【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  海外「これな!」外国人が日本のアニメを見ている時のあるあるネタが人気




海外「これな!」外国人が日本のアニメを見ている時のあるあるネタが人気



anime8989976kk.jpeg



海外掲示板にて”アニメを見ている時あるある”のような動画が、外国人の共感を集め話題になっていたのでご紹介。
字幕はありませんが、アニメを見る人にも見ない人にも共感できるものだと思います。


元スレ 海外掲示板
「誰かが入って来た時のアニメシーン」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/78xpum/anime_every_time_someone_walks_in/


https://www.youtube.com/watch?v=GXWgHnXWV4c




【Amazon.co.jp限定】「僕のヒーローアカデミア」2nd Vol.5(初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX&オールマイトグッズセット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]



海外の反応



Anonymous from unknown

これはいいwww



Anonymous from unknown

おもしろいw



Anonymous from unknown

笑ったw



Anonymous from unknown

毎回これ!!



Anonymous from unknown

まったく同じ経験があるよw



Anonymous from unknown

映画でたまにエロいシーンがあると、その時に限って彼女が部屋に入ってくるんだよな。。



Anonymous from unknown

アニメを見る時は絶対プライベートな空間

それでも緊急事態に備えてリモコンは握りしめている。



Anonymous from unknown

俺は見つけてしまった方の男の子に共感できる



Anonymous from unknown

コンセプトは良いが、演技がいまいち。



Anonymous from unknown

ジョークとしては良いんだけど、演技がな・・



Anonymous from unknown

これがあるから、アニメを理解していない人がいる時はアニメを見ないようにしている



Anonymous from unknown

どっちのシーンも正直同じ



Anonymous from unknown

日本マニア達・・



Anonymous from unknown

アニメだけじゃない
ゲーム・オブ・スローンズを見ている時も人が入ってくる時は必ずハードなヌードやセックスシーン・・・





Anonymous from unknown

犬夜叉を友達と見ていたら、たまたま奈落というキャラが裸で寝転がって話すシーンの時にパパが部屋に入って来て「お前はいったい何を見ているんだ?」って言われてことがある。。
あれは最悪の体験だったよ





Anonymous from unknown

だからアニメはジョジョの奇妙な冒険に限るとあれほど。。





Anonymous from unknown

プリズンブレイクを見ていた時にセックスシーンの始まるちょっと前にバアちゃんが入ってきたのを思い出した






Anonymous from unknown

笑い死にしそうになったw
ありがとう!



Anonymous from unknown

一人で住んでる俺には関係のないことだった・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月27日 14:38 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(30)


逆に、av見ていてドラマ部分で助かったことが一度ある
[ 2017/10/27 15:05 ] [ 編集 ]
一人の時しかアニメ見ねーよ
[ 2017/10/27 15:21 ] [ 編集 ]
この人達を見たことあるな。
コスプレして動画を撮っていた人達だな。
[ 2017/10/27 15:27 ] [ 編集 ]
こういうリアクション動画でクライマックスシーン以外は大あくびしながら
見ている人が多いけど、そんなにつまらなかったら見るのやめたらいいのにと
いつも思うよ。ていうか話に集中できてないってことだからね。
[ 2017/10/27 15:32 ] [ 編集 ]
子供のころターミネーターを家族で見てた時、濡れ場シーンが始まってこの上なく気まずい雰囲気になったことを思い出した
[ 2017/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
外人は視聴者にリクエストされたのをネットでタダ見する芸で寄付もらってるから
見るの止めるってことはできない
[ 2017/10/27 15:41 ] [ 編集 ]
アニメだろうがエロゲだろうが一人暮らしのワイに死角はなかった
[ 2017/10/27 15:51 ] [ 編集 ]
ザフライは気まずかったホラーは危ないな
[ 2017/10/27 15:55 ] [ 編集 ]
最近の「いぬやしき」のリアクション動画でも主役の一人が家族を○○する場面以外では
あくびしてつまらなそうな白人のヤツがいた。ま、本人の勝手だけど、見る意味ないんじゃ
ないかと感じたよ。
[ 2017/10/27 16:02 ] [ 編集 ]
演技に突っ込むとかお前らと変わらんなw
[ 2017/10/27 16:24 ] [ 編集 ]
たまたまエロいシーンの時に友達が入ってきた設定?
[ 2017/10/27 16:47 ] [ 編集 ]
最後に母ちゃんが入ってきたかと思ったら男だった
[ 2017/10/27 17:00 ] [ 編集 ]
洋画とかはどーなんだ
大体不必要な濃厚エロシーンあるやんけ
[ 2017/10/27 17:34 ] [ 編集 ]
おっ!このブラックフォーメンは知ってるぞw
前にナルトや一歩などで笑わせてくれた野郎どもだwww

日本に来やがれ 酒おごっちゃる
[ 2017/10/27 17:47 ] [ 編集 ]
「日本のアニメを日本人より知ってる」とむやみに日本人にアピールしてくる日本人じゃない人のあるある。

違法視聴。
[ 2017/10/27 18:26 ] [ 編集 ]
エロいシーンがないアニメでも親が部屋に近づいてくると決まって
1話のうちに1回くらいしかない「アァッ~!(バトル中)」とか女キャラの
甲高い声がパーフェクトなタイミングで流れるんだよな。

非アニメ視聴者は絶対なにか特別な力に引き寄せられてるか、
特殊な能力を使ってわざと近づいてきているに違いない。
[ 2017/10/27 18:34 ] [ 編集 ]
深夜アニメは一人の時に見ろ。
[ 2017/10/27 23:49 ] [ 編集 ]
どういうことなのかよくわからなかった。

>字幕はありませんが、アニメを見る人にも見ない人にも共感できるものだと思います。
翻訳サイトを名乗るのなら翻訳ぐらいやってほしい。
[ 2017/10/28 00:09 ] [ 編集 ]
おらが何したんだ?
遜くんのエッチ!
[ 2017/10/28 02:57 ] [ 編集 ]
>翻訳サイトを名乗るのなら翻訳ぐらいやってほしい。
ただで見てるくせに流石にお客様が過ぎるわ
理解力もないし、ガチのクレーマーじゃん
[ 2017/10/28 03:10 ] [ 編集 ]
しっかし家が広くてええなー
[ 2017/10/28 06:54 ] [ 編集 ]
日本の子供は夕飯時に家族とアニメ見てこういうのは慣らされてるからな
ドラえもんすら油断ならない
[ 2017/10/28 08:34 ] [ 編集 ]
>ただで見てるくせに流石にお客様が過ぎるわ
他の翻訳サイトは動画のスクショ数枚に翻訳を付けてたりするぞ?
翻訳サイトなのにYouTubeの動画張るだけってどうなの?
[ 2017/10/28 08:37 ] [ 編集 ]
米翻訳してるじゃねーか
英語分かんないし頭も悪いんだからおとなしく好きなサイトだけ見てろよ
[ 2017/10/28 09:39 ] [ 編集 ]
外国じゃ大人がアニメを見るってまだまだ受け入れられてねえとこあっからなあ。
なんだかんだ言っても奴らは文化面ではまだまだ保守的だ。
[ 2017/10/28 13:00 ] [ 編集 ]
最近の洋画はエロシーンは入れない、その方が規制されず客が入るから
一方邦画は無用なエロシーンで話題づくりして客が入らない
[ 2017/10/29 02:36 ] [ 編集 ]
映画やドラマでもあるあるw
[ 2017/10/31 10:53 ] [ 編集 ]
この動画に翻訳なんていらないでしょw
[ 2017/10/31 10:55 ] [ 編集 ]
せめて同じアニメで作れよ
[ 2017/11/02 08:15 ] [ 編集 ]
 (ハッピーサイエンス◎民青◎反共◎解散◎SEALDs◎はすみ◎安倍◎幸福の科学@幸福実現◎志明館◎福岡県宗像市◎
創設◎監視◎パヨク◎活動◎左翼◎団体◎公安◎国家社会主義◎右翼◎東京五輪◎衆議院議員選挙◎
台湾◎国籍法◎レイシスト◎日本◎水原希子◎高須ナチス◎民進◎中国◎自民◎森友◎寄付◎加計◎北朝鮮◎韓国◎弾劾)
    レイシスト 差別主義者
安部 忠彦  ttps://www.facebook.com/tadahiko.abe.3   東京都 豊島区 中津南高等学校
井上 誠  ttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009212413461   石川県 金沢市 兵庫県立太子高等学校 株式会社ジャパンディスプレイ
磯 和典  ttps://www.facebook.com/kazunori.iso.94   埼玉県 越谷市 日本大学法学部法律学科中退 株式会社磯トータルサービス 代表取締役
一條 秀吉  ttps://www.facebook.com/profile.php?id=100005785953986   北海道 厚岸郡 厚岸潮見高等学校
稲田 整一  ttps://www.facebook.com/seiichi.inada   広島県 呉市 稲田写場
宇佐美 昌宏  ttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009621823753  沖縄県 浦添市 神奈川工科大学 工業化学工学 酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース
宇野 光一  ttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009499728340   日本大学
浦江 尚由  ttps://www.facebook.com/takayoshi.urae   東京農業大学 三幸自動車株式会社 代表取締役
永井 正勝  ttps://www.facebook.com/masakatu.nagai   東京都 品川区 茨城県立中央高校
永瀬 由美子  ttps://www.facebook.com/rise04   東京都 武蔵野市 大原簿記学校 情報処理科
永島 元秀  ttps://www.facebook.com/motohide.nagashima   東京都 世田谷区
永島 健一  ttps://www.facebook.com/kenichi.nagashima.545
益田 政利  ttps://www.facebook.com/masatoshi.masuda.16   鹿児島県 鹿児島市 鹿児島玉龍高等学校 有限会社 印章堂 代表取締役
遠藤 建也  ttps://www.facebook.com/prawdaendo   兵庫県 西宮市
遠藤 浩  ttps://www.facebook.com/hiroshi.endo.946   岡山県 岡山市 甲南大学 経済学
[ 2017/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ