 2017/09/30 08:21 ] [ 編集 ]
泥棒とか盗むとかはやめてあげてくださいよぉ~
[ 2017/09/30 11:17 ] [ 編集 ]
まぁ大した事ないと言えばその通りだけど、母親の最初の態度はちょっとなぁ
冗談っぽくでもダメって言うだろ普通、ロイヤルファミリー関係なく。

選んだ態度が見なかったふり、だもんな。
[ 2017/09/30 12:07 ] [ 編集 ]
この程度のことも笑って許せない日本社会・・・
どれだけ余裕がないんだろうね
[ 2017/09/30 18:59 ] [ 編集 ]
>>この程度のことも笑って許せない日本社会・・・
>>どれだけ余裕がないんだろうね


これのどっか笑えるところあるのか?
日本「社会」とか書いてマウント取りにいく奴って基本頭おかしいよね。
そんな奴の言う余裕ってなんなんだろ。

子供に怒ってるんじゃない、その親に怒ってるんだよバカチョン
王子の方はちゃんと頂戴って言いなさいって感じの行動してるじゃない。
[ 2017/10/01 02:19 ] [ 編集 ]
まあ親が注意する案件だけど映ってないときにちゃんとしたやり取りがあるかもしれんし
ここだけ見てどうこう言うのもアホ
[ 2017/10/01 07:49 ] [ 編集 ]
 
家の猫も、よくあんな事するなあ~。
[ 2017/10/01 13:00 ] [ 編集 ]
子供が取りやすいように傾けてるから、最初からいっしょに食べようとしてたんじゃないの?
ポップコーンを取れなくしたのも嫌がったわけじゃなく、からかっただけのように思える。
向こうの男性は子供に優しいから、日本人の感覚で批判しないほうがいい。
状況もわからないのに、叩いてる奴らが恐ろしいわ
[ 2017/10/01 16:06 ] [ 編集 ]
>>子供が取りやすいように傾けてるから、最初からいっしょに食べようとしてたんじゃないの?


一つ聞きたいんだが、君は1~2歳ぐらいの子供に向けてポップコーン好きに食っていいよってするのかい?
塩分取りすぎって思うから俺は絶対にできないけど、王子はするのかもな。
向こうの男性は子供に優しいからなw
[ 2017/10/01 23:08 ] [ 編集 ]
深夜2時。
ポップコーンをセブンイレブンで買ってうるわ。
[ 2017/10/02 02:15 ] [ 編集 ]
ちょうど兄貴んとこの下の子と同じぐらいだな〜とか思いながら構ってたんだろうね。
[ 2017/10/03 02:30 ] [ 編集 ]
小さな女の子がパパのお友達の食べてるポップコーンに手を伸ばすのは普通
でも小さな女の子のママが、娘が夫の友達とはいえ他人のポップコーンを
人前で勝手に食べるのを「ま、いいか」するのは普通じゃないと思う
[ 2017/10/03 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ