【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「雨の日の日本ってなんでこうも美しいのか・・」




外国人「雨の日の日本ってなんでこうも美しいのか・・」



Kyotopicc.jpeg



元スレ 海外掲示板
「雨の日の日本」
https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/75vl06/a_rainy_day_in_pontochō_kyoto/
https://www.reddit.com/r/raining/comments/75xmhk/rainy_japanese_day/




WQtvi7sJ2OaLwowTwwk6OSxwIc8rYtY7oErVDfjB1Fk-2.jpg



Anonymous from unknown

美しいな・・・



Anonymous from unknown

京都に行った時のことを思い出すね^^



Anonymous from unknown

余裕でお気に入りの写真になるな・・



Anonymous from unknown

見てるだけでほっこりしてくる



Anonymous from unknown

ビールとスシ屋を見つけないと



Anonymous from unknown

日本を訪れるほとんどの人の日本に行く理由は、ここの写真を撮るためだろうな



Anonymous from unknown

なんか絵か映画のワンシーンみたいに見えるね



Anonymous from unknown

京都のお気に入りの場所だね^^



Anonymous from unknown

雨の写真は日本が最高だな!



Anonymous from unknown

自分も日本のが大好きだよ!
日本専用板も必要なくらいだ!



Anonymous from unknown

こういう所に住めたら嬉しいね・・・



Anonymous from unknown

これはとてもいいね!



Anonymous from unknown

日本では透明の傘が人気なの?



Anonymous from unknown

日本では天気が予測しづらくて、雨が降ってきた時に傘がないことがよくある。
だからみんなコンビニなんかで傘を買うことになるんだけど、そこで売ってるはほとんどが安い透明の傘なんだ。



Anonymous from unknown

自分は日本で買った透明の傘を2本家に持って帰ってきたよw



Anonymous from unknown

ロストイントランスレーションを思い出す。



Anonymous from unknown

これが韓国の市場みたいなところだとしたら匂いがキツイんだろうな・・



Anonymous from unknown

京都はめちゃくちゃきれいだよ。
ただ雨とおいしそうな食べ物のニオイしかしないよ。。



Anonymous from unknown

これはスレ主が撮ったのか?



スレ主

そうだったら良かったのにねw



Anonymous from unknown

純粋に美しいね



Anonymous from unknown

これは本当に良い写真だね



Anonymous from unknown

なんで全ての日本の写真は美しいんだろう・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年10月13日 12:03 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(26)


日本に限らず古都に降る雨の情景はいいものだ
[ 2017/10/13 12:19 ] [ 編集 ]
写ってる人は最悪、びしょ濡れだわと思ってると思うけど、、
[ 2017/10/13 12:32 ] [ 編集 ]
ほっこりなんてしない。
足下びしょ濡れになる雨だよ、これは。
[ 2017/10/13 12:34 ] [ 編集 ]
「雨の日の日本ってなんでこうも美しいのか・・」なんて誰も言ってないんだが
[ 2017/10/13 12:36 ] [ 編集 ]
奈良公園だと風情に鹿の糞のかほりも混ざるよ(*´ω`)晴れててもだけど…
[ 2017/10/13 13:06 ] [ 編集 ]
韓国が不潔で臭いスラム街だとすっかり認識されててワロタw
[ 2017/10/13 13:34 ] [ 編集 ]
>これが韓国の市場みたいなところだとしたら匂いがキツイんだろうな・・
韓国人が「ウリのところも、ウリのところも」と言い出す前に釘を刺したなw
[ 2017/10/13 14:12 ] [ 編集 ]
先斗町かな?
[ 2017/10/13 14:35 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown
>これはスレ主が撮ったのか?
>スレ主
>そうだったら良かったのにねw

人の褌で相撲を取るなよ…

[ 2017/10/13 15:48 ] [ 編集 ]
>なんで全ての日本の写真は美しいんだろう・・・

写真だからだぞ
美しいところもあればそうじゃないところもある
他の国と一緒だ
文化圏が違えば異国情緒は当然あるだろうがあまり期待しすぎるな
[ 2017/10/13 16:06 ] [ 編集 ]
外国はまず、掃除しろ、ゴミを拾え、清潔にしろ
きっちゃねーんだよおまえら
[ 2017/10/13 16:14 ] [ 編集 ]
>人の褌で相撲を取るなよ…

 って語句を使いたいだけの子供。
 客観的に見ると恥ずかしいぞ
[ 2017/10/13 16:45 ] [ 編集 ]
写真で見るだけならいいけどな。
実際にその場にいたら、雨は鬱陶しい。
[ 2017/10/13 17:13 ] [ 編集 ]
雨の日はピザ食いたくなる

いや、出前系ならなんでもいいんだけど
[ 2017/10/13 18:34 ] [ 編集 ]
外人がなんで感動してるのかわからん
[ 2017/10/13 19:21 ] [ 編集 ]
秋の雨はいいけどね
[ 2017/10/13 19:25 ] [ 編集 ]
雨の日にピザ…斬新w
[ 2017/10/13 20:05 ] [ 編集 ]
写真が上手いとさらに綺麗になるからな
うまい写真はほんま凄い
[ 2017/10/13 20:42 ] [ 編集 ]
こりゃまた大雨になってしまったな
[ 2017/10/13 21:08 ] [ 編集 ]
[ 2017/10/13 16:45 ] 名無しのかめはめさん

お前が客観的に見ておまえが恥ずかしいぞキモヲタ陰キャニート^^
死ぬまでひきこもってろよ
[ 2017/10/14 07:01 ] [ 編集 ]
写真で見る分には綺麗だけど、結構などしゃぶりの雨だね
[ 2017/10/14 09:23 ] [ 編集 ]
ビニール傘か…
和傘ならもっと良かったのになw
[ 2017/10/14 18:43 ] [ 編集 ]
ドミノピザは雨の日安いし台風で宅配遅れたら次は500円オフ+半額のコンボ使えるからなw
[ 2017/10/15 03:16 ] [ 編集 ]
実質半額
ドミノは持ち帰り
でしょ。
10時過ぎなら15分で出来上がるから、ら支度して車で店に向かえば、アツアツ出来上がげ。
[ 2017/10/15 03:55 ] [ 編集 ]
透明傘は「雨でも視界が開けるように」と日本の傘職人さんが考案したものですよ。
今では安価だからと買い求める方も多いようですが、もともとは利便性を追求したんです。
確かに和傘のほうが風情がありますけれど、少しでも安全なようにとの心遣いもまた、日本らしいと言えるのではないでしょうか。
[ 2017/10/15 16:47 ] [ 編集 ]
うむー……わからん……
[ 2017/10/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ