【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  海外「日本でのイヴァンカのスピーチ、客席がガラガラwww」




海外「日本でのイヴァンカのスピーチ、客席がガラガラwww」



DNqkuOlU8AAhm74.jpg



アメリカのトランプ大統領の長女イヴァンカ大統領補佐官が、日本政府主催の国際女性会議に出席しましたが、この時の客席の多くが空席だったと海外メディアが報じ、アンチトランプの人々を中心に話題になっているようです。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=52&v=NBRMtZz3TT0


参照元
https://www.theguardian.com/us-news/2017/nov/03/empty-seats-greet-ivanka-trump-at-womens-empowerment-speech-in-tokyo

イヴァンカさん国際女性会議で講演、女性の社会進出訴え

アメリカのトランプ大統領が日本を訪問するのに先だって、2日来日した長女のイヴァンカ大統領補佐官。一夜明け、3日は午前8時半ごろから始まった日本政府主催の国際女性会議に出席しました。
 「今回、私にとって初めての日本訪問となりました。日本人の温かさや日本の景観の美しさ、文化の活力は、この国に来た人、全てにとって、本当に素晴らしい贈り物となります」(アメリカ大統領補佐官 イヴァンカ・トランプさん)

 特別講演の冒頭、日本への感謝のメッセージを伝えたイヴァンカさん。「女性の社会進出」についてこう話しました。

 「朝から仕事に出ていようと、子育てをしていようと、あるいはその両方であっても、全ての女性が“働く女性”です。私の娘のアラベラが大人になるころには、専業主婦かそうではないかが区別されない時代であってほしい」(アメリカ大統領補佐官 イヴァンカ・トランプさん)

 ちなみに、スイスの研究機関が、政治や経済、教育などのデータをもとに1日に公表した調査結果によると、世界各国の社会進出をめぐる男女格差の順位はアメリカが49位、日本は前の年より順位を3つ下げて114位です。

 ファンションブランドを立ち上げ実業家としての顔も持つイヴァンカさんは、「人口の半分を構成する女性の活躍が経済成長には必要だ」と強調。「女性が活躍できる社会を実現させるために私は政権に入った」などと、時折、笑顔を交えながら、およそ18分間、講演しました。

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-109983/





Anonymous from unknown

イヴァンカの話なんて誰も気にしないのさ・・



Anonymous from unknown

日本人は俺たちほど馬鹿じゃない。



Anonymous from unknown

父親譲りの聴衆の少なさ



Anonymous from unknown

これでも彼女には多いくらいだろ



Anonymous from unknown

正気の人間でこの女の言うことを聞きたいと思う人がいるのかい?



Anonymous from unknown

実際に働いている女性は、彼女の話を聞いている暇はありません。



Anonymous from unknown

空っぽの言葉が空っぽの客席に届けられたわけか



Anonymous from unknown

魂も空っぽ



Anonymous from unknown

世界がトランプ一家を尊敬していない証拠がまだ必要なのかい?
彼は既にアメリカを世界の笑い者にしているよ。



Anonymous from unknown

なんで世界はトランプの子供を尊敬しないといけない?
彼らが選挙に当選したのかい?



Anonymous from unknown

日本は祝日だから、みんな遊びに行ってるんだよ。
それに女性の社会進出は日本人のスタイルじゃない。



Anonymous from unknown

擁護するわけじゃないが、日本に住んでいる俺から言わせてもらうと、ここでは女性の社会進出関連のものにそんなに人は集まらないよ。



Anonymous from unknown

これは時間の無駄だ



Anonymous from unknown

何も成し遂げていない彼女にスピーチする権利はない。
彼女はトランプのお気に入りというだけだろ



Anonymous from unknown

聴衆を会場の外へ進出させたわけだな



Anonymous from unknown

女性の社会進出のためのベストな方法は、お金持ちの両親のもとに生まれることです。

男もだけどね。



Anonymous from unknown

イヴァンカ「みなさん、可能であればお金持ちの家族に生まれてください。ありがとうございました」



Anonymous from unknown

ここにいる人たちではなく父親とセクハラについて話すべき



Anonymous from unknown

彼女の工場で働いている女性の労働環境はどうなんだろか・・・



コメント元
https://www.reddit.com/r/politics/comments/7ahgv7/empty_seats_greet_ivanka_trump_at_womens/





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年11月04日 09:23 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(83)


さくらを用意しなかったのかな。
おもてなし頑張ってる割には意外だった。
[ 2017/11/04 09:37 ] [ 編集 ]
日本の歪んだフェミニスト団体とは根本が違うからね
それにこういう催しがある事すらマスコミは発表してませんし・・・
[ 2017/11/04 09:42 ] [ 編集 ]
休日に「女性のどうのこうの」なんて講演会したらあかんワ~
旦那の世話に子供の世話、じゃなければ自分の世話でwwww
[ 2017/11/04 09:43 ] [ 編集 ]
そうか。トランプの娘のイヴァンカさんだから、
日本のフェミニスト団体は来なかったのか。
本当、あの人たちにとって、女性の人権の主張は「道具」であって、
本音はどーでもいいんだなあ。
[ 2017/11/04 09:47 ] [ 編集 ]
単に警備を厳しくしただけだろ
[ 2017/11/04 09:49 ] [ 編集 ]
じゃあこれでも頑張って集まった(集めた)方ってことかな?
[ 2017/11/04 09:50 ] [ 編集 ]
正しいわけではない、海外の価値観をなんで押し付けられないといけないんだ?
べーつに虐待してるわけでもなく、男が女を殺しても無罪な国ではないというのに。
[ 2017/11/04 09:50 ] [ 編集 ]
アメリカ人の50%はアンチトランプだからね。 
当選したのもギリギリだし、叩けるところが 
あればアンチがどんどん集まってくる。
[ 2017/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
単に祝日かつ朝8時から開始したから人が来なかっただけなのに。

他のサイトではその部分を指摘出来る人が居ないまま「日本では女性の社会進出が許されない」的な翻訳コメントばかりで
日本のイメージは勝手に作り上げられるもんなんだなぁと思ったわ。
[ 2017/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
後ろ側はカメラや機材用、スタッフ用だったりするぞ
[ 2017/11/04 09:59 ] [ 編集 ]
早く会社辞めたいカミさんに押し切られた俺ガイル
LGBTもそうだけどマイノリティを絶対正義にする幼稚さにいい加減うんざりですわ
[ 2017/11/04 10:04 ] [ 編集 ]
普段女性ガーしか言ってないみずぽんやきよみちゃんは?しおりちゃんは来なかったんか?
[ 2017/11/04 10:04 ] [ 編集 ]
これで57億円貰えんだもんなー
やめらんねーでしょ
[ 2017/11/04 10:05 ] [ 編集 ]
警備の関係上、誰でも参加できる訳じゃないだろ
ちゃんと身元を確認した者か招待客と報道だけだろ
招待客で来なかった奴らはチェックされとるからな
後々状況が変わってトランプマンセーになった時に冷遇されるわw
[ 2017/11/04 10:07 ] [ 編集 ]
またこいつ国かうざいわ

イヴァンカはとても綺麗でしたわ
[ 2017/11/04 10:09 ] [ 編集 ]
またこいつ国かうざいわ

イヴァンカはとても綺麗でしたわ
[ 2017/11/04 10:09 ] [ 編集 ]
これは悲しいな
そっち系の団体が大抵は左だからなのだろうか
[ 2017/11/04 10:12 ] [ 編集 ]
盲目的に女性の社会進出こそが正義みたいな風潮を作り出している馬鹿者どもだ。
こいつらいつか絶対、「素敵なお嫁さんになりたい、専業主婦になって家庭を守りたい」っていう人たちを「怠け者扱い」するからな見とけよー!笑
[ 2017/11/04 10:13 ] [ 編集 ]
会場に来たのかどうかは知らんけど、福島瑞穂は文句言ってた。

福島みずほ@mizuhofukushima
安倍総理のイバンカさんの基金に57億円拠出するという表明には違和感がある。
イバンカさんはトランプ大統領の娘。
大統領の来日に合わせて、安倍総理がトランプ大統領にプレゼントをしたように見えかねない。
なぜこのタイミングなのか?しかも個人的なプレゼントではない。
みんなの血税だ。

女性の自立支援に使われる投資なんだから、歓迎すればいいのに。
[ 2017/11/04 10:22 ] [ 編集 ]
当日ふらっと行っても自由に誰でも出入り出来たら通路も人で押し合いになってたと思うよ
[ 2017/11/04 10:35 ] [ 編集 ]
日本でスピーチするなら少なくとも日本語でやらないと
[ 2017/11/04 10:38 ] [ 編集 ]
女性の権利どうたら言っているのは、ユダヤに操られてるアホ
[ 2017/11/04 10:51 ] [ 編集 ]
> LGBTもそうだけどマイノリティを絶対正義にする幼稚さにいい加減うんざりですわ

日本のそれには必ずキムチ臭い奴らが入り込んでいるからなw
マイノリティ擁護にかこつけた反日工作だよ
NHKの番組なんてどれもミエミエだろ
製作下請けに相当数巣食ってるぜ
[ 2017/11/04 10:52 ] [ 編集 ]
単純にセキュリティーと関係者のみなんでしょ
揚げ足取りがくだらない

それに女性は結婚して子供をもって家を守る方にたけてる
満員電車に揺られ仕事に煽られ残業も笑顔で請け負い疲れ果てて帰るのは男のみでいい

趣味で仕事をする分には女でもいいが
仕事は男 家庭は子育ては女がベスト
家に帰って誰もいないなんて嫌だお母さんは家にいてほしい
[ 2017/11/04 11:00 ] [ 編集 ]
誰でも入れてたらパヨクやチ◯ンが入り込むでしょw

リッパードみたいに切りつけられたら大変じゃんw
[ 2017/11/04 11:06 ] [ 編集 ]
日本のフェミニストもイデオロギーで動いてるようだね
労働組合みたいな赤い旗や幟がないと落ち着かないんだろう
共産フェミニズムだもんね、ソ連方式のさ
ソ連はもう無いのに
[ 2017/11/04 11:10 ] [ 編集 ]
サクラを入れておくべきだろw
「おもてなし」が足りなかったようだなw
食い物や警備には気を使っているが、こういうところで馬脚を表すw
彼女は気分を悪くするでw
日本政府は間抜けw
[ 2017/11/04 11:11 ] [ 編集 ]
日本人はアメリカ人みたく子供を他人任せにするのは好きじゃない
社会進出したら物理的に子育ては無理になるからベビーシッターを雇わなきゃならなくなる
[ 2017/11/04 11:18 ] [ 編集 ]
みんな彼女の容姿に興味があるだけで、頭の中身には誰も興味がないからな
[ 2017/11/04 11:19 ] [ 編集 ]
日本で大人気というわけではない。それは歴代訪日した外国の国家元首のパートナーでも同じこと。
会場が広すぎた観はあるなw厳重警戒に適切な場所にしたのだろう。
[ 2017/11/04 11:22 ] [ 編集 ]
セキュリティをクリアして呼べた人数に対して箱がデカすぎただけ
それにこういう関係団体は反安倍なので非協力的だったというのもあるだろう
女性の思う女性の社会進出と社会の求める女性の社会進出はまったく違う
[ 2017/11/04 11:27 ] [ 編集 ]
そんなこともない。
つい、戦前までは「ねえや」というベビーシッターが存在が日本にもいた。
地主などが子守や家事を手伝ってもらい、その見返りに、
行儀見作法を教え込んで、かつ縁談の世話をしていた。
これはこれで、フェミニスト団体がギャーギャー言いそうな制度ではあるが、
やはり有用な側面もあった。
[ 2017/11/04 11:30 ] [ 編集 ]
日本のフェミ団体は都知事選で明らかになったように
レ・イ・プ疑惑の挙がった鳥越を擁護しちまうようなエセ団体ですから・・・(呆
[ 2017/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
>これで57億円貰えんだもんなー

まだこんな莫迦がおるのか
あの基金はイバンカの懐に何の関係もないわw
[ 2017/11/04 11:38 ] [ 編集 ]
多勢きたら警備に困るから細かい情報を流さなかっただけ
こういうのはゴミ・スレになると思ったらその通りになった
安倍大勝のニュースを無視するのと同じマスゴミの手口さ
[ 2017/11/04 11:39 ] [ 編集 ]
リベラルもフェミもパヨが乗っ取ったら全部似非になったというオチ
[ 2017/11/04 11:40 ] [ 編集 ]
57億もの我が国の対外資産を、バカアメリカの女性団体なぞに使うなら、他に使い道あるだろ

[ 2017/11/04 11:42 ] [ 編集 ]
日本のフェミ団体も興味なかったのかもしれないが、保守団体も興味なかったのか?

誰でもいいから誰か行ってやれよwww

親米なんじゃないのか?w
[ 2017/11/04 11:44 ] [ 編集 ]
これ講演会じゃなくて
会議だろ?そもそも一般人呼んでんの?
[ 2017/11/04 11:50 ] [ 編集 ]
この手のイベントなんてこんなもんだろ。
[ 2017/11/04 11:50 ] [ 編集 ]
男女平等が世界114位の国だから 関心がないのは当たり前
[ 2017/11/04 11:58 ] [ 編集 ]
普段女性の権利を主張する女性政治家や識者ぶった人らは何をヤってたんすかね。政党が違うからですか?
ふだんの政治家の講演だって支持者やらが手を回して人を集めるんだからこれは礼儀としてそれなりに会場埋めるとこまでやらないと失礼だろ
[ 2017/11/04 11:58 ] [ 編集 ]
招待状無しで行けたのコレ?
んなワケねーよな
[ 2017/11/04 12:11 ] [ 編集 ]
警備上の理由で、必要最低限の関係者のみだと思う
[ 2017/11/04 12:19 ] [ 編集 ]
女性ワー 女性ガー
こいつら自分のことばっかだな
[ 2017/11/04 12:39 ] [ 編集 ]
>一夜明け、3日は午前8時半ごろから始まった日本政府主催の国際女性会議に

3連休祝日の AM8:30 だぜ
埋まる方がどうかしてる


[ 2017/11/04 12:48 ] [ 編集 ]
ななし
一般女性には、解放してないんやろ?
英語がわからなくても、一目みたい日本人はいっぱいいるから、一般に開放したら会場に人が溢れるわ。
[ 2017/11/04 12:53 ] [ 編集 ]
 午前八時半、ってことは、同行泊り客用の会議。
[ 2017/11/04 13:10 ] [ 編集 ]
数年後には居ないかもしれない七光りテントウムシ
[ 2017/11/04 13:17 ] [ 編集 ]
すぐ隣で米大使が56されかけたのに会場一杯にしろとかアホかよw
[ 2017/11/04 13:53 ] [ 編集 ]
知られてなかっただけじゃない?
ミーハーな日本人がこういうのに集まらないわけないわw
[ 2017/11/04 13:59 ] [ 編集 ]
イヴァンカと安倍総理が来るだけで何を話そうが普通は埋まる
リッパートの例があるから怪しい市民団体が入らない様に
意図的に参加者を絞ったのでしょ
[ 2017/11/04 14:13 ] [ 編集 ]
小さな会議にまで、わざわざ訪日して講演してもらったんだから
日本は感謝こそすれ批難は無いな
[ 2017/11/04 14:21 ] [ 編集 ]
名無し
>女性の自立支援に使われる投資なんだから、歓迎すればいいのに。

自分の懐に来ない投資は歓迎に値しないんだろ
マルチスタンダードみずほは
[ 2017/11/04 14:24 ] [ 編集 ]
一般人が聴講出来たのなら、満員だったよね。
[ 2017/11/04 14:46 ] [ 編集 ]
それだけ女性の社会問題とやらの問題が日本には無いという証明
男女差とか、虚構ということだ
[ 2017/11/04 14:53 ] [ 編集 ]
希望したら入場できるってことじゃないだろ
 
[ 2017/11/04 17:04 ] [ 編集 ]
韓国メディアがこれ見て小躍りしてたなw
[ 2017/11/04 19:04 ] [ 編集 ]
一般の傍聴者は10月26日までにメールで希望すれば見れたようですが、

講演の内容が、
パネル・ディスカッション「女性と起業」とか、
SDGs達成に向けた企業におけるジェンダー分野の取組とか、
技術革新と女性の人材育成等々
かなり専門的なモノで、講演される方々も
大学教授やどっかの国の要職に付かれてる方ばかりです。

女性はもっと社会に出て頑張りましょうとか
そんなレベルの会議ではないので、
一般人の応募が少なかったんじゃないかと思います。
[ 2017/11/04 19:16 ] [ 編集 ]
ちょっと恵まれ過ぎと美人な点が日本人女性の気質に合っていないんだろうな。
少し恥ずかしいかな。
[ 2017/11/04 20:18 ] [ 編集 ]
だって大抵の平等とか言ってる団体やマスゴミはトランプアンチだし来ないだろ
平等だのを言って隠れ蓑にしてるNPOやNGOは北朝鮮と繋がってる総連や民団とつながりのある所が多いし安全考えたら無理だし。
まともなところを精査して根回しするんしても選挙あったばかりで時間的に無理だっただけ。
それに上でも言われてるけど日本の女性は専業主婦になりたいのが圧倒的に多いので平等という名の優遇は欲しくても社会進出の平等は困るんだよ。
[ 2017/11/04 20:46 ] [ 編集 ]
言ってる内容はともかく、ゲームのCGみたいなすげぇ美人だな。(一応褒め言葉)
[ 2017/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
女性の社会進出なんて江戸時代から日本では当たり前だし、連休だからみんな行楽地へ出かけてた
[ 2017/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
サヨクと違って、サクラ動員しないからな。
[ 2017/11/05 00:52 ] [ 編集 ]
平和団体とか女性団体とか市民団体とかキムチに汚染されているから行かないわな。
行っても身体検査ではじかれるよ。
[ 2017/11/05 01:10 ] [ 編集 ]
平和、人権、女性の権利云々の会場は日本では昔から人が集まらない。
理由はキチガイ左翼集会だと思われてるから女性が寄り付かないから。
誰がスピーチしても集まらない。
何千人も簡単に集められる安倍や小泉ですらこの手の集会でスピーチ
しても人は集まらない。
平和、人権、女性、を掲げた集会を左翼が徹底的に胡散臭くしたから。
もし平和や人権や女性問題を議論したければ左翼が使わない別の言葉
を考える必要がある。
[ 2017/11/05 07:56 ] [ 編集 ]
スーパーとか外食とかにパートに出る女性は激増しているけどそれは女性の社会進出にカウントされません。イヴァンカさんのように企業しないと評価される社会進出じゃないのです。
[ 2017/11/05 09:55 ] [ 編集 ]
女性の社会進出を、女性が社会で経済的に成功しているかで測っている。
その思考がそもそも間違ってると思うんだよね。
議員の女性比率とか、役員の女性比率とか、指標がそもそもナンセンス。

そのレベルって、大多数の男性にとっても手が出せない世界なんだよ。実力の世界だから。
現実に女性だって実力のある人はとっくの昔にそういう地位に就いている。
育児休暇制度の充実をすべきとか、育児しながら働けるように自宅ワークできるようにするとか、そういうのなら理解できる。
でも、議員や役員に女性比率を一律に当てはめて評価するのは違うだろう。
[ 2017/11/05 10:50 ] [ 編集 ]
日本の女性は夫の給料をガッチリ管理して経済的にも自立して
朝 子供や夫を送り出して家事をした後は演劇鑑賞だ バレーだ テニスだ
或いはショッピングだ フラダンスだ と立派に社会進出している訳で
全ての女性が責任のあるポジションの仕事に就きたいと思っている訳では無い。
家庭のお金の管理を夫が全て握っている欧米スタイルを基準に
言われても当の日本女性が受け入れるのかな?
国際結婚で欧米夫に嫁いだ知り合いは自分が自由に使える金は「一円も無い」
と言っていた。そうなりたいと思う日本女性は多分いないだろうね。
[ 2017/11/05 13:13 ] [ 編集 ]
女性の(出世的)社会進出を目指して集まりたがるのはリベラル系が多くて、彼らはトランプ大嫌い。イデオロギーとかいう古代の思想に毒されて、結果を出すためなら敵の話も聞くという姿勢が無い。ついでに言うと、リベラル系の中でもヒステリックな女性が主催することが多かったから、本当に関心のある人間以外この手の集会に寄り付かなくなってしまった。
[ 2017/11/05 14:41 ] [ 編集 ]
 
日本はイヴァンカさんや彼女の団体にお金は払ってません。
女性起業家資金イニシアティブという世界銀行内の基金に出したもので今年の7月のG20ですでに決まっていた事。
他の参加国はオーストラリア,カナダ,中国,デンマーク,ドイツ,オランダ,ノルウェー,サウジ・アラビア,韓国,アラブ首長国連邦,英,米の計13か国。

福島瑞穂はどういうつもりで言っているのか?政治家としてその不明さを表している。
もしわざとミスリードしているのなら国民を蔑視し騙す悪行と言わざるを得ない。
政治家として、いや人としていかがなものか?
[ 2017/11/05 17:22 ] [ 編集 ]
メディアが人々を戦争に駆り立てるとはまさにこういうこと
直接的でなくとも我々は情報を歪曲され分断され対立させられている
[ 2017/11/05 18:37 ] [ 編集 ]
>朝から仕事に出ていようと、子育てをしていようと、あるいはその両方であっても、
>全ての女性が“働く女性”です。私の娘のアラベラが大人になるころには、
>専業主婦かそうではないかが区別されない時代であってほしい

は?女性が仕事で働いてるかどうかで、女性の地位の高低のモノサシ作ってるのが欧米じゃん。
日本は女性が専業主婦でも会社で働いてても、立場の高低は欧米ほど左右されないんだよ。
欧米は専業主婦つったら凄い底辺の人間見るような目になる人多い。
[ 2017/11/05 21:23 ] [ 編集 ]
       森友・加計に次ぐ、第三のバカウヨ学校

小中一貫校「志明館」 国民文化研究会 土地は、福岡県宗像市が無償提供
#森友学園で籠池使い捨ての教育勅語推進者とは思えない薄情なバカウヨ(極右)の「日本会議」が、今度は福岡に小中一貫校全寮制のアベウヨ学校を作ろうとしている。
東京宗像会の名誉顧問が安倍昭恵様


椿原泰夫-在特会-維新-松井-稲田朋美-椛島有三-日青協-加計-文化芸術懇話会-神道政治連盟-日本会議
朝敵-衛藤-安倍-脅迫-国家社会主義-売春-東京五輪-慰安婦-北村滋-黒川弘務-山口敬之-青林-アパ-高須ナチス-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
自民 維新 愛国保身 森友
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist
森田健作-古川俊治-黒岩祐治-菅義偉-安倍晋三-竹中平蔵-高木邦格-原英史-八代尚宏-教育再生実行会議
アベ疑獄-癒着-補助金垂れ流し-口利き-成田市-加重収賄-国際医療福祉大学-利益誘導-カルト-犯人-戸籍-蓮舫-国籍
[ 2017/11/05 21:26 ] [ 編集 ]




  サクラを動員するのは サヨク の証拠



[ 2017/11/05 22:00 ] [ 編集 ]
初訪問でいきなり外国人が寄付金募る講演会に開いても
あつまらんやろ、地道なロビー活動してこそだし
コネクションないとね
[ 2017/11/07 16:42 ] [ 編集 ]
イバンカさんのスピーチがガラガラなんじゃなくて、
国際女性会議自体がガラガラなんじゃないの?
これも印象操作の一つだろ。
[ 2017/11/08 00:49 ] [ 編集 ]
日本の最近の若い女性は出来れば働かないで家事だけしていたいっていう意見も結構多い
日本で女性の社会進出って息巻いてるのは婚期逃したBBAだよ
[ 2017/11/08 13:43 ] [ 編集 ]
外国のメディアは女性の社会進出を訴えるスピーチの席が空席だったことで「日本人の女性の人権に対する関心の低さ」に焦点をあてているに過ぎないのだが。

英ゴシップ誌のデイリーメールとネットの嫉妬が入り混じった低レベルな掲示板を引用して「イヴァンカは冷遇されてるwww」と勘違い

実際は日本の大衆の教育レベルの低さとメディアレベルの低さが冷笑されてんだっつ~の
[ 2017/11/08 15:50 ] [ 編集 ]
家計の財布を妻が握る「日本スタイル」は欧米と違って男女共働きでも男性が家事育児に参加しないからだぞ。少なくとも欧米人男は弁当ぐらい自分で作るし家事育児も積極的に参加する、家や地域のこと一切やらない男が家計の財布握ってどうすんだバカか?

「女は会社で責任を持ちたがらない」男に責任持たせた結果上司がロクに仕事せずに社員が奴隷労働でヘイコラしてるブラック企業が増加してんだろうが。「責任持つ」どころか「責任は部下の平社員に丸投げ」が今の日本企業だろ。まともに責任全うしてる上司なんかそうそういねーぞ。大体おっさん世代は女が一言でも自分の意見出せばアホみたいに感情的になって炎上がオチじゃん。そりゃ女が表舞台出たがらないわけだわ

あと現在の男女共働き世帯は6割超え、アメリカとほぼ同じ。しかし日本ではいまだに男女同じ仕事をしていても女性の給与が低い、これがジェンダーギャップ指数先進国中最低レベルの原因でもある。
[ 2017/11/08 16:00 ] [ 編集 ]
ええやん
この人のブランド商品完売やったやん
[ 2017/11/10 01:27 ] [ 編集 ]
文系馬鹿は全てを破壊する共産党の尖兵に成り得るで、女性は文系馬鹿そのもので危険なんだよ。
だから古来から日本では女性の躾に重点を置いてきた訳。だから世界一の結果も出てたってのに
全くダメな海外を参考にしてどうするの?
論理的思考・論理的解釈が出来ない人はシステムに関わっちゃダメだよ。
[ 2017/11/15 10:36 ] [ 編集 ]
規制しただけやろ
[ 2017/11/16 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ