【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「猫を食べようとする柴犬がかわいいw」




外国人「猫を食べようとする柴犬がかわいいw」


ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
「猫を食べようとする犬」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/778lna/dog_tries_to_eat_cat/



She got a new fruity perfume




Anonymous from unknown

なんてこったw



Anonymous from unknown

大きな口!



Anonymous from unknown

マウス・ハグ!



Anonymous from unknown

口に入るものは食らう。。



Anonymous from unknown

自分も猫にこれやるけど、結構気に入ってくれてるよ^^



Anonymous from unknown

好きすぎると食べちゃいたくなるんだよな。。



Anonymous from unknown

柴犬「人間がいなけりゃいつだって食ってるぞ・・」



Anonymous from unknown

うちの柴犬もこれやるwww



Anonymous from unknown

これが柴犬



Anonymous from unknown

たんなる2匹の猫



Anonymous from unknown

柴犬かわいいwww



Anonymous from unknown

野生を思い出してるんな



Anonymous from unknown

えらく寛容な猫だね・・・



Anonymous from unknown

こんな我慢強い猫がいるのかw



Anonymous from unknown

猫がまったく気にしてない感じが笑えるw



Anonymous from unknown

猫は友達、食べ物じゃない!



Anonymous from unknown

反撃をしないなんて、なんて猫だ!



Anonymous from unknown

猫はかわいすぎて食べたくなる・・・



Anonymous from unknown

これってたんなるアクビだよね?



Anonymous from unknown

柴犬ほしくなるね。うちの周りにはまったくいないんだ・・・



Anonymous from unknown

柴犬はやっぱり奇妙な生き物だな



Anonymous from unknown

だからこそ素晴らしい・・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月20日 16:42 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(31)


しょこたん思い出した
[ 2017/10/20 16:59 ] [ 編集 ]
マミタスに齧り付いていた中川翔子・・・
[ 2017/10/20 17:00 ] [ 編集 ]
くさそうなのに
[ 2017/10/20 17:10 ] [ 編集 ]
犬「私は、柴翔子と申します、(ガブリッ!!)」
[ 2017/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
>マウス・ハグ!

「マウス・ハゲ!」に見えただろお~ッ!
[ 2017/10/20 17:34 ] [ 編集 ]
甘噛みは愛情表現だよな
[ 2017/10/20 17:57 ] [ 編集 ]
狼の習性が残ってる
[ 2017/10/20 18:02 ] [ 編集 ]
猫のほうも完全に信用しきってるみたいだな
[ 2017/10/20 18:04 ] [ 編集 ]
これアクビだから。
[ 2017/10/20 18:25 ] [ 編集 ]
マミタスもこれやられ過ぎてストレス死したんだろうな。可哀想に…。
[ 2017/10/20 18:27 ] [ 編集 ]
この行動って、どんな意味あんのかな?
愛情?
[ 2017/10/20 18:35 ] [ 編集 ]
猫も本気で嫌なら怒るなり逃げるなりするだろう
目が閉じっぱだから眠いのかもしれんね
[ 2017/10/20 19:12 ] [ 編集 ]
ネコは飲み物 
[ 2017/10/20 19:35 ] [ 編集 ]
あんた口が臭いにゃ~ん
[ 2017/10/20 19:52 ] [ 編集 ]
犬うぜえww
[ 2017/10/20 20:28 ] [ 編集 ]
忘れないでください。私のほうが強いということを
[ 2017/10/20 21:33 ] [ 編集 ]
なんも知らんと!
柴犬に限らず、犬が本気で噛み付く場合には犬歯より後ろが捲れて歯肉が見える。
柴犬が猫に対する親愛表現に過ぎない。
犬に限らず猫だって甘噛みするんだよ。
[ 2017/10/20 22:29 ] [ 編集 ]
ペロペロがキスなら甘噛みはディープキスみたいなもん
思い余って歯を立ててしまう子もいるけどそれは人間でもおなじだよな
[ 2017/10/20 22:49 ] [ 編集 ]
マミタスは呆気なかったな
南無阿弥陀仏
[ 2017/10/20 23:54 ] [ 編集 ]
赤ずきんの「おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?」を思い出した
そして柴犬が遺伝子的に最も狼に近い犬種だということも思い出した
[ 2017/10/21 00:30 ] [ 編集 ]
なかよしさんだなあ(*´д`*)
[ 2017/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
猫は好きな相手には寛容だからな
いつもこの犬が一緒に遊んでくれてるんだろう
[ 2017/10/21 01:03 ] [ 編集 ]
にゃんこ、臭そう・・・(笑)
[ 2017/10/21 01:42 ] [ 編集 ]
あくび。
口端の動きがあくびのそれ。閉じた口をムニャムニャするのもそう。
[ 2017/10/21 02:52 ] [ 編集 ]
たぶん猫の方が年上で甘えられてるのが分かってる
[ 2017/10/21 03:08 ] [ 編集 ]
猫がリラックスしてるから香箱座りを崩さない
[ 2017/10/21 07:17 ] [ 編集 ]
ピコレット式のディープキス
[ 2017/10/21 08:27 ] [ 編集 ]
牙を立てずにそっと咥えるのは、馴染んだ間柄じゃないとやってくれない

若犬だとせっかちで服の裾に穴があくくらい食いつくが
おとな犬だと手首をそっと咥えて「行かないで」って言う
[ 2017/10/21 09:43 ] [ 編集 ]
このDOGE〜
[ 2017/10/23 20:59 ] [ 編集 ]
私もハムスターにこれやったことがある。
可愛すぎて。
[ 2017/11/08 17:08 ] [ 編集 ]
4つ足の動物にとっては口は捕食器官であると同時に
人間でいう手の代わりでもあるからね。
[ 2017/11/15 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ