【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  外国人「日本の泡で出てくる洗顔料がクールすぎる件」




外国人「日本の泡で出てくる洗顔料がクールすぎる件」



Soap25365476375555555.jpeg




昨年カネボウが発売した「ビューティホイップソープ」という洗顔料が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介。

そのスレがこちら

元スレ 海外掲示板
「バラの形の泡を出す洗顔料」
https://www.reddit.com/r/ofcoursethatsathing/comments/741w7e/this_japanese_rose_shaped_soap_dispenser/



Japanese rose shaped soap dispenser




Anonymous from unknown

美しい・・



Anonymous from unknown

なんでこの国にはこういうものがないんだ⁉︎



Anonymous from unknown

見ているだけで気持ちいい。。



Anonymous from unknown

こんなのがあるのは日本だけだね。
素晴らしい商品だ。



Anonymous from unknown

これがジャパンだ



Anonymous from unknown

こういう技術を見るのが好きなんだよね。
シンプルだけど楽しい。



Anonymous from unknown

これを見て思ったこと:「日本に行け」



Anonymous from unknown

これは良いアイディアだね。



Anonymous from unknown

これなんて言う石鹸なんだ⁉︎
今すぐに欲しい!!



Anonymous from unknown

実際は洗顔フォームだけどね。



エビータ ビューティーホイップソープ 150g


Anonymous from unknown

別バージョン





Anonymous from unknown

これは閲覧注意



Anonymous from unknown

これは昔見た奴だね。。



Anonymous from unknown

アタッチメントだけほしいね。
デザートをデコレーションするのに使えそう。



Anonymous from unknown

ホイップクリームをこれで出したら良いと思う。



Anonymous from unknown

これ食べたい・・・



Anonymous from unknown

美しいね。
ずっと自分の玉を花で洗いたいと思っていたんだ。



Anonymous from unknown

これめちゃくちゃいいね!
本当に欲しいよ!
でも40ドル(アメリカでの価格)はちょっと高い。。



Anonymous from unknown

超クールな製品だ!



Anonymous from unknown

これがお風呂にあったら、とんでもない時間を風呂で過ごしてしまいそう・・・・



Anonymous from unknown

なんで日本の商品ってこうもクールなんだ・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月04日 19:14 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(17)


自分の玉を花で洗いたいってポエムっぽくていいな
爆笑した
[ 2017/10/04 19:23 ] [ 編集 ]
これ日本初じゃないし
[ 2017/10/04 19:36 ] [ 編集 ]
古いネタだな。
[ 2017/10/04 19:49 ] [ 編集 ]
すげえ出すな
顔でかいんだね
[ 2017/10/04 19:50 ] [ 編集 ]
ウ〇コ形にしたらコ〇アでバカ売れの予感
[ 2017/10/04 21:05 ] [ 編集 ]
これあかんやつや
[ 2017/10/04 21:21 ] [ 編集 ]
あれビッと力いれて一気に押すとバラ型にならんみたいよ
[ 2017/10/04 22:18 ] [ 編集 ]
最後の薔薇っていうかその…
[ 2017/10/04 22:45 ] [ 編集 ]
へえ凄いな
[ 2017/10/04 23:06 ] [ 編集 ]
最初の動画が、むっちゃ慎重に押していたのには理由があったんだなw
[ 2017/10/04 23:23 ] [ 編集 ]
最後のやつ違う形になってんぞwww
[ 2017/10/05 03:38 ] [ 編集 ]
男用に女性器の形になって出て来るのは作れないんだろうな。
[ 2017/10/05 06:53 ] [ 編集 ]
高性能、好機能でなければルックは価値とみなされない。高性能、好機能でもルックがどんくさければ価値に与り及ばれない。

日本は後者のパターンで進行して習俗化していた。物には視覚性がある、せっかくスペックで優れていてもそのどんくさいヴィジュアル面を我慢して使用するという心理フレームを用意しなければならないような出力はユーザーフレンドリーではなかったわけ。
スペックが優れているならその価値を引き立てるビジュアルに仕上げるまでが品質。

その意味でこの製品はまずまずの好例やね。

商品の価値再現性としてのメディア機能をほったらかしにして性能だけ誇示しているのは杜撰な経営。でそいういう性能過保護を経営だと観ているのが日本の企業のまだ大半というのがおぞましいところ。まあ徐々に変わってきているけど実際は20年は遅いわけ。
[ 2017/10/05 10:17 ] [ 編集 ]
ゆっくりと少しだけ出せばいいって事だね。
ま、考えてみれば当然だ。顔を洗うだけなんだから・・
[ 2017/10/05 10:38 ] [ 編集 ]
これが薔薇族か
[ 2017/10/05 13:30 ] [ 編集 ]
NAS砲じゃねーか完成度たけーなおい
[ 2017/10/05 22:19 ] [ 編集 ]
  森友辻元デマ捏造拡散

 安倍晋三 下痢流さずに デマ流す

安倍晋三、和田政宗、三原じゅん子、中山成彬、辻義隆、渡部篤、小坪慎也、小野寺まさる
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
松井一郎、足立康史、浅田均、丸山穂高、美延映夫、岡沢龍一、西林克敏、柳ヶ瀬裕文、山之内毅、沢田良
sex offender-surveillance list national security-pedophile
産経新聞、フジテレビ、ZAKZAK、東京スポーツ、日刊スポーツ、青林堂、J-CAST、ダイヤモンドオンライン
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
山口敬之、水内茂幸、窪田順生、辛坊治郎、西村幸祐、井上和彦、潮匡人
百田尚樹、竹田恒泰、松山昭彦、千葉麗子、高須克弥
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
ケント・ギルバート、モーリー・ロバートソン、石平、崔碩栄

椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対
[ 2017/10/09 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ