【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「これを見て柴犬の素晴らしさを知って欲しい」




外国人「これを見て柴犬の素晴らしさを知って欲しい」



ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
https://www.reddit.com/r/aww/comments/79dkby/appreciate_this_doggo/




スレ主

この犬の素晴らしさを知ってくれ


x6iruwmON_NLWAts24XyschFMkZ_WVg3uo5j5k4EhfY.jpg



Anonymous from unknown

かわいすぎる!!



Anonymous from unknown

幸福のボックスだね



Anonymous from unknown

言われなくても知ってるよ



Anonymous from unknown

この犬はもちろん素晴らしいさ



Anonymous from unknown

キツネみたい。。



Anonymous from unknown

マッシュルーム犬



Anonymous from unknown

こんなかわいいものは見た事ない!
めちゃくちゃ柴犬欲しくなってきた!!



Anonymous from unknown

飼う価値はあるよ。
うちの子はまったく吠えない。骨を見たら大興奮。
病気の時はそばにいてくれるし、ユーモアのセンスもある。
しかも猫が好き。自分を猫だと思っているのかも。



Anonymous from unknown

うちは一匹飼ってるけど、お互い愛し合ってる。



Anonymous from unknown

とてもかわいいし、面白い犬だよ。
大きな街なら柴犬の保護施設もあるし見てみると良い。



Anonymous from unknown

箱に入って送られてくるのかな



Anonymous from unknown

柴犬のほっぺは本当にやわらかい

https://www.youtube.com/watch?v=hz7PtQfPt8E&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

柴犬しぼり



Anonymous from unknown

これ猫だろ。
箱に入るのは猫って決まってる。



Anonymous from unknown

アマゾンがこれを家に送ってくれたら嬉しい。。



Anonymous from unknown

柴犬は猫だよ。
友達が飼ってるけど、全然かまってくれない。。



Anonymous from unknown

犬のハードウェアに猫のソフトウェア

これが柴犬


Anonymous from unknown

柴犬は本当にかわいい。。



Anonymous from unknown

この写真はずっと見てられるね^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月30日 12:38 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(24)


しかしトップ絵のしば犬、いつ見てもイケメンだなあ
[ 2017/10/30 12:53 ] [ 編集 ]
鼻が長~い
鼻が潰れてる

では無い日本犬。
ほんと、可愛くて凛々しい顔してるよ
日本犬
って。
[ 2017/10/30 13:12 ] [ 編集 ]
まあ、こういう可愛い系の柴は最近の柴
古いのはもっと無骨な感じ

秋田犬を繁殖させてきた人たちは野武士みたいな顔を目指してるらしい
[ 2017/10/30 13:28 ] [ 編集 ]
柴系の雑種の迷子を飼ったことがあるが、無駄吠えはしないし、おとなしいし、気品みたいなものもあって、本当にいい犬だった.俺は犬が人間より劣る畜生であることを認めたくない.
[ 2017/10/30 13:32 ] [ 編集 ]
一般論として、柴は頑固で戦闘的でタフだ。
プリミティブタイプだから飼いやすくはなく、初心者には向かないが、犬らしい犬。
[ 2017/10/30 13:38 ] [ 編集 ]
日本犬タイプの雑種も毛質が柔らかくて可愛いよ
本来それが日本土着の日本犬なんだろうけど
[ 2017/10/30 14:02 ] [ 編集 ]
柴犬は呼んでもシカトされるが気が付いたら隣にいるタイプ。
犬からの愛を一身に受けたい人ならおすすめしない。
[ 2017/10/30 14:04 ] [ 編集 ]
柴に、咬まれる事故が多い。
知らない柴に手を出さないでね。

柴に咬まれて、上唇を失った人がいる。
[ 2017/10/30 14:24 ] [ 編集 ]
>犬のハードウェアに猫のソフトウェア

狼のファームウェアも搭載されているので取り扱いには気を付けてくれ
[ 2017/10/30 14:57 ] [ 編集 ]
柴犬のほっぺは伸びる。痛くないんだよあれ。むしろ、もふもふできる
てか、知らない人がとつぜん触ったり脅かしたりしたら犬も怒るよ
[ 2017/10/30 15:22 ] [ 編集 ]
サントリーウイスキーを箱買いする飼い主
うらまやしい
[ 2017/10/30 17:44 ] [ 編集 ]
>サントリーウイスキーを箱買いする飼い主

レジ袋有料のスーパーにある買った品物を入れるための段ボールかもしれない
地元の店でもたまに見かける
[ 2017/10/30 18:39 ] [ 編集 ]
>狼のハードウェア
 
犬種の中で一番狼の遺伝子をもってるんだっけ?
[ 2017/10/30 18:51 ] [ 編集 ]
箱買いする方が安いよ
[ 2017/10/30 18:53 ] [ 編集 ]
犬は嫌いだ
[ 2017/10/30 19:46 ] [ 編集 ]
いぬがきらいでもいいじゃないか いんげんだもの みつを
[ 2017/10/31 10:04 ] [ 編集 ]
ぜったいヤツらは日本語を理解している。
「病院」とか「散歩」とか、
こちらの会話を聞いて態度を変えるからなw
[ 2017/10/31 15:33 ] [ 編集 ]
この絶妙にアホっぽい表情は他にない
[ 2017/10/31 23:24 ] [ 編集 ]
失礼だけど
やっぱ
まる
には叶わない。表情仕草
以上の愛らしさを。
[ 2017/11/01 04:37 ] [ 編集 ]
いぬがきらいでもいいじゃないか いんげんだもの みつお <(爆)

豆かよ。そういえば今、豆が旬だったな。
[ 2017/11/01 11:41 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown
 これ猫だろ。
 箱に入るのは猫って決まってる。

はい、ねこです、よろしくお願いします
[ 2017/11/01 23:46 ] [ 編集 ]
収容違反やめろwww   よろしくおねがいします
[ 2017/11/02 00:51 ] [ 編集 ]
      今治発アベ疑獄 加計学園に土地を無償譲渡!

加計キャンパス建設 元外務副大臣逢沢一郎の親族会社が受注

43億円の市有地を首相のお友達「加計孝太郎」に無償譲渡。 アベ疑獄「加計学園を早くしろ」内閣府が今治市を威圧 首相の意向か。
安倍晋三のお友達からむしり取られる愛媛県民と今治市民はたまったものではない。 無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし、菅良二市長。
加計学園の理事長と安倍首相が癒着か! 「長年のお友達」加計晃太郎・理事長へ46億の土地を無償提供
順正学園と安倍首相が吉備大学でも癒着か!約35億円がタダに!?


安倍逃亡-お前が国難-安倍辞めろ-小池も同類-国難来たる-ヤバすぎる緊急事態条項-憲法改正反対-志明館-福岡県宗像市
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年-衆議院議員選挙-水原希子-青林-アパ-高須ナチス自民党支持者-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
[ 2017/11/05 21:38 ] [ 編集 ]
相変わらずパヨってんなw
レッテル貼りしか出来ないポンコツ一神教の馬鹿共産党員ごくろうさんw
[ 2017/11/09 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ