【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本の鳩が怠け者すぎるw」→「というより頭良いな・・」




外国人「日本の鳩が怠け者すぎるw」→「というより頭良いな・・」



bird_hato.png




元スレ 海外掲示板
「日本の鳩はめちゃくちゃ怠け者」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/74arvt/japanese_pigeons_sure_are_lazy_as_fuck/



Lazy bird taking a train




Anonymous from unknown

怠け者というより・・頭が良い。



Anonymous from unknown

怠け者になるには頭が良くないといけないんだよ。

バカな生き物はわざわざ難しい方を選択するんだ。



Anonymous from unknown

これは天才



Anonymous from unknown

彼らには学習能力がある。



Anonymous from unknown

最後w
鳩の席がどこかわかってるんだなw



Anonymous from unknown

素晴らしいものを見てしまった。



Anonymous from unknown

効率的というのは頭の良い怠け方だ



Anonymous from unknown

「切符拝見します」



Anonymous from unknown

無賃乗車なのに全然周りの目を気にしていない。。



Anonymous from unknown

これは常習犯のやり方



Anonymous from unknown

電車が来るんだからわざわざ飛ぶ必要はない。



Anonymous from unknown

おそらく空が渋滞していたんだろうな



Anonymous from unknown

黄色の線の内側に入れよ!



Anonymous from unknown

日本の電車が良いからだろうな



Anonymous from unknown

ただの通勤だろ



Anonymous from unknown

これが日本の電車のわけない!
百万人が競って電車に乗り降りするのが日本だろ⁉︎



Anonymous from unknown

この鳩は自分を人間だと思っている。。



Anonymous from unknown

これは世界一頭が良い鳩



Anonymous from unknown

必要が発明の母なら、怠惰は父だな。



Anonymous from unknown

でも一応PASMOを持っておいた方がいいよ・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月05日 23:46 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(66)


ドアがどこで開くかも完全に学習してるね
乗るまでの歩く位置といい乗ってからの電車での場所といい無賃乗車の常習犯間違い無し
[ 2017/10/05 23:58 ] [ 編集 ]
真っ先に思ったのは「黄色い線の内側に入れ」だった
[ 2017/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
鳥頭って言うが、この子はそこらの動物より学習能力が高そうだなw
[ 2017/10/06 00:05 ] [ 編集 ]
連結部分がお決まりのポジションなのか。
人に迷惑がかからない場所を選ぶあたりが実に礼儀正しいな。
[ 2017/10/06 00:12 ] [ 編集 ]
列車で移動すれば、カラス、タカ、フクロウに狙われないで済むからなw
A地点からB地点へ移動するのに、わざわざ命を懸ける必要はない。
[ 2017/10/06 00:26 ] [ 編集 ]
鳥も年取ると飛ぶのがめんどくなるんだろ。うちのインコがそうだった…
トコトコトコトコ
[ 2017/10/06 00:35 ] [ 編集 ]
鉄道員(ぽっぽや)
[ 2017/10/06 00:52 ] [ 編集 ]
誰が上手いこと言えと
[ 2017/10/06 01:09 ] [ 編集 ]
元総理の鳩◯は頭がオカシイけどw
[ 2017/10/06 01:12 ] [ 編集 ]
「飛ぶハトは只のハトだ」
[ 2017/10/06 01:19 ] [ 編集 ]
これが猫とかだと、このまま終点まで行って家に帰れなくなるのでは…と心配になるんだけど
この鳩の「次の駅で降りるので大丈夫です、万一乗り過ごしても帰巣本能がありますし。どうぞお構い無く」感w
[ 2017/10/06 01:46 ] [ 編集 ]
行き先まで把握してるとは流石に思えない
暖かくて安全な場所くらいの認識ではないだろうか
[ 2017/10/06 02:07 ] [ 編集 ]
元のところに戻ってこれなくなって永遠に家族との別れになる悲しい場面だね~
[ 2017/10/06 02:30 ] [ 編集 ]
↑なに言ってるんだ。これから家族に会うために電車に乗ったっていうのに。
[ 2017/10/06 02:58 ] [ 編集 ]
こいつら普段から高い場所で電車の動きを見てるんだから、どこに行くかどこで止まるか、人間がどうやって乗ってるかとか普通に見て学習してるよ
知らない土地に連れてかれても帰巣本能で帰れるしな
ハトは顔がアホっぽいせいであまり頭が良くないイメージを持たれがちだが、実はカラス並み、個体によってはカラス以上に頭良いぞ
器用で道具を使うのが上手なのがカラス、状況判断が上手で臨機応変に行動できるのがハト、という印象
[ 2017/10/06 03:35 ] [ 編集 ]
最近の鳩は人間が攻撃をしてこないのを知っているから全然逃げないよ
日本だけだと思うけど
[ 2017/10/06 03:36 ] [ 編集 ]
迷わずあそこへ行くとか完全に慣れてるな
[ 2017/10/06 04:01 ] [ 編集 ]
外人よりマナー良いな
[ 2017/10/06 04:33 ] [ 編集 ]
飛べよw
でもかっこいいなこいつ
[ 2017/10/06 05:57 ] [ 編集 ]
>外人よりマナー良いな

ワロタw
確かに
[ 2017/10/06 06:39 ] [ 編集 ]
通勤中でしょう
喰種を狩るのが鳩のお仕事だから
[ 2017/10/06 07:31 ] [ 編集 ]
鳩といえば思い出したけど、仕事帰りに駅のベンチに座ってたんだよね、そうしたら斜め足元から鳩の視線を感じるんだよ。なんか人の顔のぞき込んでるの。覗き込みながらヨタヨタしてて歩き方が変、で、よく見たら片足の先が欠損してるの。それで同情心煽られて持っていたパンをあげたんだけど、ああやれば餌もらえると心得ているんだろうなと後から考えたわ(足悪いのに人に近づいてくるし)。
[ 2017/10/06 07:33 ] [ 編集 ]
鳩山より賢いのは確かだな
[ 2017/10/06 07:35 ] [ 編集 ]
何がキッカケでこうなった?
[ 2017/10/06 07:38 ] [ 編集 ]
連結の所はあぶないだろ・・・
[ 2017/10/06 07:59 ] [ 編集 ]
電車に乗る鳩って、結構いることに驚くw

飛ぶのってそんなに面倒臭いのだろうか?w
[ 2017/10/06 08:35 ] [ 編集 ]
電車鳩
[ 2017/10/06 08:43 ] [ 編集 ]
ハートフル
[ 2017/10/06 08:50 ] [ 編集 ]
あそこが彼のポジションなのだろう。
怠慢というより電車の揺れを楽しむため?
[ 2017/10/06 10:41 ] [ 編集 ]
鶴見線っぽいですね
[ 2017/10/06 10:43 ] [ 編集 ]
>>ぽっぽやww
>>電車鳩ww
大喜利かw
[ 2017/10/06 11:15 ] [ 編集 ]
こういう賢い動物を見るとかわいいけど、逆にちょっとこわい

[ 2017/10/06 11:53 ] [ 編集 ]
行動に一切の迷いがないな

そしてぽっぽやとか誰うまw
[ 2017/10/06 12:01 ] [ 編集 ]
うわ、鳩は頭悪いと思ってたわ。

元総理に『ポッポ』なんてあだ名をつけて鳩さんごめんなさい。
次からはクルッポではなくクルクルパーと呼ぶことにします。
[ 2017/10/06 12:03 ] [ 編集 ]
鳩「だって天敵のカラス(鴉)が狡賢いんだもん。この世知辛い世の中、鳥も馬鹿じゃ生き残れんのよ」
[ 2017/10/06 12:56 ] [ 編集 ]
こいつ・・・慣れてやがるw
[ 2017/10/06 13:03 ] [ 編集 ]
>鉄道員(ぽっぽや)
天才w
[ 2017/10/06 13:27 ] [ 編集 ]
ラノベ「異世界に転生したら鳩だった件」
[ 2017/10/06 14:16 ] [ 編集 ]
こんなに賢いのね。驚き!
喋る種類もいるし、鳥類はポテンシャル高いね。
6歳児くらいのIQはあったりしてね
[ 2017/10/06 16:49 ] [ 編集 ]
アグネスチャンが初めて日本来た時太った鳩が公園にたくさんいるのになんでみんな食べないんだろうと思ったらしい
[ 2017/10/06 16:55 ] [ 編集 ]
『異世界に転生したら鳩だったと思ったら日本だった件』
[ 2017/10/06 18:20 ] [ 編集 ]
電車が来るックー
乗らなきゃ
無賃乗車だから連結器のところで身をひそめてと。
[ 2017/10/06 18:33 ] [ 編集 ]
カラスに狙われるからね~
子供の野良猫もカラスにやられて死んじゃうことが多い
[ 2017/10/06 20:39 ] [ 編集 ]
屋根に乗ればいいのに、なんで中に入るねん
[ 2017/10/06 21:04 ] [ 編集 ]
ちゃんとドアの所まで移動するなんて、あんたは偉い!
[ 2017/10/06 22:27 ] [ 編集 ]
これから鳥頭という揶揄ができない時代が到来したなぁw
[ 2017/10/06 23:17 ] [ 編集 ]
>>百万人が競って電車に乗り降りするのが日本だろ⁉︎

ラッシュアワーだけな
[ 2017/10/07 01:17 ] [ 編集 ]
フッとした瞬間の君は天使さ。
[ 2017/10/07 03:14 ] [ 編集 ]
>鶴見線っぽいですね

多分秩父鉄道だと思う
[ 2017/10/07 07:46 ] [ 編集 ]
連結部に真っ直ぐ行くのを見ると常連さんやな
降りるところも決まってるんやろか?
[ 2017/10/07 09:56 ] [ 編集 ]
いつも同じ駅を利用してるのか、どこに降りるのか気になる。
[ 2017/10/07 10:34 ] [ 編集 ]
これは手違いで交通事故で死んでしまったら鳩に転生させられた
主人公の序盤一章だな。
[ 2017/10/07 10:42 ] [ 編集 ]
数十キロの移動距離は鳩にとって散歩の範囲だから。
暖を取りたいのでではないか?
[ 2017/10/07 10:45 ] [ 編集 ]
ああ
鳩は平和の象徴である。イノシシ乗ってこられたら 困るだろうが!
[ 2017/10/07 11:03 ] [ 編集 ]
羽を怪我しているのだろうか。鉄板に挟まれないか心配だ。
[ 2017/10/07 14:07 ] [ 編集 ]
こいつ乗り慣れてやがる
毎回決まった区間を乗り降りしてるんだろうか
[ 2017/10/07 16:35 ] [ 編集 ]
ドアの位置を探して電車に合わせている。ずるい奴だ。人間と一緒に並んでいる。通勤に使っている感じ。
甲府の中学校に以前鳩が住み着き、生徒も鳩もお互い無視して生活していた。今は立て直して中に入れないようになっている。
[ 2017/10/07 17:26 ] [ 編集 ]
こりゃ常習犯だなぁw
[ 2017/10/07 17:26 ] [ 編集 ]
無能馬鹿の鳩山のことかと思ったわ。
あのゴミカスのおかげで普通の鳩も厄介者扱いにされてんだろうな。
改名しろや、朝鮮鳩に。
[ 2017/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
有名人ならぬ、この辺りでちょっとした有名鳩だろか
撮影者は最初からこの鳩を追い掛けてるよな
[ 2017/10/08 11:31 ] [ 編集 ]
これはほんとにすごい
カラスもそうだけど鳥ってやっぱり頭いいんだね
[ 2017/10/08 16:51 ] [ 編集 ]
前世が社畜だったんだろ
[ 2017/10/08 19:17 ] [ 編集 ]
これは常習的な行動だろうね。
餌場に向かうのに猛禽類に狙われるのを避ける方法じゃないかな。
知能の高い個体が生き残り、子孫も同じような個体が生き残る。
未来では、我々の想像がつかない「鳩」の行動が日常的に見られるんだろうな・・・。
[ 2017/10/08 19:19 ] [ 編集 ]
日本には世界一賢い鳩と世界一馬鹿な鳩がいる
[ 2017/10/09 06:03 ] [ 編集 ]
 森友辻元デマ捏造拡散

    安倍晋三 下痢流さずに デマ流す

堀江貴文、上念司、池田信夫、高橋洋一、石井孝明、田中秀臣、渡邉哲也、菊池雅志、宇佐美典也、田端信太郎、宮脇睦、林雄介
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
富田安紀子、鈴木一也、朝井功、鈴木俊二、須賀原洋行
池原利運、KAZUYA、猫組長、山岡鉄秀、上山和樹、合田夏樹、ひがくぼきみお、伊勢雅臣、獅子座なお
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
保守速報、ハムスター速報、はちま起稿、アノニマスポスト、メラ速報、netgeek、ニュース速報+
sex offender-surveillance list national security-pedophile
井上太郎、500円、DAPPI、オフイス・マツナガ、おすしフレンズ、CatNA、テキサス親父日本事務局
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
カミカゼ、フル・フロンタル、しきしま会、丘田英徳、水原麻衣、城之内みな、OZ Uemura
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対
[ 2017/10/09 19:59 ] [ 編集 ]
>バカな生き物はわざわざ難しい方を選択するんだ。

きっしょ四ねよガイジ
[ 2017/10/10 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ