【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本の各都道府県の旗で日本地図を描くとこうなる」海外の反応




外国人「日本の各都道府県の旗で日本地図を描くとこうなる」海外の反応




21hb-GV4ZtL.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本の都道府県の旗マップ」
https://www.reddit.com/r/japan/comments/7895yn/japanese_prefecture_flag_map_xpost_from_rmapporn/




bHMYuFxpqgmK8lUeY4GuGWnxuvO7XiN467eAG62KaGo.png



Anonymous from unknown

それぞれの都道府県に旗があるなんて知らなかったよ
ちょっと驚いたね



Anonymous from unknown

日本は市や町や区でさえもシンボルマークがあるよ。

ついでにマスコットもいる。。



Anonymous from unknown

そんなの⁉︎



Anonymous from unknown

なんか無名のスポーツブランドやスニーカーブランドのロゴみたいだな



Anonymous from unknown

アオモリの商品は買いたい。。



Anonymous from unknown

いいね。

でも沖縄の旗はもう少ししっかり見せて欲しい。。



Anonymous from unknown

左のコーナーを見るまでは、沖縄がないと思って文句を言いたくなった。。



Anonymous from unknown

沖縄は小さいからな。。
北海道のようにはいかない。



Anonymous from unknown

北海道の北の方にある領土には旗がないの??
まあそれがなくても十分デカイけど



Anonymous from unknown

インド出身なんだけど、この旗はなんなんだ?



Anonymous from unknown

アメリカもあるけど、それぞれの州(都道府県)を象徴する旗だよ。



Anonymous from unknown

アメリカのようにインドも連邦国家でそれぞれの旗があると思っていたが、ないんだね。
なんでそんな質問をするのかと思ったよ。。



Anonymous from unknown

このバージョンが好き。。

qGyTzMq.png




Anonymous from unknown

青森はよくわかってるな。
旗は自分たちの形だ!



Anonymous from unknown

岡山出身だけど、岡山の旗が好きだ。
ガンダムみたいだからねw



Anonymous from unknown

真ん中のオレンジのやつはスマブラのロゴみたい。


Symbol.jpg


Anonymous from unknown

神奈川は男女のシンボルにも見える。。



Anonymous from unknown

神奈川に住んでいるんだが、あれは何を意味しているの?
乳首が立ってるおっぱいにしか見えない。。

kanagawfer.png



Anonymous from unknown

神奈川の神という字を表しているんだろうね。



Anonymous from unknown

これ見ると東京って超小さいね。。



Anonymous from unknown

東京の各区のバージョンも見たいね。



Anonymous from unknown

いくつかの旗は企業のロゴみたい。。



Anonymous from unknown

これってみんな同じ時期に作られたのかな?
こう見るとなんか統一感があるよね。



Anonymous from unknown

佐賀の旗が好き。
ナルトを思い出す。



Anonymous from unknown

旗マニアじゃないが、なんかいいよね。
シンプルだけど、こうやって見るとコントラストが素敵だ。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月25日 00:14 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(25)


岡山はジオンなの
[ 2017/10/25 00:39 ] [ 編集 ]
ポーランドボールのアメリカ「おぱいうp」だと思った
[ 2017/10/25 00:59 ] [ 編集 ]
ポーランドボールは皮肉じゃなくて明らかな反日だよな
[ 2017/10/25 01:42 ] [ 編集 ]
任天堂はいくら払ってるんだ一体・・・
[ 2017/10/25 02:22 ] [ 編集 ]
ヘンな事言うから神奈川がヘンな感じにしか見えなくなったじゃねぇかw
[ 2017/10/25 04:16 ] [ 編集 ]
旭日旗ばかりニダ!
[ 2017/10/25 05:18 ] [ 編集 ]
宮城はベスト・キッドのミヤギに掛けてるんだろうけどハエの所為で臭い県だと思われると嫌だな~
[ 2017/10/25 06:26 ] [ 編集 ]
富山はひらがなの「と」と山の形なんだけど、外人は分かんないんだろうな
[ 2017/10/25 07:07 ] [ 編集 ]
待て、神奈川の上の部分がそうだとすると真ん中に挟まってるのはまさか!?
おっと、誰か来たようだ…
[ 2017/10/25 07:22 ] [ 編集 ]
言われてみれば岡山かっこいいなワロタ
[ 2017/10/25 11:22 ] [ 編集 ]
そう言われてみると神奈川やばいw
[ 2017/10/25 13:13 ] [ 編集 ]
青森県章が思った以上に青森でびっくりした
[ 2017/10/25 13:40 ] [ 編集 ]
>ポーランドボールは皮肉じゃなくて明らかな反日だよな
だな。福島とかヤメろや
[ 2017/10/25 15:22 ] [ 編集 ]
外人のせいで神奈川がパイでズッてる様にしか見えなくなったじゃないか
[ 2017/10/25 15:25 ] [ 編集 ]
もう神奈川がいかがわしく見える・・・
[ 2017/10/25 18:16 ] [ 編集 ]
神=おっ○い

なにも間違いは無い
[ 2017/10/26 01:39 ] [ 編集 ]
清掃車なんかによく貼ってあってガキの頃から見慣れた神奈川の図柄が
もう元の印象で見れなくなったわ!
[ 2017/10/26 18:40 ] [ 編集 ]
ジオンがある
[ 2017/10/26 20:59 ] [ 編集 ]
スマブラのロゴと言われた真ん中のオレンジ長野県民の俺参上。
単純に〇に長野のナを入れただけと言えばそうなんだが、
真ん中の横線より上が長野の山並みで、横線より下が湖に移った山々。
これで長野の自然を表している。
またナの字全体で飛ぶ鳥を表し、未来へ向かって前進するという意味になる
…と、小学校のころに県庁見学に行ったら記念にもらった下敷きに書いてあった。
今もちょこちょこアップデートしつつ配ってるらしい。
[ 2017/10/26 23:28 ] [ 編集 ]
山梨と静岡が互いに富士山であるあたりに根深い何かを感じる
[ 2017/10/27 09:42 ] [ 編集 ]
774馬力
戦国大名の旗印みたいで恰好良いぞ
[ 2017/10/27 13:31 ] [ 編集 ]
ポーランドボールの愛媛は何食ってんだ?
[ 2017/10/27 20:14 ] [ 編集 ]
山口のデザインは漢字ベースだから外国人だと分からないだろうな
[ 2017/10/29 10:16 ] [ 編集 ]
昔の江戸時代からどの地域も特色を出すことに力を入れていた
おかげで今はどの地方に行っても何かみやげになる特産品がある
各地の旗はシンボルだから品物につけると面白さが増す効果もある
なかな~か いいもんだ~よ~~ ふるさ~とは~~ ♩ ♯ ♬
[ 2017/11/04 22:46 ] [ 編集 ]
「上がってきたら、め、めくばらんですか?これ、あがって、あがって、あがってきた、あがってきたものをですね、
あがってきたものを精査するわけですよね、で、あがって、あがってきたものについては、先ほど申し上げましたように、
自民党政権においては、熟度等も含め、あるいはですね、獣医師会等との関係においても、対応不可、対応不可であったわけであります。」
  ★★★★★★ ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ ★★★★★★
「で、いずれにせよですね、いずれにせよ。
の、今の、あの、めくばら、えーめくら判についてはですね、ちょ、ついては、言葉として、問題がありましたので、訂正をさせて頂きますが、
しかしですね、いわば、これはですね、あの、基本的にはですね、上がってきて、上がってきてですね。
民間議員がですね、民間議員が、民間議員が、真摯に議論をするんですよ。」
  ★★★
「いや、責任をと、責任があるから、責任を、私の、私の責任をとると、え、え、これ、
中身についてはですね、中身については、あの、敢えて申し上げる必要はないと思います。」

  ★★★★★★ ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ ★★★★★★



反「安倍」、反「ファシスト」、反「レイシスト」 行動集会へ  歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を!
国家国政を私物化する安倍晋三に対して強く抗議し、叱りに行く。
安倍晋三は、自身の一存で税金230億円を注ぎ込んだ「長年のお友達」加計学園との癒着構造を認め、全国民に向けて謝罪すべきである。
安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。
11/12(日) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:00
担当 ⇒ 勝俣一生 塚林弘樹

アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-水原希子-口利き-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍-志明館-福岡県宗像市
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議-高須ナチス自民党支持者-北村滋-黒川弘務-山口敬之
[ 2017/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ