【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  アメリカ人「アメリカの主要メディアでは使われない日本滞在時のトランプの写真」




アメリカ人「アメリカの主要メディアでは使われない日本滞在時のトランプの写真」



donald-trump.jpg



アメリカの主要メディアでは使われていないという、来日中のトランプ大統領の写真がトランプサポーターを中心に話題になっていたので翻訳してみました。


元スレ 海外掲示板
「日本にいるトランプの好きな写真。兵士に手を伸ばすトランプ。
(悲しいかな、これはJapan Timesで使われたもので、アメリカの主要メディアでは使われない)」

https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/7ay3r6/i_love_this_photo_of_trump_in_japan_reaching_out/




R7ZKhahv2Vdk9m2PvIyHftXWiKVmvLsoESPto03iOxE.jpg



Anonymous from unknown

ポップスターに会えた女子高生みたいw



Anonymous from unknown

なんかこれを見ているとほっこりするね



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だ



Anonymous from unknown

フェイクだ!
トランプはレイシストなんだろ⁉︎



Anonymous from unknown

なんて素晴らしい写真なんだ・・・



Anonymous from unknown

この現場にいたよ。
4時間寒い中でトランプを待っていて、彼が来た瞬間大盛り上がりだった。



Anonymous from unknown

あの笑顔を見てよ!それにあの頑張って握手しようとする姿。
本当に素晴らしい光景だよ!



Anonymous from unknown

やっぱりトランプが大好きだよ。
神さま、彼を守ってください。



Anonymous from unknown

誰だよ。玉ねぎ切ってるのは・・



Anonymous from unknown

あれ?CNNがトランプはレイシストだって言ってたのにな・・



Anonymous from unknown

CNN「トランプが米軍基地で兵士を襲う」



Anonymous from unknown

CNN「トランプが兵士の手首を捻りあげる。」



Anonymous from unknown

あれは握手をしようとしているのではなくナチの敬礼をしているだけ



Anonymous from unknown

次は日本とアメリカが枢軸国かな。
今度は日本も勝つといいね。



Anonymous from unknown

これって日本のプレスの写真なんだよな。。



Anonymous from unknown

なんでアメリカの主要メディアはこれを写さないのか。。



Anonymous from unknown

凄い愛を感じる写真だな



Anonymous from unknown

トランプはロックスターだ!!




CNNを筆頭にアンチ・トランプが多い米主要メディアからはあまり歓迎されない写真だったようですね。。





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年11月06日 19:31 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(81)


マスゴミなのは日本だけじゃなかったか。
[ 2017/11/06 19:40 ] [ 編集 ]
なぜ先進国のマスゴミはクソなのか
[ 2017/11/06 19:42 ] [ 編集 ]
自衛隊員も一緒だったらしいけど
メディアは報道しない自由を行使中
[ 2017/11/06 19:45 ] [ 編集 ]
リベラル思想ってのが糞の塊だからね
[ 2017/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
黒人兵士の手を取ってるのかw
たしかにこれはメディアじゃ流せないね、メディアは黒人と仲悪くなってもらわないと困るから
[ 2017/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
メディアによって不適切な写真と選別されるのさ
[ 2017/11/06 19:48 ] [ 編集 ]
徴兵逃れのくせに
[ 2017/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
どこの国も変わらんだろう
その中で日本はメディアの信頼度が高いという恥ずかしい国なだけ
[ 2017/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
ネットでこうして真実を世界共有。
そりゃマスゴミなんて誰も信用しなくなるわなw
[ 2017/11/06 19:50 ] [ 編集 ]
ジャパンタイムスとか反日メディアやんけ
[ 2017/11/06 19:51 ] [ 編集 ]
でもマスコミもあと20年位はもつだろ
ボケたジジババがかじりついてるから
[ 2017/11/06 19:52 ] [ 編集 ]
CNNは日本のテロ朝またはTBS
[ 2017/11/06 19:53 ] [ 編集 ]
CNNの立ち位置がよく分かる
[ 2017/11/06 19:54 ] [ 編集 ]
ジャパンタイムズもたいがいだけどな。
[ 2017/11/06 20:00 ] [ 編集 ]
アメリカンパヨクは、「この黒人兵士はトランプ陣営の仕込み!」とか騒ぐんだろうな(笑)
[ 2017/11/06 20:00 ] [ 編集 ]
トランプほんと好きだわ♡
[ 2017/11/06 20:02 ] [ 編集 ]
黒人の1/3がトランプに投票してたしね。
肌色で意見を分けようとする奴の方がくそ
つまりメディア\(^o^)/
白人の低所得者層しかトランプの支持者じゃなかったっけ??
[ 2017/11/06 20:02 ] [ 編集 ]
右端の白人は軽蔑の目つきだけどな。
[ 2017/11/06 20:03 ] [ 編集 ]
この兵士の家族が差別主義者に襲われないか心配
[ 2017/11/06 20:10 ] [ 編集 ]
マス・ゴミって度の国も同じなんだな・・・
都合の悪いところは、報道しない自由
[ 2017/11/06 20:12 ] [ 編集 ]
すげえな、トランプが大統領になってからずっと
日本で言うモリカケを延々とやってる感じだろう?
[ 2017/11/06 20:12 ] [ 編集 ]
今の欧米メディアはリベラルに支配されて移民・難民寄りの報道って段階だけど
メディアに移民・難民系がもう少し増えると日本みたいに自国を貶めるようになるよ
[ 2017/11/06 20:18 ] [ 編集 ]
>すげえな、トランプが大統領になってからずっと
>日本で言うモリカケを延々とやってる感じだろう?

日本はモリカケ、アメリカはロシアンゲート、韓国は朴槿恵疑獄とだいたい同じ時期に始まったんだよ
そして始めたのは、日本は朝日、アメリカはCNN、お互い提携してるメディア

後で誰が糸を引いてるかよく分かるね
[ 2017/11/06 20:19 ] [ 編集 ]
徴兵逃れという批判もあるが
最高司令官自ら最前線に身をさらしてるんだぜ
そりゃあ、盛り上がるさ
[ 2017/11/06 20:20 ] [ 編集 ]
日本も同じだからな。
安倍の記事の海外(中韓を除く)では結構いこと書いてるしねぇ
[ 2017/11/06 20:20 ] [ 編集 ]
ケント・ギルバート氏が
トランプ大統領は日本のメディアで報じられているのとは異なり、アメリカでは人気がある大統領だ みたいなことを言っていたが・・
[ 2017/11/06 20:22 ] [ 編集 ]
トランプは潔癖症で支持者とも握手しないと聞いてたが違ったのか?
[ 2017/11/06 20:22 ] [ 編集 ]
コイツはもう不支持6割とかだから。終わってる
でも支持の3割が熱狂的だからこういう記事がでる
[ 2017/11/06 20:24 ] [ 編集 ]
日本のメディアも安倍総理や陛下の海外ご訪問での現地の大歓迎は全く報道されません!
[ 2017/11/06 20:24 ] [ 編集 ]
これって、トランプは、政策で退役軍人の待遇をよくするって言ってるからなんだよね

まあトランプは結局まだ何もできてないし、できないんだろうけど、写真の人たちはぜひして欲しいんだろうね

アメリカの退役軍人への対応が酷すぎるだけだけど
[ 2017/11/06 20:25 ] [ 編集 ]
というか辞めてくれた方が、日本にとってTPPとかで国益なんだが
[ 2017/11/06 20:28 ] [ 編集 ]
   ネトウヨ「本当に生きづらいし苦しい。負けないけど。」

 生存の危機さえ感じているネトウヨのつぶやきから 
 保守の理念が実現してない現実を見詰めました。

「米も買えないくらいに生活が厳しい。仕事はネット上でのヘイトスピーチの拡散(ウヨブログ作成、コメント書き込み、差別煽り)」
「報酬はあるが、月に3万くらいのひどい水準だ。」
「努力は必ず報われる。安倍ちゃんは必ず助けてくれると信じてる。日本人でよかった。安倍総統閣下万歳!」

朝敵-衛藤-安倍-脅迫-国家社会主義-売春-東京五輪-慰安婦-北村滋-黒川弘務-山口敬之-青林-アパ-高須ナチス-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE
加計学園が韓国で学生募集
[ 2017/11/06 20:30 ] [ 編集 ]
トランプ支持派ってほんとは多いんじゃね?
CNN含めて反対派は引きずり落とすためにはなんでもやる。  
そうやってアメリカどころか世界中を混乱に陥れようとしてる。
移民はその中の一つでしかないが。

トランプと安倍ちゃんはその防波堤。
頑張れトランプ。頑張れ安倍総理。
[ 2017/11/06 20:35 ] [ 編集 ]
何故なら21世紀だから
[ 2017/11/06 20:35 ] [ 編集 ]
マスゴミに国境は無いのか。
[ 2017/11/06 20:36 ] [ 編集 ]
どの国の左翼メディアも同じようなことするのね~
[ 2017/11/06 20:41 ] [ 編集 ]
トランプって軍人の中にあっても巨体だな
[ 2017/11/06 20:44 ] [ 編集 ]
なんだ?アメリカの糞リベラルどもは日本を枢軸扱いか?おう、糞差別主義者どもが。
[ 2017/11/06 21:15 ] [ 編集 ]
FOXNewsを見ればいい
Youtubeで誰かがライブストリームで流してるし
近々安倍総理の特集インタビューがあるよ
[ 2017/11/06 21:16 ] [ 編集 ]
安倍首相がインドで大歓迎されたパレードの映像は、日本のメディアでは無視だったような・・・
[ 2017/11/06 21:22 ] [ 編集 ]
今回の日本の報道へのアメリカ人の反応で、アメリカの大手マスコミがトランプに対していかに偏向報道してるか知ったわ。
日本と変わらないんだね。
ロシア疑惑も、アメリカ版のモリカケなんか?
[ 2017/11/06 21:23 ] [ 編集 ]
ジャパンタイムズ(笑)なんて反日工作機関じゃねえか
[ 2017/11/06 21:24 ] [ 編集 ]
>CNN「トランプが米軍基地で兵士を襲う」
>CNN「トランプが兵士の手首を捻りあげる。」
くっそwww
[ 2017/11/06 21:32 ] [ 編集 ]
黒人と握手してるのが印象的な写真だね(そりゃ対立煽るあっちのメディアでは出せんだろう)
コイの餌やりの写真もそうだし、メディアはどこも怖いなー
[ 2017/11/06 22:09 ] [ 編集 ]
結局中国なんだよな
中国が世界中のマスメディアを牛耳ってる
わいろでな
[ 2017/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
マスコミはトランプ大嫌いだからな
報道する自由(笑)
[ 2017/11/06 22:19 ] [ 編集 ]
西側のマスコミは冷戦時代に大量にスパイが送り込まれてるからね
[ 2017/11/06 22:31 ] [ 編集 ]
軍に対して力強いスピーチだった、日本の自衛隊も含めてやってくれて感謝だ。
まあ反トランプのメディアでは放送されない、偏ったメディアに騙されてはいけないのは
全世界共通だ、特に中国マネーが蔓延するようになった現在では特にね。
[ 2017/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
エアフォースワンが横田基地降りる瞬間から演説までNHKで生でやってたけどね。
日本だと安倍さんが評価されることは一切報道しないのと同じなんだろうね。
私はヒラリーよりはマシかなと思ってるよ
[ 2017/11/06 23:25 ] [ 編集 ]
リベラルが何が何でも正しいから、偏向報道も問題無しみたいな感覚になってんのかね?
報道メディアは完全に中立な視点で報道してほしいわ
[ 2017/11/06 23:57 ] [ 編集 ]
なぜって、昔から教育と報道は真っ先にスパイにのっとりを狙われる組織だからだよ。
洗脳にもってこいだからね。

宗教組織と慈善団体が浸透工作の隠れ蓑の定番なのと同じだ。
[ 2017/11/06 23:57 ] [ 編集 ]
ジャパンタイムズは反日であって反米ではないってことか
[ 2017/11/07 00:42 ] [ 編集 ]
>2017/11/06 23:57
>報道メディアは完全に中立な視点で報道してほしいわ

メディアで完全な中立と言うのは存在しない
と言うのも、メディアも人間が作っているものなので、完全な中立と言うのが難しい
その解決策とまではいかないが、最善策と言われるのが、自身の立居地をはっきりする事であろう
そうすれば、見る側もそう言うスタンスなんだと分かった上で見る事が出来る

どこかの日本の新聞のように、ジャーナリスト宣言とかやってるところは全く信用できない
[ 2017/11/07 01:10 ] [ 編集 ]
俺はトランプに対しては特に好きも嫌いも無いし
正直よくわからないのだけど、
ただ欧米のリベラルメディアがやってるトランプいじめには
とにかく呆れ果てている。
高尚な説教垂れてインテリぶってるくせに
やってることはただのガキと一緒じゃん。
というか下手に知恵があるだけに余計に質が悪い。
[ 2017/11/07 02:17 ] [ 編集 ]
AFPの『トランプ大統領、迎賓館でコイに餌やり』というタイトルの記事も、
故意に『がさつなアメリカ人』という印象を与えるような瞬間をわざと1枚目にして、
印象操作してて不快だった。

同じタイトルの動画を確認すると、安倍総理がやるのを真似てやってただけだった。
[ 2017/11/07 07:27 ] [ 編集 ]
新聞一面
訪韓国したトランプ大統領
ツーショットの握手で、ムン、の手を握り潰す。
[ 2017/11/07 07:33 ] [ 編集 ]
吉永小百合は福島瑞穂と違って、そんなに馬鹿ではないから、理由を考えてみました。

広島>長崎>福島>第五福竜丸
被爆者の多い順でしょう。
福島沖にいた空母ドナルドレーガン乗組員が被爆し、国防総省は否定東電訴訟が起きている。契約上、兵士は軍を訴えられないとか。
http://wikichers.com/2017/10/nnn/

爆発もベントも、東方向への拡散は大量で、あれ以来、関西や九州で事故が起きたら関東は壊滅すると思っている。雨でも降ったら目も当てられない惨状になる。
あのとき、東方海上で待機していた空母は自殺行為。しかも司令官の独断で行く先を変更して福島沖に。

米国はネバタの核実験でも兵士に浅い塹壕に隠れるだけの訓練をやっている。あれじゃ全員被爆する。西部劇スターの多くが癌で死んでいるし、大学が妊婦に放射性物質注射して胎児への影響を調べたりで、放射性物質に対する危険意識が低く、原発周辺での放射能漏れ被害と見られる事件が米国で頻発している。

吉永小百合はそういう事を言っているのではないかな。
[ 2017/11/07 07:48 ] [ 編集 ]
スマホ控えろよww
[ 2017/11/07 08:21 ] [ 編集 ]
そもそもトランプのレイシストのレッテル張りだって
選挙初期の「”不法”在留外国人を排除の徹底」ってのを
マスゴミやリベラルが「不法」部分を切り落とした成果やろ?
[ 2017/11/07 08:47 ] [ 編集 ]
アメリカは弱くなった
[ 2017/11/07 10:21 ] [ 編集 ]
実はトランプではない他人

と適当に言ってみる
[ 2017/11/07 12:13 ] [ 編集 ]
私は好きだな、トランプ
I like Trump
[ 2017/11/07 12:55 ] [ 編集 ]
報道する前にマスゴミが勝手にイメージを決めちゃうからね
それに沿わないものはすべて嘘wなのでネットは嘘ばかりwってね
[ 2017/11/07 14:05 ] [ 編集 ]
今は一般人も画像や動画を発信できるし世界中どこでも閲覧できるから、すぐにマスコミのクソさが露呈しちゃうね
[ 2017/11/07 15:23 ] [ 編集 ]
ええ~何でみんなそんなにトランプ好きなの
特に来日してから急激に海外反応系のコメが親トランプに傾きすぎなんだけど

貿易関連の日本に対する発言だけ見ても充分要注意人物なんだけど
みんなアメ車買えば?
[ 2017/11/07 15:45 ] [ 編集 ]
安倍首相がインドで歓迎パレードで大歓迎された映像もNHKがニュースで
数秒流しただけで「放送した」と居直ってるんだからひどいもんだ

N 日本 H ふぇいく K 狂会 は受信料泥棒 
総務省の小役人ども 死んだふりしてないで取締れ!
BSの韓流も締め出せ! BS11,12なんぞは廃局だ!
[ 2017/11/07 20:00 ] [ 編集 ]
大統領って軍の最高司令官だろ?邪険には出来んだろ。
[ 2017/11/07 20:08 ] [ 編集 ]
誰も完全な中立など求めていない
程々に中立ならば、そうしようと努めていることが伝わるならば
マスゴミなどと呼ばれるわけもなかろう
[ 2017/11/07 20:09 ] [ 編集 ]
そもそも日本人が介在していない漫画やアニメなどを日本のサブカルだと
最初に世界に報じたのもCNNだったしな。在日産業を日本のコンテンツなどと
嘘をつくまさに反日マスゴミの筆頭株だよ。
[ 2017/11/07 20:13 ] [ 編集 ]
いい写真だね、相手が左手差し出したため
右手を伸ばしたトランプさんはああいう握りかたしかできなかっのだろう。
手首返したらそれこそおかしい。
[ 2017/11/07 21:50 ] [ 編集 ]
※[ 2017/11/07 15:45 ]

日本に対する貿易についての考え方は民主党も共和党も同じだよ
オバマもまったく同じことを言ってた
あれはトランプの考え方というよりは
アメリカの経済界の意見を代弁してるだけだと思う
[ 2017/11/07 23:16 ] [ 編集 ]
CNNニュースなどは
国民の3割しか信用してないんだよね

日本の朝鮮人だらけのTV局以下
でも日本も国民が真実を知ったら信用度は1割行かなくなるだろう
[ 2017/11/07 23:57 ] [ 編集 ]
CNNって日本の朝鮮マスコミにそっくりだな。
[ 2017/11/08 00:43 ] [ 編集 ]
 
ジャパンタイムズはただの白人至上主義マスゴミ
俺達すごいだろアピがひどいけど、中身はキムチウリストの特定日本人。ま、シオの犬ですからw
トランプ上げになってるならそれでいんじゃね?
[ 2017/11/08 04:39 ] [ 編集 ]
インターネットは偉大だな
どこも国内メディアの傲慢さと欺瞞に騙されないユーザーが増えていく
[ 2017/11/08 13:39 ] [ 編集 ]
自衛隊に見慣れてると、最高指揮官であるはずの大統領の会見を間近で見てるのに普通にスマホで撮影しながら見てる米軍人にはそれってどうなん?とは思った
[ 2017/11/08 13:52 ] [ 編集 ]
米メディアもモリカケやってる日本と似たような扇動やってるってケントギルバートさんが言ってたよ
[ 2017/11/09 03:55 ] [ 編集 ]
日米のマスゴミはクズが多い
[ 2017/11/09 06:13 ] [ 編集 ]
>ええ~何でみんなそんなにトランプ好きなの

マスゴミが嫌いなだけで別に好きじゃないんだけど
ちょっとトランプを擁護しただけでアメ車買えとか極端すぎないか?
[ 2017/11/09 09:58 ] [ 編集 ]
そもそもあり得ないと思われていたトランプが大統領まで上り詰めたのも民衆のマスコミへの不信・嫌悪感からだしな
終始マスコミの敵であり続けてるから支持者はそこまで離れないだろうし、軍関係者からすれば弱腰過ぎたオバマの方がよっぽど嫌っていただろうな
[ 2017/11/09 12:32 ] [ 編集 ]
でも嬉しいだろうな
異邦人扱いの日本で大統領の慰問なんて俺だったら泣く
マスゴミどもこれ報道しろよな
[ 2017/11/10 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ