【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  海外「なんてゴールだ!」本田圭佑60mドリブル&4人抜きスーパーゴール!




海外「なんてゴールだ!」本田圭佑60mドリブル&4人抜きスーパーゴール!



ifafafae444.jpeg


パチューカの本田選手が決めた4人抜きスーパーゴールに対する海外の反応をご紹介です。


本田圭佑、60mドリブル&4人抜き弾! スーペルゴラッソでパチューカ移籍後6点目

メキシコ1部のパチューカに所属する本田圭佑が、現地時間8日に行われたコパMX(国内カップ戦)の準々決勝ティファナ戦で公式戦6得点目となるゴールを奪った。

前半終盤の43分、センターサークル付近でボールを持った本田はドリブルを開始すると、1人目をかわし、追いすがる2人目もスピードで振り切ると、ペナルティエリア手前で寄せてきた2人と一度抜かれた後に追ってきた1人の間をトップスピードで駆け抜け、最後はGKの位置を冷静に見極めてループシュート。“ゴラッソ”でチームに3点目をもたらした。

 パチューカは16分にフランコ・ハラのPKで先制すると、37分にビクトル・グスマンが加点。本田のゴールもあり、3-0でリードして前半を終えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171109-00239724-footballc-socc





参照元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/7bqofj/pachuca_30_tijuana_keisuke_honda_great_goal_42/


以下は海外サッカーファンの反応



Anonymous from マンUサポ

彼は元の状態を取り戻したようだね



Anonymous from unknown

ハーフウェイーラインから⁉︎
彼は怪物だ!!



Anonymous from unknown

素晴らしい俊敏性だ!
なんてゴールなんだろう!!



Anonymous from unknown

素晴らしいゴールだホンダ!
彼がゴールを決めるところを見れて嬉しいよ



Anonymous from ニューキャッスル

彼がメキシコでプレイしているとは知らなかったよ!
なんという選手だろう!



Anonymous from ミランサポ

彼がメキシコで上手く行ってのを見れて嬉しいよ。
彼は本当に好感が持てる選手なんだ。



Anonymous from グアダラハラ

とても上手く行っているとは言えないね。
最初は全然ダメだった。でも徐々に取り戻している。
最近の彼は標準的。長い間プレイし、ゴールも決めている。
でもグアダラハラとの一戦ではチーム最低のプレイヤーだった。
今はかなり良いようだけどね。来シーズン更にどの程度適応するか楽しみだね。



Anonymous from unknown

コメントが素晴らしいw
「彼は全てを自分でやりたがる・・・そしてやってしまった・・」



Anonymous from unknown

これはV-Techが搭載された模様

V-Techは本田技研工業が開発した4サイクルエンジン用の可変バルブタイミング・リフト機構および、その名称である
https://ja.wikipedia.org/wiki/VTEC




Anonymous from ミランサポ

彼のあの背番号は何番なんだ??

盾と2?



Anonymous from レアルサポ

あれはゼロw

02だよw



Anonymous from ローマサポ

日本人選手をメキシコで見るのはなんか奇妙だね。
なんかゲームの世界みたい



Anonymous from unknown

ディフェンスが酷いけどね。。
だが文字どおり相手のディフェンスを切り裂いたね。



Anonymous from unknown

遅い



Anonymous from ドルトムント

なんて野郎だ!
ホンダがやりやがった!!



Anonymous from unknown

なんてゴールだ!
伝説のレフティーが戻ってきたね^^





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年11月09日 19:07 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(25)


02
0が盾とかズルいやん
[ 2017/11/09 19:30 ] [ 編集 ]
幻惑するスピードに全く対応できてないな守備陣流石だカイザー
[ 2017/11/09 19:34 ] [ 編集 ]
メキシコのレベルって…
[ 2017/11/09 19:36 ] [ 編集 ]
でも誰もお祝いに駆け付けないって酷くね?
[ 2017/11/09 19:40 ] [ 編集 ]
代表じゃ通じないレベル
[ 2017/11/09 19:57 ] [ 編集 ]
>メキシコのレベルって

日本よりは強いことは確かだがね
[ 2017/11/09 19:57 ] [ 編集 ]
マラドーナばりだな
….マラドーナの方が全然上だが

マラドーナの突破力は異常
ジーコのジャンピングボレーも別格、神懸かり
[ 2017/11/09 20:10 ] [ 編集 ]
ジーコの全力疾走してきてのジャンピング全力ボレーシュートはヤバイ
しかも常習的にやってたという、誰も追随不能なシュートセンス
動画オススメ
[ 2017/11/09 20:13 ] [ 編集 ]
メキシコのレベルはイタリア以下で日本以上ってところかな?
でも今の本田が通用するってことは相当レベル低いんだな
[ 2017/11/09 20:14 ] [ 編集 ]
本田がドリブルとは珍しいな
[ 2017/11/09 20:20 ] [ 編集 ]
02って乙かと思った。本田ってネラーじゃないの?
[ 2017/11/09 20:38 ] [ 編集 ]
メキシコっていうとカンポスぐらいしか知らね
オッサンなもんで
[ 2017/11/09 20:49 ] [ 編集 ]
ドタドタって感じw
メキシコって意外とプロリーグのレベルは低いのか?
[ 2017/11/09 20:58 ] [ 編集 ]
メキシコは世界リーグランク11位とかだからレベル高いJリーグ以下のリーグだしなぁ?
あれJは8位くらいだっけか??5大リーグのちょい下やろうかね?
[ 2017/11/09 21:06 ] [ 編集 ]
サッカーは相対的なスポーツで、どちらかのチームが攻撃的に見える場合、逆のチームは守備的に見える
それと同じで攻撃側が素晴らしいゴールを決めた時、守備側がまぬけに見えるものなんだよ
守備側が居ないかのようにドリブルで抜いたからゴラッソなんだろ
[ 2017/11/09 21:15 ] [ 編集 ]
そんなわけなかろう
Jリーグが輩出する選手とリーガmxが輩出する選手の質と量比べればどちらが上かは容易く理解できる
[ 2017/11/09 21:17 ] [ 編集 ]
いやあ普通にすごいと思うなあ。
本田らしくないわ。
本田のきぐるみを被ったネイマールだろ?
[ 2017/11/09 21:26 ] [ 編集 ]
リーグのレベルは比較しようないが
メキシコに勝てない日本代表なのに
メキシコのザル守備がーって言ってる
J信者も恥ずかしいよね
[ 2017/11/09 22:39 ] [ 編集 ]
オッサンでサッカーファンならガルシア・アスペくらい知っとけ。
[ 2017/11/09 23:38 ] [ 編集 ]
イタリアいる時にやれよ
[ 2017/11/10 00:26 ] [ 編集 ]
でもサッカーってチームプレイだからな
メッシやネイマールみたいにチームから全幅の信頼を寄せられてるうえでの超人ならいいんだろうけど本田は優秀選手ではあるけどチームがボールを集めてあげるほど他の選手と能力差があるわけでもないし
[ 2017/11/10 00:27 ] [ 編集 ]
文句ばっか書き込んでいる奴って書き込んでて楽しいの?
自分はなにも出来ないくせに文句ばっかたれてる奴の周りには
不の空気しかないようで友達になりたくねーわ

[ 2017/11/10 00:42 ] [ 編集 ]
文句言ってるやつらは、単純に嫉妬しているだけだからほっといていいんじゃない?
色眼鏡無しにすごいゴールだと思うよ。ナイスゴールと思えない奴らがどうかしている。

ハーフラインからドリブルしているから味方の選手も見れたと思うけど
シュートまで行こうとどこから思ったのか聞いてみたいわ。

[ 2017/11/10 14:00 ] [ 編集 ]
自分探しの旅
に出そうな雰囲気の性格だけど、本田って

妻帯者の子持ち

だから無いかw。
再招集が有っても出場は、後半30分、からでしょ。ビハインドで。
[ 2017/11/11 11:35 ] [ 編集 ]
本田のドリブルが通用するとか・・・みたいなこと書いてる奴はPSV相手に3人抜きしてる動画でも見て来いよ
[ 2017/11/13 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ