【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「絶対打てない」田中将大、地区シリーズ崖っぷちのヤンキースを救う快投




「絶対打てない」田中将大、地区シリーズ崖っぷちのヤンキースを救う快投



Tanaka.jpg


MLB地区シリーズでヤンキースの田中投手がインディアンス相手に7回を0点に抑える完璧なピッチングで、既に二敗を喫して後のないヤンキースを救いました。

今回はこの快投に対するメジャーファンの反応です。


【MLB地区シリーズ】田中将大、崖っぷちのヤンキース救う大仕事 7回零封の快投で自身PS初勝利

エースとしての役割を果たす快投、ヤンキースは地区シリーズ突破に望みつなぐ
 ヤンキースの田中将大投手は8日(日本時間9日)、インディアンスとの地区シリーズ第3戦に先発し、7回3安打無失点7奪三振1四球の快投でポストシーズン(PS)初勝利を挙げた。敵地で連敗し、負けたら敗退という崖っぷちの状況で本拠地に戻ってきたヤンキースを救う大仕事。昨季のリーグ覇者で、今季リーグ最高勝率の強敵を封じ込み、エースとしての役割を果たしてリーグ優勝決定シリーズ進出に望みをつないだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00010015-fullcount-base







以下はメジャーファンの反応



Anonymous from ヤンキースファン

タナカがヤンキースを救ってくれた!!



Anonymous from ヤンキースファン

正直俺は彼を信頼してなかったけど、俺が間違っていたことを彼は証明してくれた。



Anonymous from ヤンキースファン

本当に必要な時にやってくれたね!!!



Anonymous from ヤンキースファン

この場面でなんというパフォーマンスだろう。。



Anonymous from ヤンキースファン

今日のスプリッタータナカは素晴らしいね。
彼のピッチングは見ていて楽しい



Anonymous from unknown

タナカのスプリットを振らなければインディアンスは5個以上四球をもらってるだろうw



Anonymous from unknown

タナカが感情を出すのは意外だった。



Anonymous from unknown

今シーズンの成績からすると凄すぎるパフォーマンスだね。
シーズン中が酷すぎただけなんだね。こっちが本当のタナカだ。



Anonymous from ヤンキースファン

こんなにも感情を表に出すタナカを初めて見たよ!



Anonymous from ヤンキースファン

今日のタナカはロックスターのようだった!!



Anonymous from ヤンキースファン

シーズン序盤が悪かったせいで、彼を責める人がいるけど、シーズン後半や今日の彼は素晴らしかった。
彼に愛を送ろうよ!



Anonymous from ヤンキースファン

今日のタナカは信じられないほど素晴らしかったよ!



Anonymous from ヤンキースファン

タナカのパターン1:絶対に打てない
タナカのパターン2:「みんなバッティング練習でもするかい⁉︎」



Anonymous from ヤンキースファン

これだけのパフォーマンスを見せてくれるタナカがチームを出て行くことを考えると寂しくなるね・・



Anonymous from ヤンキースファン

タナカより良い選手がいるのかという問題があるよな・・



Anonymous from ヤンキースファン

タナカには残って欲しい。
今シーズンは不安定だったけど、彼より良いピッチャーを探すのも難しい。



Anonymous from ヤンキースファン

タナカがチームを出る確率は高いね



Anonymous from ヤンキースファン

行かないでくれタナカさん!



Anonymous from ヤンキースファン

2018は田中、大谷、ダルビッシュで



Anonymous from ヤンキースファン

タナカは良い仕事をしてくれたが、バッターはなにやってんだ・・・



Anonymous from unknown

良い時のタナカは見ていて気持ちがいい



Anonymous from unknown

覚えておくように。

良い時のタナカは本当に良い




コメント元
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/75635y/masahiro_tanakas_final_line_70_innings_3_hits_0_r/ 他






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月09日 13:27 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(35)


最強打線よく抑えたなーw
[ 2017/10/09 13:53 ] [ 編集 ]
徹底して振らない作戦で来られたらどう対処するのか興味がある。
[ 2017/10/09 14:03 ] [ 編集 ]
やっぱ休養十分なら神の子だな
[ 2017/10/09 14:12 ] [ 編集 ]
今季は本当に両極端
神ピッチャーになるかバッティングピッチャーになる確率もほぼ半々
[ 2017/10/09 14:20 ] [ 編集 ]
プロなら毎回やってみせろ
[ 2017/10/09 14:20 ] [ 編集 ]
べつに応援してないからどうでもいいけど、ちょっと手の平返しが酷すぎる気もするw
なんか感情的なくらいに叩かれてたよね
[ 2017/10/09 14:23 ] [ 編集 ]
日本では報道されていないが

田中は愛想が超悪くアメリカで批判されている

確かに勝っても不機嫌な面してるからね
[ 2017/10/09 14:28 ] [ 編集 ]
ヤンキースファンって手首から先残ってる奴いるのか?
[ 2017/10/09 14:38 ] [ 編集 ]
良くても悪くても叩かれる日本よりいい環境だろうな
[ 2017/10/09 14:39 ] [ 編集 ]
やれば出来る子だった
[ 2017/10/09 14:40 ] [ 編集 ]
いい球持ってるのに打たれる時はあっさり打たれちゃう・・・何なんだろう?
気持ちの問題かな? それとも登板間隔(休養)の問題かな?
[ 2017/10/09 15:09 ] [ 編集 ]
マーが米で機嫌悪そうになったのは、マスコミに散々やられて嫌になっちまったからw
[ 2017/10/09 15:12 ] [ 編集 ]
>徹底して振らない作戦で来られたらどう対処するのか興味がある。

真ん中にストレート投げればいいじゃん

[ 2017/10/09 15:30 ] [ 編集 ]
今日は本人が投げたんだな
[ 2017/10/09 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/09 16:23 ] [ 編集 ]
今日はメジャー、一年目を彷彿させる投球だったなあ
スプリットを多投できればスーパーエースなんだけど。肘がなあ…
ポストシーズンゆえの快投だろうが、とりあえずチーム救ったな。凄かった
[ 2017/10/09 17:25 ] [ 編集 ]
>>徹底して振らない作戦で来られたらどう対処するのか興味がある。

ボールがピッチャーの手から放たれた時点で
バッターはそれを目視で推測する事は(人間の脳では)不可能です。
打者は相手投手のデーダや自身の打者としての経験で補正し、ここだと思う打球へ
予測をし振り始めるのがバッティングです。
投げられた時点でそれがボール球なのか判断できる打者は存在しえません。
[ 2017/10/09 18:42 ] [ 編集 ]
若く見えるからと言ってヒゲ伸ばす様な日本人じゃないから好感持てるマー君。
[ 2017/10/09 18:53 ] [ 編集 ]
 
ポストシーズン勝ったことなかったのか
[ 2017/10/09 18:55 ] [ 編集 ]
いまだ
出すんだ
トルネードロケットパンーチー
[ 2017/10/09 19:40 ] [ 編集 ]
今回の田中ガチャは大当たりだな
[ 2017/10/09 19:44 ] [ 編集 ]
      今治発アベ疑獄 加計学園に土地を無償譲渡!

加計キャンパス建設 元外務副大臣逢沢一郎の親族会社が受注

43億円の市有地を首相のお友達「加計孝太郎」に無償譲渡。 アベ疑獄「加計学園を早くしろ」内閣府が今治市を威圧 首相の意向か。
安倍晋三のお友達からむしり取られる愛媛県民と今治市民はたまったものではない。 無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし、菅良二市長。
加計学園の理事長と安倍首相が癒着か! 「長年のお友達」加計晃太郎・理事長へ46億の土地を無償提供
順正学園と安倍首相が吉備大学でも癒着か!約35億円がタダに!?
★★★★★
安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年-衆議院議員選挙-水原希子-青林-アパ-高須ナチス自民党支持者-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
[ 2017/10/09 19:51 ] [ 編集 ]
ふらなきゃ4ボールとか言ってる馬鹿すげーな
野球知らなくても想像すれば大体分かるだろ
[ 2017/10/09 20:07 ] [ 編集 ]
>若く見えるからと言ってヒゲ伸ばす様な日本人じゃないから好感持てるマー君。

田中の意思はわからんが、ヤンキースは髭を伸ばしちゃいけないから
もしヤンキースから出たら伸ばし始めるかもしれんぞ

ここのコメント欄はコメント番号がないから安価し難いな
[ 2017/10/09 20:17 ] [ 編集 ]
解説も言ってたけどスプリット得意な投手相手にしたことなかったんだろうなってぐらいクルクル振ってくれたな
ここでマー神のスプリット合わさればそう簡単に打てないよな
まあ正直ヤンキースの貧打から言ってもこの後普通に負けそうだけどw
[ 2017/10/09 20:17 ] [ 編集 ]
その日の投球内容が良ければ賞賛され、悪ければ叩かれる。
当たり前の話だ。
手のひら返しとか言ってる奴はアホ丸出し。

[ 2017/10/09 20:30 ] [ 編集 ]
まあ、来年の今頃にはヤンキースにいないんですけどね。w
[ 2017/10/10 00:54 ] [ 編集 ]
感情を出した

松井

もいたね。
[ 2017/10/10 02:24 ] [ 編集 ]
ほんと勝ったら絶賛で負けたらボロクソだなw
今年は負ける時は酷かったからしょうがないけどさ
[ 2017/10/10 12:36 ] [ 編集 ]
>その日の投球内容が良ければ賞賛され、悪ければ叩かれる。

叩くときに投球内容や能力だけでなく、人間性の部分まで叩いてるから、
手のひら返しとか言われることになるんやで。
[ 2017/10/10 13:52 ] [ 編集 ]
グッド田中のほうだったね
[ 2017/10/10 17:13 ] [ 編集 ]
楽天時代は結構気迫を前面に出してたけどね。
メジャースタイルなんだろうけど、
楽天時代のフォーシームとスプリット中心の方が抑えられそうじゃない?
スプリットの落ちが悪くなったのは、ツーシーム多投のせいだと思うんだよなぁ。。。
[ 2017/10/10 19:58 ] [ 編集 ]
伊良BOOOOOOO
とか三振で新聞飾ってたな
もう死んじゃったけど
[ 2017/10/11 06:13 ] [ 編集 ]
ずっとこんな調子で投げてたら体が持たないよな
たまにでええよ
[ 2017/10/11 14:50 ] [ 編集 ]
しかし野球の日本人選手は完全に淘汰されてピッチャー以外は通用しなくなったな
イチローと青木が去ったらMLBに通用する野手は大谷くらいしか居なくなる
内向きな日本の野球は益々ガラパゴス化しそうだ
[ 2017/10/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ