【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  海外「何度見ても笑えるw」いろんな所で挟まってしまった日本のマスコットが面白いと人気




海外「何度見ても笑えるw」いろんな所で挟まってしまった日本のマスコットが面白いと人気



maxresdefault.jpg



元スレ 海外掲示板
「ものに挟まる日本のマスコット」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/76bvzr/japanese_mascots_getting_stuck_in_things/?st=J8SNQ8LF&sh=a801f45d



rztc8ub7XmHfZog9WKw_eCT5IFsRkHQL7lazBHPcxn8.jpg



Anonymous from unknown

日本は笑える場所のようだなw



Anonymous from unknown

挟まった時にするべきこと:まず写真を撮る



Anonymous from unknown

ピカチュウと左から2番目が大好きw



Anonymous from unknown

これ見ただけで今日が良い日になったよw



Anonymous from unknown

なぜかわからないけど、これを見てめちゃくちゃ笑ってしまったw



Anonymous from unknown

ピカチュウのが最高だね。

ピカチュウの嘆きが聞こえてきそうな感じw



Anonymous from unknown

中の人のことを考えると笑っちゃいけないと思うけど、ピカチュウのは何度見ても笑えるw
他のはドアとか通路なのに、あれだけはただのコーナーなんだもんなw



Anonymous from unknown

その下の方が面白い。
ドアが完全にふさがっていて、男の人が無理やり通そうとしているw



Anonymous from unknown

素晴らしい。。



Anonymous from unknown

こういうの好きな人絶対いるよなw



Anonymous from unknown

スレタイを見た時はこんなたくさん写真があるとは思わなかったw
良い意味で裏切られたw



Anonymous from unknown

シンプルなスレタイの方がいい時もあるね



Anonymous from unknown

日本を見てるとディズニーランドが退屈に見えるねw



Anonymous from unknown

ディズニーランドはもともと退屈なものだろ。。



Anonymous from unknown

ディズニーだけでなく、全てのものが日本を見ていると退屈になるよw



Anonymous from unknown

東京ディズニーランドに行ったが、アメリカより断然良いぞw



Anonymous from unknown

俺は2回行ったけど、間違いない。。



Anonymous from unknown

韓国であの赤いマスコットを見たから日本じゃなく、韓国のマスコットかと思ってた。。

wGJ04GZ.jpg



Anonymous from unknown

あれは妖怪ウォッチのジバニャン。
日本のキャラだよ



Anonymous from unknown

あのパンダは電車でセクハラをしたのか?



Anonymous from unknown

何かに目覚めてしまいそうだ・・・



Anonymous from unknown

これは挟まる系じゃないけど、何度見ても笑える映像だw


https://www.youtube.com/watch?v=FXtrozFH52k&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

アメリカ人も日本に行ったら、いろんな場所で挟まるだろう・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月15日 23:52 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(15)


食べ物で遊ぶな
[ 2017/10/16 00:13 ] [ 編集 ]
赤くてウンコ顔って言えばそうだな
コマさんはカワイイ
[ 2017/10/16 00:16 ] [ 編集 ]
韓国の一文字で全て台無しにするスタイル
[ 2017/10/16 00:39 ] [ 編集 ]
エスカレーターに挟まってるのはダメだあれ、巻き込まれて取り返しのつかないことになる
[ 2017/10/16 01:02 ] [ 編集 ]
もっとだ、もっと出してこいよ
[ 2017/10/16 01:13 ] [ 編集 ]
くまもんワロタw
[ 2017/10/16 01:37 ] [ 編集 ]
エスカレーターの絵はなんかシュールだなw
[ 2017/10/16 01:45 ] [ 編集 ]
チュー獄人のが挟まってるだろ。しかも着ぐるみナシで
[ 2017/10/16 02:48 ] [ 編集 ]
最後のコメントの奴!!
日本の小さなエレベーターにみっちりと、
みっちりとアメリカ人ピザが収まって出れなくなっていたら…
と考えたら怖くなっただろ!!
[ 2017/10/16 08:48 ] [ 編集 ]
チョットくまもん…
[ 2017/10/16 11:17 ] [ 編集 ]
くまもんの動画は女性のアワアワしたリアクションが最高www
[ 2017/10/16 11:36 ] [ 編集 ]
上に操作ボタンあんだから止めろよw
絵的には正解だけどw
[ 2017/10/16 13:17 ] [ 編集 ]
中の人などいない!
[ 2017/10/16 15:32 ] [ 編集 ]
onちゃん見せ場です!
[ 2017/10/16 17:50 ] [ 編集 ]
>アメリカ人も日本に行ったら、いろんな場所で挟まるだろう・・・

そんな規格外のデブは日本に来る前にまず飛行機の座席に挟まるかと
[ 2017/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ