【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  海外「日本人は良いもの食ってるな・・」北海道の新鮮な食材に海外から羨望の声




海外「日本人は良いもの食ってるな・・」北海道の新鮮な食材に海外から羨望の声



seafood454363.jpeg



人気フード・ユーチューブ・チャンネル「Travel Thirsty」から、シーフードを中心に様々な北海道の食べ物を撮影した、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介。
食欲を刺激する新鮮な食材や料理の映像に外国人からコメントが集めていました。


動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=1hfNIm91uHY




海外の反応



Anonymous from unknown

素晴らしいストリート・フードだな!!!



Anonymous from unknown

Japan=シーフード好きにとってのパラダイス



Anonymous from unknown

日本のストリートフードは最高だね!
いつか日本に行ってみたいよ!



Anonymous from unknown

腹減ってきた・・・



Anonymous from unknown

超日本に行きたいよ。。
行きたいとこリストの一番上にある国だ



Anonymous from unknown

この国を旅行してシーフードを食べつくすことが俺の夢だ



Anonymous from unknown

他にどこの国が生で食べるんだろ?・・



Anonymous from unknown

これより新鮮な食べ方はないよね。
日本は食べ物をよくわかってる。



Anonymous from unknown

日本の食が大好きだよ!



Anonymous from unknown

日本のことが本当に好きなんだ

特に日本食がね!!



Anonymous from unknown

牡蠣が本当に美味しそうだ・・・



Anonymous from unknown

蟹!蟹!蟹!



Anonymous from unknown

あのカニを見てるとイキそうになった。。



Anonymous from unknown

なんで夜3時にこんなものを見てしまったんだろう・・



Anonymous from unknown

美しい食べ物達・・



Anonymous from unknown

最高の食事だね!



Anonymous from unknown

めちゃくちゃ腹減ってきた!!!



Anonymous from unknown

最高のフード動画だね^^



Anonymous from unknown

見ているだけで、太ってきた



Anonymous from unknown

日本人は良いもの食べてるな。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年10月31日 21:37 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(20)


うまそー、北海道行きてえな
[ 2017/10/31 22:32 ] [ 編集 ]
 
日本人だって日ごろからカニを食べてるわけじゃないんだがな。
[ 2017/10/31 22:56 ] [ 編集 ]
オータムフェストかな?
道内各地の特産物が一度に楽しめるからすごくオススメ
海外の料理もあるしね
開催期間は結構長いけど
入れ替えもあるから飽きる心配はないよ
[ 2017/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
北海道の海産物はガチ、北国と言うのもあるがマジで美味かった……
日本でも屈指と言うか最高峰だろう、旬を選べば天国だろうな

あぁ、ガキの頃行った時に食った毛ガニラーメンは美味かった
[ 2017/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
イカを生きてるまま捌いて足が動いてるのに食してるのを見て
日本人は残酷だって大量に元動画に書かれてると安易に予想出来るなw
YouTubeまで確認するつもりはないけど。めんどくさいし。
[ 2017/11/01 00:02 ] [ 編集 ]
北海道は果物がちょっと弱いだけで、美味しい食材が揃い過ぎw
[ 2017/11/01 01:27 ] [ 編集 ]
一部を除く欧米諸国の食生活が貧しすぎるだけw
[ 2017/11/01 02:03 ] [ 編集 ]
微妙な撮影のyoutubeも多いが、今回の動画は素晴らしかったな
youtubeもTVもメシの撮影に喋りとかいらないんだよな。この動画こそ見本だ。
[ 2017/11/01 03:05 ] [ 編集 ]
牡蠣
って熱を加えると、旨味、が増すと思うのだが。
生牡蠣
って、のど越し、とかでしょ。
[ 2017/11/01 04:08 ] [ 編集 ]
新宿横丁
カエルの叩き動画

の方が気持ち悪い。
[ 2017/11/01 04:15 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/01 04:08 ] 二度当たった者。二度と食うか!w。あの苦しさ知らんだろ。生牡蠣食いしん坊共
自分は火の通った牡蠣特有の風味と味が苦手なので、生牡蠣しか美味しくいただけないわ…
牡蠣好きからしたら意味ないのかもしれないけどw
[ 2017/11/01 06:34 ] [ 編集 ]
新鮮な生牡蠣は美味いけど鍋とか火を通したものも当たる自分には
再び食す勇気が無いw 牡蠣小屋行きたいとは思うんだけど
[ 2017/11/01 07:38 ] [ 編集 ]
オレも生牡蠣はダメだけど
焼いたり蒸したのは大好きだな
昔フランスのノルマンディでも生牡蠣食べたけど
やっぱり日本のと同じで生臭く感じられてダメだった
[ 2017/11/01 10:06 ] [ 編集 ]
牡蠣を一回焼いてから取り出して味付けしてもう一回煮たのにびっくりしたぞ
ほたての貝焼きみたいだな
[ 2017/11/01 12:14 ] [ 編集 ]
北海道はマジで何食っても旨い。
また行きたいなー。
[ 2017/11/01 13:18 ] [ 編集 ]
以前大泉洋が北海道のロケ番組で、市場でゲストとカニを食べてた時に
「北海道の人がいつもこういうの食べてると思わないでよ~」
と言ってたのが印象に残ってるw
[ 2017/11/01 15:33 ] [ 編集 ]
尿酸値がピンチ
[ 2017/11/01 20:04 ] [ 編集 ]
      森友辻元デマ捏造拡散

    安倍晋三 下痢流さずに デマ流す

堀江貴文、上念司、池田信夫、高橋洋一、石井孝明、田中秀臣、渡邉哲也、菊池雅志、宇佐美典也、田端信太郎、宮脇睦、林雄介
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
富田安紀子、鈴木一也、朝井功、鈴木俊二、須賀原洋行
池原利運、KAZUYA、猫組長、山岡鉄秀、上山和樹、合田夏樹、ひがくぼきみお、伊勢雅臣、獅子座なお
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
保守速報、ハムスター速報、はちま起稿、アノニマスポスト、メラ速報、netgeek、ニュース速報+
sex offender-surveillance list national security-pedophile
井上太郎、500円、DAPPI、オフイス・マツナガ、おすしフレンズ、CatNA、テキサス親父日本事務局
性犯罪者-監視リスト公安-小児性愛者
カミカゼ、フル・フロンタル、しきしま会、丘田英徳、水原麻衣、城之内みな、OZ Uemura
椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
[ 2017/11/05 21:35 ] [ 編集 ]
↑韓国人工作員が嫌がる日本人リスト
[ 2017/11/08 01:01 ] [ 編集 ]
あかん!見る時間間違えた!
こんな夜中に見るんじゃなかった
[ 2017/11/12 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ