【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  アメリカ人「日本のリサイクルショップで買った9ドルの服がこれ^^」→「100ドル出せるな・・」




アメリカ人「日本のリサイクルショップで買った9ドルの服がこれ^^」→「100ドル出せるな・・」



building_recycle_shop.png




元スレ 海外掲示板
「日本のリサイクルショップで見つけた$9(1000円)のもの」
https://www.reddit.com/r/ThriftStoreHauls/comments/799yl3/9_1000_find_in_a_japanese_thrift_store/




n6g0OICAj3OWQVtfnECPSb1TonzS3aYfbRXqwKkg2cQ.jpg



Anonymous from unknown

良いジャケットだね!



スレ主

ありがとう!
とても気に入ってるの^^



Anonymous from unknown

ビンテージかな?



Anonymous from unknown

これは東京で買ったのかい?
日本でリサイクルショップに行くことは考えたことがなかったけど、今度は行ってみたいね。



スレ主

横須賀で買ったんだよ!
横浜の近くの漁港と米軍基地のある街。



Anonymous from unknown

これなら100ドル出しても良い。。



Anonymous from unknown

超クールだね!



Anonymous from unknown

前はどうなってる?
違うデザインのものを持っているが、とても気に入っているよ



スレ主

前はこんな感じ

IR081Oa-2.jpg



スレ主

基地に駐在しているんだけど、これを売ってる店をよく見るの。
60ドルくらいからで、いろんなデザインや色がある。
でも、あまり着ている人は見ないかな。観光客くらい。。



Anonymous from unknown

89年から95年までいたけど、こういうジャケットはよく見たよ



Anonymous from unknown

ニューヨークで見つけたものは200から600ドルだったよ。。



スレ主

それは高すぎるよ!
ここでは新しいのでも100ドルくらいだよ!



Anonymous from unknown

素晴らしいじゃないか!



Anonymous from unknown

良いジャケットだね!
他にも見つけたら俺に送ってよ!



スレ主

友達にも同じこと頼まれたよ^^
他にはハワイとスヌーピーのデザインがあった、残念ながら日本的じゃないね(笑)



Anonymous from unknown

良いね。スカジャンってとても高いんだよね。
450ドルのものを買うかどうか迷ったことがある。



スレ主

それなら日本行きのチケットを買って、日本で買う方がいいかもね(笑)



Anonymous from unknown

うらやましい・・・・



Anonymous from unknown

どこのお店かまじで教えて欲しい



Anonymous from unknown

今度日本に行ったらリサイクルショップにいってみなきゃ!



Anonymous from unknown

クソッ、日本に行きたくなってしまったじゃないか。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月29日 12:02 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(58)


スカジャン…懐かしい響きの言葉だ(*´∇`*)
[ 2017/10/29 12:05 ] [ 編集 ]
アメリカ人が買いたくなるデザインだな
[ 2017/10/29 12:28 ] [ 編集 ]
ハマタ…
[ 2017/10/29 12:28 ] [ 編集 ]
進次郎が着てるみたいな横須賀製の本物じゃなく
中国製の安物だろ
[ 2017/10/29 12:35 ] [ 編集 ]
進太郎...
[ 2017/10/29 12:36 ] [ 編集 ]
お土産用だろ
日本人が着るのには抵抗があるから日本人には値段下げないと売れないよな
にしても9ドルは安いよな
[ 2017/10/29 12:53 ] [ 編集 ]
大阪の新世界で500円で売っているぞしかも新品!パチモンだけどな。
[ 2017/10/29 12:54 ] [ 編集 ]
スカジャン;第二次世界大戦後に、日本を占領する連合国軍として横須賀周辺に駐留したアメリカ軍兵士達が自分のジャケットに和風の刺繍を入れてもらったのが始まりで、日本発祥の洋服といわれることもある。
[ 2017/10/29 12:59 ] [ 編集 ]
風も通しそうだしペラペラで着れる期間短そう
見た目一点突破
[ 2017/10/29 13:03 ] [ 編集 ]
外人こういうの好きそうだな
[ 2017/10/29 13:13 ] [ 編集 ]
高いのはけっこうするからねぇ…
自分が持ってるのは米国製の大量生産と横須賀の商店で手作りされてるやつ。
横須賀のは高いだけあって日本人体形に合わせてあるので見た目がもったりしてなくてよい。
[ 2017/10/29 13:13 ] [ 編集 ]
UQのCMで多部ちゃんが着てたのはカッコイイと思った
[ 2017/10/29 13:15 ] [ 編集 ]
外じゃなく内が見たいんだよ
[ 2017/10/29 13:16 ] [ 編集 ]
スカジャンじゃん
[ 2017/10/29 13:33 ] [ 編集 ]
刺繍選んで作ってもらったのは7~8万したよ
[ 2017/10/29 13:58 ] [ 編集 ]
>でも、あまり着ている人は見ないかな。観光客くらい。。

>89年から95年までいたけど、こういうジャケットはよく見たよ

なるほど、需要がなくなって相場が下がっているようだ
[ 2017/10/29 14:05 ] [ 編集 ]
スカジャンとはまた懐かしい…
昭和のチョイワルなイメージかな
[ 2017/10/29 14:20 ] [ 編集 ]
ホントお前らって何にでもケチつけるな。性根が半島人並だけど、日本で育ってるならもっと質悪いぞ。
[ 2017/10/29 14:21 ] [ 編集 ]
安いだけあって生地がペラいな
[ 2017/10/29 14:31 ] [ 編集 ]
一昨年くらいに流行ってハイブランドからもいくつか発表されてたな
今でも着てる人いるけど着こなし難しそう
だって十人中十人が関西芸人みたくなっちゃってるw
[ 2017/10/29 14:33 ] [ 編集 ]
ハマダーもいよいよインターナショナル
[ 2017/10/29 14:38 ] [ 編集 ]
「いいから脱げよ」と言いたくなったw
[ 2017/10/29 14:50 ] [ 編集 ]
>ホントお前らって何にでもケチつけるな。性根が半島人並だけど、日本で育ってるならもっと質悪いぞ。

この米欄あんまケチつけてる人いないけど…w
誤爆したのかな?落ち着こうぜ
[ 2017/10/29 15:02 ] [ 編集 ]
動くとシャカシャカするやつか
[ 2017/10/29 15:15 ] [ 編集 ]
リサイクルショップなんて水物なんだから行ったからっていいものが必ずあるってわけじゃないぞ
このスカジャンが良品で1000円くらいなら掘り出し物見つけたなってだけ
[ 2017/10/29 15:53 ] [ 編集 ]
(; ̄ェ ̄)スカジャンて合わせるのが難しさうなので苦手や(汗
[ 2017/10/29 16:05 ] [ 編集 ]
 
刺繍が入ってる安いスカジャンは去年よく売ってるの見た。
女性用のカラフルなやつまであった。
[ 2017/10/29 16:54 ] [ 編集 ]
スカジャンは定期的に欲しくなるけどお気に入りを探してる間に醒めて買わない一品
[ 2017/10/29 17:00 ] [ 編集 ]
神奈川県出身者は、暴走族とかしか着ない服と思ってる。
それか、チンピラ。横須賀自体が嫌な感じ。
それより、江の島の方で見ることが多かったけどね。
うちは、厚木基地・キャンプ座間の近くだけど。
誰も来ている奴はいなかったぐらいイメージ悪いよ!
なぜ、そんなのが欲しいのか疑問だわ。
[ 2017/10/29 17:09 ] [ 編集 ]
スカジャンはピンキリだし良し悪しを見る目がないから手が出せない
[ 2017/10/29 17:24 ] [ 編集 ]
どんなに安くてデザインも良くとも
アメリカンスーパーデブが着るサイズは
日本のリサイクル店では少なそうな気がする
[ 2017/10/29 18:11 ] [ 編集 ]
スカジャンは最低二万からだなあ
それ以下だと明らかに作りが安いのが分かりすぎる
安いのは気に入ったのをtシャツ着潰すみたいに着るかだね
[ 2017/10/29 18:30 ] [ 編集 ]
横須賀以外では恥ずかしくて決して着れないレアアイテム
[ 2017/10/29 18:51 ] [ 編集 ]
横須賀のツッパリの御用達w
[ 2017/10/29 18:58 ] [ 編集 ]
アマゾンで15400円で売ってるやつじゃん
いい買い物してるww
[ 2017/10/29 19:09 ] [ 編集 ]
値段は刺繍もだけど、生地の方が高い安いに関わってると思う。
サテンのとかすぐ荒れてくるし。
「暴走族しか着ない」とか、そんな何時代の感覚だよw
こんあのオールディーズ扱いで、そういうのじゃないから…
[ 2017/10/29 19:37 ] [ 編集 ]
一点物のスカジャンはその刺繍の高さ故に40~50万する
まぁ量産品しか見つけられないだろうけどな
[ 2017/10/29 19:51 ] [ 編集 ]
これはマジで安い・安い・安い!
[ 2017/10/29 20:59 ] [ 編集 ]
ヤンキーしか着ねえだろ
こんなダサいジャンパー
[ 2017/10/29 21:47 ] [ 編集 ]
スカジャンよりベトジャン欲しい!
[ 2017/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
じゃあゴミのキモノ生地引っ剥がしてくっ付ければ
高く売れるな
ミシン操作覚えればビジネスチャンスだな
[ 2017/10/29 22:02 ] [ 編集 ]
外国人が着たらカッコ良く見えるかもね



[ 2017/10/29 22:53 ] [ 編集 ]
日本は今日も平和です!
アメリカ人は好んでスカジャンを買う
日本人は好んでWW2のプリント入りのMA1やB-3等を買う

まーアメリカ人はお土産品だろうから統治した国の文化的象徴の図柄のスカジャン着てても勝者の勝手と言えば納得いくが・・・

日本人が、ラッキーストライク柄(原爆投下の象徴)や爆撃マーク(空襲)のプリントされたジャンバー着てる奴って何なの?
(死者数・・・広島:30万人、長崎:31万人、東京:11万人の犠牲を軽々しくファッションにするなよって思う)

[ 2017/10/30 00:00 ] [ 編集 ]
アロハシャツと似たポジションだよな
値段が本物とパチもんで雲泥の差だし
[ 2017/10/30 03:11 ] [ 編集 ]
スカジャンの良し悪しって刺繍なんでしょ。

ナントナカ縫い

とか熟練おばちゃんをテレビで見た。
ひと縫いで立体的に見せる技術。
これはどうかな?
[ 2017/10/30 03:53 ] [ 編集 ]
生地に何を使ってるかによるなあ。
[ 2017/10/30 04:01 ] [ 編集 ]
たまにセットインのスカジャンがあるけどコレじゃない感が凄いな
売れ残りに刺繍したみたいで貧乏臭いし
[ 2017/10/30 04:33 ] [ 編集 ]
ファッション好きとしてはスカジャンは全然使える
ヤンキーとか言ってるやつはファッションに乏しいオタか爺かな
[ 2017/10/30 07:35 ] [ 編集 ]
普通の女の子
しか着れないでしょ
スカジャン
って。
普通の男
なら尚更着れない。
[ 2017/10/30 13:18 ] [ 編集 ]
 
女の子が着ると絵になるが、ひょろっちい若い男が着たらギャグでしかないw
[ 2017/10/30 17:48 ] [ 編集 ]
中古なのに生地もサテンっぽくテルテルしてるし襟袖もキレイだな
刺繍のホツレも目立たないし本人が気に入ってるならいいんじゃね?
内側が見られないので外見から勝手に推測すると
チャック周辺が雑(チャック自体も裁縫も)
日本製の良い物ならチャックがYKK(ビンテージは除く)なんだが
これはどう見てもチャイナの量産品に見えるので俺なら買わない。
ただ、これを嬉しそうに着ている人にはそんな事言わない&言えない。

あとな、スカジャンさげしてるコメの子たちに教えてやるが
多少太っててもまあまあ良い感じに見えるんだが
背が高くて足が長くないと似合わないからな。
[ 2017/10/30 17:59 ] [ 編集 ]
これ20年くらい前に買ったことあるわ。触ってみるとぺらっペラのやつでしょ
[ 2017/10/30 22:53 ] [ 編集 ]
ヤンキーだとかダサいとか誰が着てんだよって言ってる奴、去年ハイブラが和柄押しでスカジャンどのブランドでも出してるくらい流行ってんですけど?
サテンもベロアもトレンドだし
ダサい奴がダサいって馬鹿にするのすごく滑稽
[ 2017/10/31 07:33 ] [ 編集 ]
スカジャンの「スカ」って横須賀の「スカ」なんだってね。
最近まで知らなかった。
[ 2017/10/31 11:19 ] [ 編集 ]
10年前くらいまで中学生が着てるのよく見た
[ 2017/10/31 12:57 ] [ 編集 ]
コレを見ると何故か「ヤザワ!」とか「オザキ!」の掛け声が頭に浮かぶw。
[ 2017/11/02 09:49 ] [ 編集 ]
    今治発アベ疑獄 加計学園に土地を無償譲渡!

加計キャンパス建設 元外務副大臣逢沢一郎の親族会社が受注

43億円の市有地を首相のお友達「加計孝太郎」に無償譲渡。 アベ疑獄「加計学園を早くしろ」内閣府が今治市を威圧 首相の意向か。
安倍晋三のお友達からむしり取られる愛媛県民と今治市民はたまったものではない。 無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし、菅良二市長。
加計学園の理事長と安倍首相が癒着か! 「長年のお友達」加計晃太郎・理事長へ46億の土地を無償提供
順正学園と安倍首相が吉備大学でも癒着か!約35億円がタダに!?


安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対-志明館-福岡県宗像市
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年-衆議院議員選挙-水原希子-青林-アパ-高須ナチス自民党支持者-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
[ 2017/11/05 21:38 ] [ 編集 ]
最近またスカジャンがファッションアイテムのトレンドとして
女性に注目されてるよね。
[ 2017/11/06 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ