【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「この日本のコマーシャルが何の宣伝か分かる?」




外国人「この日本のコマーシャルが何の宣伝か分かる?」



oda3254526534.jpeg




参照元
https://www.facebook.com/9gag/








Anonymous from unknown

これは面白いw
素晴らしいCMだね!



Anonymous from unknown

これ好きだわw



Anonymous from unknown

なるほどなw



Anonymous from unknown

アメージングだ!!!



Anonymous from unknown

背中の痛みのための何かだと思ったw



Anonymous from unknown

これはとてもクリエイティブだね!



Anonymous from unknown

広告が別次元に行ってしまったな



Anonymous from unknown

日本にはもっと凄いのがあるけど、これもいいねw



Anonymous from unknown

ただの卵のCMかと思ったらwww



Anonymous from unknown

史上最高のCMだ!!



Anonymous from unknown

こんなに滑らかなフライパンなら欲しいね!



Anonymous from unknown

パン・タスティック!



Anonymous from unknown

一つください!!



Anonymous from unknown

料理できないけど、このフライパンはほしい。。



Anonymous from unknown

彼は織田信長の子孫なんだよね



Anonymous from unknown

日本のCMは本当に素晴らしいよ



Anonymous from unknown

最高にクリエイティブだね



Anonymous from unknown

これだから日本人が好きなんだよ!



Anonymous from unknown

何のCMかは分からなかったが、どの国のCMかはすぐに分かった。。





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月02日 20:15 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(30)


ただこのセラミックコーティングのフライパンは最初こそいいけどすぐにコーティングが駄目になって使い物にならないっていう代物だけどな
amazonとかのレビュー見ればわかる
[ 2017/10/02 20:40 ] [ 編集 ]
織田だと目玉焼きが不味そうに見える
[ 2017/10/02 20:46 ] [ 編集 ]
織田よ、仕事を選べ。
往年のスケートファンが泣くぞ。
[ 2017/10/02 20:47 ] [ 編集 ]
子孫じゃないです
[ 2017/10/02 20:53 ] [ 編集 ]
織田の一族には違いないから子孫で合ってる。
そもそも信長自体が織田の宗家じゃなくて分家の分家の出だしね。
[ 2017/10/02 20:59 ] [ 編集 ]
セラフィットはクソ
騙されるな
[ 2017/10/02 21:10 ] [ 編集 ]
ドイツブランド だが韓国製って奴だろw
[ 2017/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
うちのカーチャンが高い金出して買った、スイスだかの
ダイヤモンドコーティングとかの厚いフライパンがあったが、
結局は大して長持ちしなかった。
ああいうフライパンは、使い捨て感覚でいいよ。
Amazonやカインズとかで安いの買って。
[ 2017/10/02 21:18 ] [ 編集 ]
消費者庁に景品表示法違反で怒られたセラフィットじゃないですかー
[ 2017/10/02 21:51 ] [ 編集 ]
セラフィットに限らずコーティング系のフライパンは正しい使い方をしないと
すぐにダメになる。ちゃんと説明書に書いてあるんだけどな。
中火以上では使用しないでくださいって。
ある程度の温度になるとコーティングが剥がれてしまうんだよ。
強火で使いたいなら鉄のフライパン使え。
[ 2017/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
>セラフィットに限らずコーティング系のフライパンは正しい使い方をしないと
>すぐにダメになる。ちゃんと説明書に書いてあるんだけどな。

その駄目になる期間がダントツで短いから評判が悪いって事も分からないのかな?
こんなしょうもない事を説明しないと分からないぐらい頭の悪い人の相手すんのやだなぁ
[ 2017/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
ノブナリのCMは好きだけどセラフィットは買う気しない
t-falのセラミックコーティングの鍋買って失敗経験あるからね
4,5回の使用で油ひいてもこびり付いて使い物にならなかった
[ 2017/10/02 23:55 ] [ 編集 ]
ってかこのコーチが何を言ってるのか何度聞いてもわからなくて
英語の字幕を見たらわかったw
[ 2017/10/03 00:18 ] [ 編集 ]
人間五十年、下天の内を較ぶれば、夢幻の如く也。
[ 2017/10/03 00:58 ] [ 編集 ]
敵は本能寺にありっ
[ 2017/10/03 02:17 ] [ 編集 ]
耐久テストで不正をやってた奴だな
ショップジャパンはそう言う不正をやる会社だ。
[ 2017/10/03 02:49 ] [ 編集 ]
このての通販ってBSとかCSで10分~15分枠で繰り返し有用性有効性を
アピールして消費者に「買え買え」コール。今から30分以内なら更にお得ですと
煽る煽る。

で、行政から指導うけたらバッサリとCM打ち切り即座に次の商品で繰り返す
このパターンが横行してる。近年ではセラフィット被害者が一番多かった。
[ 2017/10/03 05:30 ] [ 編集 ]
戦国時代の織田家は、当時4番目くらいに金持ちだったと聞いて
なんだ、そんな裕福な家柄だったのかと、熱田港の利権抑えてたとかで
幕府にも献金してたらしい
そんなんだったら、俺が無能な幕府倒して直接政権握るわって思うし
信長は実際、それが出来た
[ 2017/10/03 06:31 ] [ 編集 ]
安定のティファール
[ 2017/10/03 09:13 ] [ 編集 ]
織田くんも織田くんのスケーティングも好き!気持ちよさげにすべっていてこのCMも最高!(笑)
[ 2017/10/03 09:27 ] [ 編集 ]
ホムセンで買ったティファールのフライパンをずっと使ってるわ。
いいかげん買い換えてもいいんだけどどこも悪くならないからなぁ。
[ 2017/10/03 09:44 ] [ 編集 ]
この程度のCM表現を受け入れられないやつはガイジ
[ 2017/10/03 09:44 ] [ 編集 ]
>>戦国時代の織田家は、当時4番目くらいに金持ちだったと聞いて
>>なんだ、そんな裕福な家柄だったのかと、熱田港の利権抑えてたとかで
>>幕府にも献金してたらしい
>>そんなんだったら、俺が無能な幕府倒して直接政権握るわって思うし
>>信長は実際、それが出来た

前半は合ってるが後半が間違い
尾張は良質な港を持っていて親父の信秀は
すでに主家である守護代の斯波家を凌駕していた
熱田神宮にも勧進して手厚く保護してた
第13代室町幕府将軍である足利義輝に拝謁して献金
(同時期に長尾景虎も拝謁。このとき輝を貰って輝虎になった)
義輝が暗殺されると逃げてきた足利義昭を奉じて京に入り
「織田殿はわが父である」とまで義昭に喜ばれ副将軍にしたいと言うが
信長はこれを固辞。しばらくは良好な関係が続いた
ただ義昭は将軍として親政したかったらしく勝手にやりだしたので
「勝手にやるのでなく、まず信長に相談してもらいたい」と釘を刺す
徐々に亀裂が入り信長を排斥しようと画策して挙兵までしたので京から追放した
殺そうと思えば殺せたけど甘ちゃんの信長は結局逃がした
信長は幕府という権威は利用するが将軍になろうとか操ろうという気はさらさらなく
何か勘違いした義昭が反逆して自爆したので結果的に室町幕府が滅んだ
[ 2017/10/03 16:34 ] [ 編集 ]
フライパンは消耗品、どんどん買い替えたほうがいい
[ 2017/10/03 17:52 ] [ 編集 ]
韓国製なのかよ。じゃダメだ。
韓国製には懲りた経験がある。
性能が悪い上、ある日突然壊れる。
[ 2017/10/03 23:51 ] [ 編集 ]
プルシェンコ居て草
[ 2017/10/04 01:38 ] [ 編集 ]
こいつの顔ダメ、吐き気催す
[ 2017/10/04 10:53 ] [ 編集 ]
そういやぁドイツの存在感が抹消されてたな。
[ 2017/10/04 16:20 ] [ 編集 ]
コーチ、モロゾフ設定?むしろランビエール様にちょい似w
[ 2017/10/05 09:46 ] [ 編集 ]
  森友辻元デマ捏造拡散

    安倍晋三 下痢流さずに デマ流す

安倍晋三、和田政宗、三原じゅん子、中山成彬、辻義隆、渡部篤、小坪慎也、小野寺まさる
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
松井一郎、足立康史、浅田均、丸山穂高、美延映夫、岡沢龍一、西林克敏、柳ヶ瀬裕文、山之内毅、沢田良
sex offender-surveillance list national security-pedophile
産経新聞、フジテレビ、ZAKZAK、東京スポーツ、日刊スポーツ、青林堂、J-CAST、ダイヤモンドオンライン
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
山口敬之、水内茂幸、窪田順生、辛坊治郎、西村幸祐、井上和彦、潮匡人
百田尚樹、竹田恒泰、松山昭彦、千葉麗子、高須克弥
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
ケント・ギルバート、モーリー・ロバートソン、石平、崔碩栄
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対
[ 2017/10/09 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ