【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「もの凄く神々しい柴犬がいるぞw」



外国人「もの凄く神々しい柴犬がいるぞw」

b0093678_1744443.jpg


元スレ 海外掲示板
「太陽の尻尾」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/3ii1mb/suntail/


nIAHL3Q.jpg


以下、海外の反応




とある外国人 

ワオ!この柴犬に何があった!?



とある外国人 

柴犬が進化しようとしている・・



とある外国人 

シッポが光ってる!



とある外国人 

太陽ってあんなフワフワしてたっけ?



とある外国人 

太陽の犬だね



とある外国人 

なんて神々しい柴犬なんだ・・



とある外国人

これは素晴しい写真だね!グッジョブ!



とある外国人 

朝ごはん用のシリアルのパッケージに使って欲しいくらいの写真だw


とある外国人



Z22KXCu.jpg


とある外国人 

これはどうだい?

WaCgQOW.jpg


とある外国人 

Doleのロゴっぽい

dole-300x233.jpg


とある外国人
 

新しいポケモンか?



とある外国人 

柴犬かわええ!!  自分の柴犬は安楽死したとこなんだけどね・・・



とある外国人 

なんかデッカいチョコレートバーの上にいるみたいだw

nIAHL3Q.jpg 


とある外国人 

選ばれし柴犬



とある外国人

太陽のパワーをケツで吸収しているんだなw



とある外国人

ゴールデン・ドッグの誕生。



とある外国人 

なんて神々しい犬なんだ・・・どんな犬種だろうと、これはみんなお金を出してでも欲しがるだろうな・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月27日 20:59 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(13)


柴犬の尻尾と日輪の力を借りて、今、必殺の1コメゲットです!!
[ 2015/08/28 10:21 ] [ 編集 ]
シヴァ犬様じゃぁ
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]
アマテラス!
[ 2015/08/28 14:05 ] [ 編集 ]
我らが慈母アマテラスじゃないっすか
[ 2015/08/28 16:48 ] [ 編集 ]
ウ◯コしてる時みてーな顔のくせにw
[ 2015/08/28 18:38 ] [ 編集 ]
 
ワロタw
[ 2015/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
尻尾の形は大事。
[ 2015/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
コラにいちいち反応する子って・・・・
[ 2015/08/29 00:57 ] [ 編集 ]
柴犬の別名はシヴァ神
主に破壊を司る神であらせられる
[ 2015/08/29 03:19 ] [ 編集 ]
宝玉に後光が差してるぞ
[ 2015/08/29 14:10 ] [ 編集 ]
DOGがGODになった訳ですな
[ 2015/08/31 23:11 ] [ 編集 ]
ナイス巻き尾!
[ 2015/09/04 22:04 ] [ 編集 ]
>DOGがGODになった訳ですな

笑わんぞー!笑わんぞー!!くっそ!
[ 2015/09/21 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ