【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  海外「太った人がいない・・」渋谷の街をひたすら歩いた動画を見た外国人の反応




海外「太った人がいない・・」渋谷の街をひたすら歩いた動画を見た外国人の反応



PAK150808351560_TP_V.jpg



今回は、こちらの渋谷の街を45分からひたすら歩いて撮影した動画が海外掲示板で人気を集めていたのでご紹介です。
リアルな渋谷の姿を見た海外の人々から、いろんなコメントが出ていたようです。

元スレ 海外掲示板
「夜の東京・渋谷で45分散歩」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/77t68u/45min_walking_in_tokyo_shibuya_at_night/


https://www.youtube.com/watch?v=6qGiXY1SB68




以下は海外の反応。



Anonymous from unknown

なんて楽しそうな場所なんだ!



Anonymous from unknown

シブヤ!!!



Anonymous from unknown

未来ってこんな感じなのか?



Anonymous from unknown

東京っていいな。。



Anonymous from unknown

自分はそれほど旅行に行きたくなる人じゃないんだけど、なんかこれを見ていると無性に旅行に行きたくなるね



Anonymous from unknown

ワオ、、なんて清潔なんだろう。。



Anonymous from unknown

とても清潔な場所だね。
アメリカもゴミだらけじゃなければいいのにね。。



Anonymous from unknown

お気に入りの都市だね。
無限にやることがあって、とっても便利なところさ。



Anonymous from unknown

しかも太った人がまったくいない・・・



Anonymous from unknown

太った人を3人見つけたけど、みんな年取ってる人だった。。



Anonymous from unknown

みんな痩せてるね



Anonymous from unknown

なんてたくさんの人なんだ。。



Anonymous from unknown

こういう動画ってとてもいいね



Anonymous from unknown

このアイディアは素晴らしい。



Anonymous from unknown

これは素晴らしいね!
いろんな都市のバージョンを見てみたいよ!



Anonymous from unknown

こういう動画はもっとたくさんあるべきだね。



Anonymous from unknown

正直思ってたよりもクールな動画だったね。
今度は360度カメラでもやってほしいね。



Anonymous from unknown

同じように秋葉原を歩いた人の作品だね

https://www.youtube.com/watch?v=lgfCDt--Wc4




Anonymous from unknown

自分が住んでいるとこからしたら、ここは未来だよ。



Anonymous from unknown

これは秋葉原の思い出が蘇るね^^



Anonymous from unknown

東京に行った時は毎晩この場所を訪れていたよ。
交差点を行き来する人を見ながらビールを飲むんだ。



Anonymous from unknown

思い出が蘇る。。7年目にここを歩いたんだ。。



Anonymous from unknown

やっぱ日本が大好きだわ・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月24日 11:25 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(37)


>いろんな都市のバージョンを見てみたいよ!

「世界ふれあい街歩き」をご覧ください
[ 2017/10/24 12:31 ] [ 編集 ]
日本人基準の太った人は、あっちでは痩せた人だしな
[ 2017/10/24 13:07 ] [ 編集 ]
逆に、男性は貧弱ってコメがつきそう
あと猫背とか
[ 2017/10/24 13:11 ] [ 編集 ]
欧米基準のデブは小錦レベルだけど、
普通のデブはちらほら映ってるね。

1. 35秒あたりに画面→から←に向けて歩く女性
2. その直後40秒付近に画面中央左に居るメガネ男
3. 4:52付近画面中央のビルの中からこっちを見ているスーツ姿の男性(推定体重120kg)

あげたらキリがないね
[ 2017/10/24 13:28 ] [ 編集 ]
太ったやつは渋谷行かないからな
みんなアキバへ行く
[ 2017/10/24 13:37 ] [ 編集 ]
※1. 35秒あたりに画面→から←に向けて歩く女性
2. その直後40秒付近に画面中央左に居るメガネ男
3. 4:52付近画面中央のビルの中からこっちを見ているスーツ姿の男性(推定体重120kg)
あげたらキリがないね

あんたが平日の昼から暇こいてることは良く分かった
[ 2017/10/24 13:40 ] [ 編集 ]
欧米に比べたら日本の歩道は狭いね
太った人が多かったら、ぶつかってばっか要るだろうな
[ 2017/10/24 13:51 ] [ 編集 ]
人多すぎてうんざりとしか思わない
[ 2017/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
渋谷は谷底なので臭い
[ 2017/10/24 14:20 ] [ 編集 ]
わい田舎民だけど人の多さに見てるだけで具合悪くなってきた
[ 2017/10/24 14:35 ] [ 編集 ]
東京みたいな都市部だけには住みたくないわ
見てるだけで具合悪くなりそう
[ 2017/10/24 15:00 ] [ 編集 ]
日本にもデブはいる
ただアメリカ塵と違い、人目に付く場所に恥ずかしくて出てこない人が多いだけ
[ 2017/10/24 17:08 ] [ 編集 ]
住むには難しいけど買い物する時は周りが賑やかだと良いなって思える
[ 2017/10/24 17:10 ] [ 編集 ]
あの汚らしい渋谷を見て清潔とは、
いったい海外の都市はどんだけ汚れてるんだろうと毎回思うわ。
[ 2017/10/24 17:31 ] [ 編集 ]
最近は体型細く見えてもお腹ぽっこりさんな若者多いぞ?
[ 2017/10/24 17:46 ] [ 編集 ]
渋谷は10年前よりはきれいになってるよ、まあそれでも小汚いけどね。
まあフランスはもちろんドイツも結構汚いらしいなググって観光業界の息がかかってない地元民や観光した個人のブログで有名な都市の写真とかみればわかるけど。
特に駅周辺汚すぎてやばいわ。ドイツはもう少し綺麗だと思ってた時期がありました。
一大観光都市で異様にきれいなのは京都だけど京都の人たちすげーんだなってこういうの見ると思うわ
[ 2017/10/24 17:48 ] [ 編集 ]
田舎から大学受験で上京してきた甥が
池袋で人が多すぎて気分悪くなって休憩したと聞いたが
いまでもこれ見てそんな感じになる人いるんか…
[ 2017/10/24 17:55 ] [ 編集 ]
一日も早く朝鮮民族が日本から居なくなりますように
[ 2017/10/24 18:08 ] [ 編集 ]
丸顔樽体型のデブが何人も横切ってますが
[ 2017/10/24 18:11 ] [ 編集 ]
渋谷は活気がある若者の街
本当にきれいで整然としてるのは丸の内とかエリートが仕事してるとこ

でも若いのは平均して手足が長くて身長は高くなってるな
欧米人けっこういるけど醜い体系が多い
でかいのは190ありそうなのかいるけど
[ 2017/10/24 18:54 ] [ 編集 ]
何だかみんな自然に左側を歩くんだね
[ 2017/10/24 19:14 ] [ 編集 ]
>渋谷は活気がある若者の街
今はそうでもなくなってきているそうな。
人がたくさんいるので若者もそこそこいるが、平均が上がった。

個人的にはセンター街あたりって外国人が遊んでるイメージ
正月とかハッピーニューイヤー! って騒いで割れたボトルが散乱している。
[ 2017/10/24 21:34 ] [ 編集 ]
外国人がいっぱいいてびっくりした
渋谷一度行ってみたいな
[ 2017/10/24 22:53 ] [ 編集 ]
勉強しないバカな大学生ばかりだろ。 駅側じゃなくセンター街側を再開発しろよ。 人を散らせ。
[ 2017/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
渋谷で清潔を感じるのか…
[ 2017/10/25 01:56 ] [ 編集 ]
>いまでもこれ見てそんな感じになる人いるんか…

(・ω・)ノシ

[ 2017/10/25 04:23 ] [ 編集 ]
嫌いな街だ。日本企業や店は20年前からしたらかなり減ったよ。元々怪しい店裏路地あったけどさ、派手で目が痛い看板も付いてくる客引きも韓国や中国だらけだ。煩い裏の系統の宣伝カーも通るし。
[ 2017/10/25 12:28 ] [ 編集 ]
半年海外に住んだけど、あっちのデブはランクが違う。
よく歩けるなぁって感心するくらい。
[ 2017/10/25 17:52 ] [ 編集 ]
できるだけ東京だけで外人を食い止めておいてもらいたいもんだわ

田舎までこんな事されたら迷惑
[ 2017/10/25 18:41 ] [ 編集 ]
>>ワオ、、なんて清潔なんだろう
渋谷はタバコの吸い殻が多く落ちてるし、駅周辺に公衆トイレが少ないせいで夜中は小便臭いし、ゴキブリやネズミがビルの間から歩道にチョロチョロ走り出てくる、きったない街だぞ
[ 2017/10/26 07:45 ] [ 編集 ]
パリなんか中世は2階からフンを捨ててた
江戸は共同便所ができてた
[ 2017/10/26 13:31 ] [ 編集 ]
よく見れば、チンケ、貧相貧弱、小太り、短足、猫背、ヒョロガリ、ガニ股、扁平顔ブサイク、ヲタヲタ・・・だらけなんだよな。ハハ
[ 2017/10/26 16:29 ] [ 編集 ]
ぼんやり動画眺めてたら酔った
[ 2017/10/27 00:49 ] [ 編集 ]
毎日こんな人ゴミで暮らすのはごめんだ
祭りならともかく、イライラする人の多さだ
[ 2017/10/28 00:01 ] [ 編集 ]
×外国人
○アメリカ人

…とも言い切れないみたいだなあ、風聞を聞く限り。
[ 2017/10/28 04:28 ] [ 編集 ]
アメリカ人には、日本基準の肥満がスマートに見えるらしい。
[ 2017/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
「上がってきたら、め、めくばらんですか?これ、あがって、あがって、あがってきた、あがってきたものをですね、
あがってきたものを精査するわけですよね、で、あがって、あがってきたものについては、先ほど申し上げましたように、
自民党政権においては、熟度等も含め、あるいはですね、獣医師会等との関係においても、対応不可、対応不可であったわけであります。」
  ★★★★★★ ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ ★★★★★★
「で、いずれにせよですね、いずれにせよ。
の、今の、あの、めくばら、えーめくら判についてはですね、ちょ、ついては、言葉として、問題がありましたので、訂正をさせて頂きますが、
しかしですね、いわば、これはですね、あの、基本的にはですね、上がってきて、上がってきてですね。
民間議員がですね、民間議員が、民間議員が、真摯に議論をするんですよ。」
  ★★★
「いや、責任をと、責任があるから、責任を、私の、私の責任をとると、え、え、これ、
中身についてはですね、中身については、あの、敢えて申し上げる必要はないと思います。」

  ★★★★★★ ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ ★★★★★★

反「安倍」、反「ファシスト」、反「レイシスト」 行動集会へ  歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を!
国家国政を私物化する安倍晋三に対して強く抗議し、叱りに行く。
安倍晋三は、自身の一存で税金230億円を注ぎ込んだ「長年のお友達」加計学園との癒着構造を認め、全国民に向けて謝罪すべきである。
安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。
11/12(日) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:00
担当 ⇒ 勝俣一生 塚林弘樹

アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-水原希子-口利き-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍-志明館-福岡県宗像市
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議-高須ナチス自民党支持者-北村滋-黒川弘務-山口敬之
[ 2017/11/05 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ