【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「日本の子供向けのショーで悲劇が発生・・w」




外国人「日本の子供向けのショーで悲劇が発生・・w」

doraemon_character_01.jpeg


子どもたちを笑顔にするはずのドラえもんショーでジャイアンの首が取れるというとんでもない悲劇が発生し海外のサイトでも紹介されていたのでその反応をご紹介。

(問題のシーンは4分頃から)

https://www.youtube.com/watch?v=ft8Q575jSm4#t=247


(21分にはケーキのトラブルも・・)


以下、海外の反応。




– これは声出して笑ったwww


– これは面白すぎる・・・


– ジャイアンが切腹w

1257331792339956007-2.jpg


– まさにこれだ

xkrlp8gohyh7r3cyfb7v.jpg


– 全部出ちゃうより顔だけ落ちる方が怖いな・・


– 気にするな。ミッキーも同じことで苦しんだ過去がある。。

https://www.youtube.com/watch?v=ZA3p41ErOXg



– ただのドラえもんの魔法だ。


– ドラえもんの仕業だな!道具で遊ぶのをやめろ!


– 接着剤とか使う事を考えた方がいいんじゃないか?子供が見てるんだしね・・・


– これ思い出したw

https://www.youtube.com/watch?v=GZ6Ui8nvZNw



– このマジック見たことあるぞ

upeaxdymwcjqyiul8vcb.gif


– ドラえもんのエピソードでこういうのあっただろ


– もう少し頭が転がったら最高に面白いことになってたのになw





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年05月19日 22:40 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(1)


wwwwww
[ 2015/05/26 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ