【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本人の家族が作ってくれたベジタリアン料理のクオリティーが凄すぎた・・」




外国人「日本人の家族が作ってくれたベジタリアン料理のクオリティーが凄すぎた・・」




vegetable.png



元スレ 海外掲示板
「日本人である義理の家族は自分と嫁のベジタリアン料理を用意するのにまったく困ることはなかった。
急ぎでこんな料理を2度も用意してくれたんだ!」

https://www.reddit.com/r/vegan/comments/74z1y6/my_japanese_inlaws_have_had_zero_problems/




rJqZPdU3JKEFqzwrDKm-07Z9Lpt4g6pAnJvUbXjVaGg.jpg



スレ主

しかも家族が育てて取ってきた野菜がたくさん使われているんだよね^^



Anonymous from unknown

ラッキーな男だ・・・・



Anonymous from unknown

素晴らしい義理の家族だね



Anonymous from unknown

美しい!!!



Anonymous from unknown

この家族に一緒に住んで欲しい・・



Anonymous from unknown

少しだけこの家族を貸してもらえることはできるのかな?・・・・



Anonymous from unknown

めちゃくちゃうまそうで、嫉妬するわ・・・



Anonymous from unknown

美味しそうだね



Anonymous from unknown

オーマイガー・・・



Anonymous from unknown

嫁のことは愛しているが、君の家族の一員になりたいw



Anonymous from unknown

自分は女性を選り好みしてるから彼女ができないと言われるが、やっぱりちゃんと選ぶべきだな・・・



Anonymous from unknown

自分でご飯を作ればいいだろ・・



Anonymous from unknown

ベジタリアンじゃないけど、あの揚げた豆腐は美味そうだね。
これなら毎日だって食べられるよ!



Anonymous from unknown

真ん中にあるワンタンに入ったご飯のやつは、とても美味しそうだね



Anonymous from unknown

いなり寿司というものだよ。



Anonymous from unknown

これめちゃくちゃ旨いよね。
でも作るのは結構難しい。



Anonymous from unknown

日本人の友達の家で同じようなものを食べさせてもらったことがある。
いなり寿司は最高だよね!



Anonymous from unknown

あのイナリは超うまそう・・・



Anonymous from unknown

日本には本当に良いベジタリアン料理があるね



Anonymous from unknown

多くの日本の料理って元からベジタリアン用になってるよね。



Anonymous from unknown

禅や仏教の影響だよね。
精進料理というものがあって、それは懐石料理のベジタリアンバージョンみたいなものだ。



Anonymous from unknown

まあ、魚の出汁を使ったものが多いんだけどね。



Anonymous from unknown

沖縄の人かな?



Anonymous from unknown

同じことが気になった。あれはゴーヤチャンプルだよね



Anonymous from unknown

この家族に、お嫁さんを探している人はいないの?



Anonymous from unknown

素晴らしいディナーだね



Anonymous from unknown

日本の家族の養子になるにはどうすればいいのか



Anonymous from unknown

30歳の男だけど、養子になることってできるのかな?・・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月08日 20:18 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(73)


ご飯のおかずにお稲荷さんってのがいいね
炭水化物x炭水化物サイコーや
[ 2017/10/08 20:21 ] [ 編集 ]
味噌汁にこっそり鰹出汁
[ 2017/10/08 20:26 ] [ 編集 ]
味噌汁は昆布出汁かねぇ
[ 2017/10/08 20:28 ] [ 編集 ]
ゴーヤチャンプルーに肉も卵も入ってないのか…
毎日こんな味気ない食事だと体壊しそうだし地獄だな
人間は動物性蛋白質が必要なのにね
ベジタリアンって頭悪すぎ
[ 2017/10/08 20:37 ] [ 編集 ]
たまには椎茸さんを思い出したげてw
椎茸の出汁も美味しい
[ 2017/10/08 20:40 ] [ 編集 ]
大豆タンパクで代替可能だし、油っけだってごま油とかひまわり油とか変化を付けられる。
精進料理で生活できないなら禅宗の修行僧はみな栄養失調になっとるわww
[ 2017/10/08 20:43 ] [ 編集 ]
家族を貸せだの養子にしてだの、自分で作ったら良いじゃん。ネットで作り方も材料も揃えられるだろ。
[ 2017/10/08 20:46 ] [ 編集 ]
俺には無理だね。
口説いた女がベジタリアンだと分かったら速効別れるわ。
価値観の相違ってやつですかね。
葉っぱ食いは気取ってるところもあるよな、なんての意識高い系っての?
[ 2017/10/08 21:04 ] [ 編集 ]
雑草食ってろ
[ 2017/10/08 21:09 ] [ 編集 ]
普通にお野菜で取る精進出汁もあるわよ
ベジストックもなかなかおいしいよ
[ 2017/10/08 21:10 ] [ 編集 ]
ななし
ベジタリアンは差別主義者だよ
肉食は汚いという思想
だから非ベジタリアンの人は汚くて汚れているから、触るのも汚いと考えてる
[ 2017/10/08 21:19 ] [ 編集 ]
自分で用意するなら分かるけど
他人に用意して貰ってまで貫くのはどうなんかねぇ
正直面倒臭いよな、ベジタリアン
[ 2017/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
ベジタリアンって何が楽しいんだろう?
野菜だけ食べてればいいのにトンカツとかに興味を持つし意味が分からん
[ 2017/10/08 21:45 ] [ 編集 ]
下手な日本人より短命なベジタリアンって生きる価値ないよな
[ 2017/10/08 21:48 ] [ 編集 ]
動物性肥料で育てた野菜はOKなん?骨粉、堆肥、鶏糞、バッドグアノ諸々使って有機栽培するもんなんだけど。
完全有機だと害虫除けに発がん性の指摘ある木酢液を噴霧すること多いけどそれは気にしないのかな。
[ 2017/10/08 21:51 ] [ 編集 ]
欧米人のビーガンの半分くらいは、単なる偏食の人の言い訳で水増しされてるしねー
[ 2017/10/08 21:53 ] [ 編集 ]
あんがい質素だよね。和食は好きだがそれほど羨望の大勝になることか?
東南アジア、地中海、ムスリム国家などなど
いたるところにもっと美味しそうな献立の並んだ食卓が有るだろうと思うんだが・・。
[ 2017/10/08 21:53 ] [ 編集 ]
人のために料理するのは好きなほうだけど、相手がベジタリアンなら、
冷や奴でも食ってろ、で済ますな俺も
[ 2017/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
四角で解放型でヒジキ入りのいなり寿司か
珍しいね、どこの地域だろう?
[ 2017/10/08 21:59 ] [ 編集 ]
 
↑大勝→対象
それにしても「ベジタリアン」は食物アレルギーもしくは厳しい戒律の上での宗教上のことなら分かるが、自分を意識高い系に格上げする、もしくはなんでも食べる人を格下に見るような線引に思えるが・・・・。
密やかに生きていて欲しい。
[ 2017/10/08 22:01 ] [ 編集 ]
自分達の主義とは無関係の者の手まで煩わすから甚だ迷惑なんだよ
しかもそれに何の疑問も持たず当然の如くやってる
自分達内だけで完結しとくのが筋だろ
[ 2017/10/08 22:03 ] [ 編集 ]
魚は馬鹿なんだから食っていいだろw
[ 2017/10/08 22:19 ] [ 編集 ]
親不孝者
[ 2017/10/08 22:24 ] [ 編集 ]
ただの偏食なのにね
[ 2017/10/08 22:37 ] [ 編集 ]
なんで嫁に作ってもらう前提でコメントしてるやつが多いのか。
[ 2017/10/08 22:50 ] [ 編集 ]
あとでこっそりラーメン食べる派
[ 2017/10/08 22:54 ] [ 編集 ]
ベジタリアンと呼ばれる人々にもいろんなタイプがあるから乳製品や無精卵はおkとか
ガッチガチに排他的な一派もあれば目の前でも同行者が食べている分には構わない人もいる
一絡げにして嫌悪するのもちょっと融通利かない気がしないでもない
[ 2017/10/08 22:56 ] [ 編集 ]
外国人はベジタリアンけっこー多いですよね
日本人は食の歴史の中で草食で過ごしてきた時代があったので平気ですけどね
侍の時代にやってきた外国の宣教師が日本人と同じ食事をしてたら栄養失調で持たなかったらしいですけどね
[ 2017/10/08 23:09 ] [ 編集 ]
美味しそうだけど ご飯といなり寿司おかずは無いわ 
[ 2017/10/08 23:40 ] [ 編集 ]
精進料理に鰹出汁は無いわ莫迦者虚け者!
昆布で出汁とっとるわ!
[ 2017/10/09 00:11 ] [ 編集 ]
ベジタリアンにも段階があるし、自分はそうでもい相手には勧めない人だっている
勝手に作り上げたベジタリアン像で、差別主義者だとか草食ってろとかいう奴はお前らが差別だということを自覚しろ
[ 2017/10/09 00:19 ] [ 編集 ]
野菜って結構な数の虫ころころするんだけど、そういうのはいいの?
命の問題じゃなくて、自分が汚れたと認識しなければおkっていう感じなのかね?
よくわからんな
アレルギー以外と宗教以外は、家族にも面倒(料理や外食に行く時の自由の無さ)をかけるだけのエゴにしか思えん;
[ 2017/10/09 00:22 ] [ 編集 ]
ベジタリアンを自称する人って、他人にやってもらう事ばかり望むから嫌いだ
本当に素晴らしくて広く理解されたいなら、お前が作ってご馳走しろって思う
[ 2017/10/09 01:13 ] [ 編集 ]
ベジタリアン気取ってるようだけど、子供のミルクとかどうすんのさ?
母乳だって動物性たんぱく質だぞ?
キレイごとばっか言ってんじゃねーぞタコ!
変にこだわって周りに負担ばかりかけるベジタリアンが自分は大嫌いなんでね。
[ 2017/10/09 02:14 ] [ 編集 ]
それはわたしのおいなりさんだ!!
[ 2017/10/09 02:15 ] [ 編集 ]
アレルギーとか宗教は別にしてベジタリアンは単なる偏食の言い訳のために植物と動物を差別するレイシストだろ。
[ 2017/10/09 02:19 ] [ 編集 ]
いなり旨いよね
ファミマの「梅ひじきいなり寿司(¥149)」メッチャ旨い
[ 2017/10/09 02:27 ] [ 編集 ]
ベジタリアンっつっても線引きが色々あってクソめんどくせーよな
[ 2017/10/09 02:49 ] [ 編集 ]
 
ベジタリアンだのビーガンだの、最近じゃグルテンフリーだの
うるせーんだよ。

ガチのアレルギーでもないくせに、こいつらって自分達を特別な
人間だと思ってるよね。こういう食事を出すのが当然だとでも
言わんばかり。


[ 2017/10/09 03:17 ] [ 編集 ]
精進懐石とか
蒟蒻のお刺身
生麩(小麦蛋白・グルテン)のカツレツor焼肉風
豆腐ステーキ・椎茸ステーキ
オカラのハンバーグ風
長芋と海苔の鰻の蒲焼風
とかみたいなのイメージした
[ 2017/10/09 03:42 ] [ 編集 ]
イワシがうまそう
[ 2017/10/09 04:46 ] [ 編集 ]
何でおいなりさんがあるのに、白ご飯も!?
おいなりさんが口に合わなかった時のための、義母の気遣いかな?
[ 2017/10/09 06:01 ] [ 編集 ]
ベジタリアンの外人が言ってたのは外食は大変だけど家で作る分には大豆の加工食品を中心にいろいろ揃ってるってさ
[ 2017/10/09 07:06 ] [ 編集 ]
まあ精進料理の文化もあるからなぁ
でも面倒臭いよねw
[ 2017/10/09 08:01 ] [ 編集 ]
主義
牛肉や豚肉、鶏肉などを入れて炒めたり、煮たりしたらもっと

美味い

のにねぇ。笑
[ 2017/10/09 08:32 ] [ 編集 ]
ゴーヤチャンプルーと自家栽培のミニトマトと口の開いたいなり寿司から判断すると沖縄かもと思う。
沖縄の料理から豚を取ったら味気ないものになる。
ベジタリアンが入って来たので家族みんなで一緒に精進料理になったようだ。
[ 2017/10/09 09:09 ] [ 編集 ]
人が好きで食ってるものを批判するのはやめとけ
[ 2017/10/09 11:12 ] [ 編集 ]
ベジタリアンの人ってみんな痩せぎすでシワシワなんだよね
肌が乾燥してゴワゴワしてるし髪にもツヤがない
ある程度の動物性蛋白や脂肪は必要なんだなって再確認させてくれる
[ 2017/10/09 11:19 ] [ 編集 ]
子供のアレルギーは親の偏食が原因だろ?
何でも美味しく食べられる事が大切。
[ 2017/10/09 12:02 ] [ 編集 ]
よく炭水化物がカブることになんか言うやつがいるけど
ご飯のおかずに稲荷はないだろう。
ご飯にご飯かよ。
ナポリタンをおかずにペペロンチーノ食わないだろう。
焼きそばをおかずにラーメン食わないだろう。
美味しいけどね。
[ 2017/10/09 12:41 ] [ 編集 ]
健康やアレルギーのせいで食べられない人にはいいかもね
[ 2017/10/09 13:35 ] [ 編集 ]
いなり寿司とご飯でもいいじゃない
他にもおかずはいっぱいあるし、いなりはおかずじゃないでしょ
白ご飯おかわりしないでいなり食べるだけでしょ
[ 2017/10/09 15:34 ] [ 編集 ]
なんか肉食キ〇ガイが大量にいる米欄ですね
自分も肉は食べるし確かに美味しいけど、肉食に良いイメージは無いし
特に無暗にベジタリアンを批判する人は頭おかしいと思うわ
別に他人に強制するわけじゃないならいいじゃない何食べても
事実、草食より肉食のほうが体にも精神的にも悪いから健康のためにベジタリアンな人もいるわけだし
タンパク質やビタミンしっかり摂ればベジタリアンのほうが長生きするし、
栄養面だけ考えると肉食になる必要が全く無い・・・
日本人自体、肉食になったのはごく最近でしょうに・・・
[ 2017/10/09 19:33 ] [ 編集 ]
     今治発アベ疑獄 加計学園に土地を無償譲渡!

加計キャンパス建設 元外務副大臣逢沢一郎の親族会社が受注

43億円の市有地を首相のお友達「加計孝太郎」に無償譲渡。 アベ疑獄「加計学園を早くしろ」内閣府が今治市を威圧 首相の意向か。
安倍晋三のお友達からむしり取られる愛媛県民と今治市民はたまったものではない。 無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし、菅良二市長。
加計学園の理事長と安倍首相が癒着か! 「長年のお友達」加計晃太郎・理事長へ46億の土地を無償提供
順正学園と安倍首相が吉備大学でも癒着か!約35億円がタダに!?
★★★★★
安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年-衆議院議員選挙-水原希子-青林-アパ-高須ナチス自民党支持者-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
[ 2017/10/09 19:51 ] [ 編集 ]
  
>なんか肉食キ〇ガイが大量にいる米欄ですね

基地害って、自分以外が基地害だと思うらしいね。それが第一条件みたい。

>自分も肉は食べるし確かに美味しいけど、肉食に良いイメージは無いし

自分は生粋の日本人だけど~

>特に無暗にベジタリアンを批判する人は頭おかしいと思うわ

無闇に肉食批判してるのがベジタリアン。普通の人は、ベジタリアンなんか
どうでもいい。

>別に他人に強制するわけじゃないならいいじゃない何食べても

聞いてもいないのに、常にベジタリアンアピール。他人が何か食ってりゃ
ベジタリアン向けのは無いのかと喚く。

>事実、草食より肉食のほうが体にも精神的にも悪いから健康のためにベジタリアンな人もいるわけだし

自称ベジタリアンにあうと、髪パサパサ、痩せこけてて、肌ガサガサ、皺だらけ、しみそばかすでき放題。

>タンパク質やビタミンしっかり摂ればベジタリアンのほうが長生きするし、

根拠ゼロ。

>栄養面だけ考えると肉食になる必要が全く無い・・・

大事な蛋白源。

>日本人自体、肉食になったのはごく最近でしょうに・・・

なんだ、単なる世間知らずのチョ~



[ 2017/10/09 20:42 ] [ 編集 ]
めんどくさい生き方だと思う
変わったことやったツケは自分に返ってくるだけなのに
[ 2017/10/09 21:07 ] [ 編集 ]
関西圏じゃ1千年前から精進料理があるし、
動物性蛋白質を使わない料理はいくらでもある。
[ 2017/10/09 21:32 ] [ 編集 ]
生命に優劣をつける糞みたいな奴らがベジタリアンとかヴィーガンとか呼ばれる人種達
[ 2017/10/10 01:19 ] [ 編集 ]
おいしそう。でも動物性たんぱく質もすこしはとらないと体に悪いよ
[ 2017/10/10 01:20 ] [ 編集 ]
>ベジタリアンの人ってみんな痩せぎすでシワシワなんだよね
10/09 11:19 By:nanasi URL


大豆植物性プロテイン
を摂取してムキムキの
ボディービルダー
もいるよ。
[ 2017/10/10 02:19 ] [ 編集 ]
動物ころすの良くないという思想や宗教に基づくなら、異属に迷惑を掛けずに、同属内で食物連鎖を完結させる方がむしろ潔いかもしれないとも感じる。
そうじゃない好き嫌いに基づくベジタリアンは、ご自由に。好き嫌いという認識される程度の話。
アレルギー持ちなら、むしろ積極的に主張して生存率を上げていこう。
[ 2017/10/10 08:05 ] [ 編集 ]
ベジタリアンて植物に対しては無慈悲だわな。そこらへん恣意的でしかないんだが。
日本人は植物も動物も生き物だと考えるよ大まかなくくりでいうと。
[ 2017/10/10 10:55 ] [ 編集 ]
神「いや、動物性タンパク質摂れよ。だからアダムとイブに”これらは全て食べても良い”って言ったじゃんよ」
[ 2017/10/10 12:41 ] [ 編集 ]
>まあ、魚のダシを使ったものがほとんどなんだけどね。

ダシさえも椎茸や昆布から取ると知った時の顔が見てみたい。
[ 2017/10/10 13:33 ] [ 編集 ]
>日本人自体、肉食になったのはごく最近でしょうに・・
その通り。肉食するようになったのは明治あたりから。
その結果、国民の体力が向上・平均寿命が伸びた。
良い事じゃないか。何か問題でも?
[ 2017/10/10 14:18 ] [ 編集 ]
野菜じゃエネルギー出ないってのは嘘の話しなんだけど肉はエネルギー出るってのも間違い・・・無茶苦茶野菜や穀物を日本人は太古から取ってきたのにw
[ 2017/10/10 14:26 ] [ 編集 ]
精進料理に鰹だしは使われてないぞ
昆布と椎茸の出汁だ
[ 2017/10/10 19:35 ] [ 編集 ]
>>日本人自体、肉食になったのはごく最近でしょうに・・
室町時代以前には普通に肉食してたし、地域によっては江戸時代にも肉は食われてた
昔ばなしにもよく鉄砲撃ちの猟師が出てくるだろ?
菜食化が進んだのは室町中期~後期にかけての都市部で、禁食されたのは四足動物のみ
卵・鶏肉・魚肉は含まれてない
[ 2017/10/11 11:51 ] [ 編集 ]
3年前からヴィーガンだけど、すこぶる体調いいぞ。みんなも一回やってみ。
アトピー、ワキガ、ニキビ、便秘、謎のだるさ、これらは完全に改善された。風邪も一回もひいてない。もともとデブじゃなかったけど体重もほとんど変わってない。
まぁ逆に調子わるくなったら、元に戻せばいいだけの話だし。
ちなみに動物愛護者ではないよ。
だって生きるのに必要ならば食べるし、でも必要無いとわかったから食べない。それだけ。
アイヌとかエスキモーとかは冬は不毛の地での生活で生きていくのに食べないといけなかったしね。
シーシェパードとかマジでファ〇クと思ってるし。
おいしいから食べるって人もそれはそれでいいと思うから批判はしないよ。
[ 2017/10/11 17:46 ] [ 編集 ]
精進料理が文化として歴史ある日本でベジタリアンとか笑わしよんな
日本は昨日今日始めたベジタリアンとは格が違うんだよ
[ 2017/10/11 21:29 ] [ 編集 ]
むしろ俺は外人になって日本に来てーわ。
外面のいい日本人にチヤホヤされて、こんな無理した歓待してもらえるんだからなw
[ 2017/10/12 02:53 ] [ 編集 ]
米すら食わないダイエットも欧米で流行ってるけど、
お百姓さんの作った米すら食べないなんて罰当たりだなぁ。
[ 2017/10/12 07:21 ] [ 編集 ]
精進料理は魚の出汁じゃなく椎茸と昆布なんだけどな。
その辺りはまだ外国じゃどっちも出汁の文化として使うこと少ないから理解されてないな
[ 2017/10/14 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ