【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「日本でのハネムーン、千枚以上撮った写真の中でベストがこの一枚」




外国人「日本でのハネムーン、千枚以上撮った写真の中でベストがこの一枚」


IMG_7386.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本でのハネムーン。日本庭園や神社やお寺等の写真を千枚以上撮ったが、この一枚が一番のお気に入り。」

https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/7chnym/honeymoon_in_japan_1000pics_taken_of_gardens/



cfoC8pL4z6qFwkZL8evEpdveYrMyHD_rvQIwflbN5cA.jpg



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だ!
他の写真も見たい!



Anonymous from unknown

これはいいね^^



Anonymous from unknown

この場所知ってる!
河原町の近くにあるドリップコーヒーショップだね。
このエリアは素晴らしいよ。



Anonymous from unknown

メニューは全て英語なのか?



Anonymous from unknown

ここだね


googke34256236453.jpeg



スレ主

よく見つけたね^^



Anonymous from unknown

自分もハネムーンで今日本に来てるんだけど、ここまで4分でいけるw



Anonymous from unknown

祇園の近くだと思っていたよ。
京都はパリとならんで今まで訪れた都市の中で一番美しい。
ハネムーンに選んで正解だったよ!!



Anonymous from unknown

女の子の姿勢が美しいね。
明るい着物も周りの風景に対して良くはえる。



Anonymous from unknown

写ってるのが奥さんだったらよかったのにね。。



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だね。
いろなものが気になる写真だ。
もっと写真を見せて欲しいよ!



Anonymous from unknown

着物は着た?
自分も日本にハネムーンで行ったんだけど、一番のお気に入りは、竹林の中で着物を着て撮った写真なんだよね^^



スレ主

自分たちもそうしたかったけど、観光客感がありすぎてやめておいた。
でも見ているだけで楽しめるよね。竹林もいい。



Anonymous from unknown

自分も日本への旅行を計画しているんだけど、何かアドバイスある?



スレ主

京都は東京よりも素晴らしい。



Anonymous from unknown

3月から5月までいかないこと。
最も景色が見頃の季節は観光客としては最悪の季節だ。。



Anonymous from unknown

湿気と熱気が気にならない人でない限り夏には来ない方がいいね。
桜と紅葉の季節に来るなら全て予約をした方が良い。



Anonymous from unknown

旅館は絶対おすすめ。西洋式のホテルより全然良い。
日本中の旅館を予約できるサイトはとても役に立ったよ。



Anonymous from unknown

みんな情報をありがとう!
ということは秋は観光客で溢れてるのかな?



Anonymous from unknown

桜の時期が一番混んでる。その次は秋だね。
どちらも観光客に大人気だ。



Anonymous from unknown

自分も日本へ15日間のハネムーンに行って、帰って来たところだ。
アメージングだったよ。日本という地に恋に落ち、全ての瞬間が素晴らしい体験だった。
自分のフォトアルバムもアップしたいね^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年11月15日 10:53 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(38)


ハネムーンで一番気に入った写真が、他の女性というのは、
大声で自慢する話じゃないんじゃないの?
[ 2017/11/15 11:08 ] [ 編集 ]
京都はいいなぁ。
昔、京都の大学に行きたかったけど、落っこちて、東京の私大に行きました。
いつか、京都に住んでみたい。
[ 2017/11/15 11:11 ] [ 編集 ]
日本人じゃない可能性高杉ww

でもそう考えたら日本の文化的影響力の高さでもあるのでどっちっていう

外国人に浴衣着せて日本化させた上で、外人の日本旅行の「日本らしさ」のベストショットを撮らせてしまう文化発信力w

日本人があまり着なくなっても外人が日本文化を継承してこそ文化のグロバリゼーション

もはやマジックだけどwしかし日本人の可能性も一応残されてるという…
[ 2017/11/15 11:12 ] [ 編集 ]
>ハネムーンで一番気に入った写真が、他の女性というのは、大声で自慢する話じゃないんじゃないの?

キモすぎるわ・・・
写真の良し悪しの話してるだけで、嫉妬深いんじゃないの?
[ 2017/11/15 11:17 ] [ 編集 ]
もはや完全に観光地化してて住むべき場所ではない
凶都と呼んだほうがいい
[ 2017/11/15 11:24 ] [ 編集 ]
例によって外国人観光客の方でしょうか?
背中丸いですよw
[ 2017/11/15 11:30 ] [ 編集 ]
色のはっきりしたポリエステルの着物を着ているのは、
まず間違いなくレンタルした外国人観光客だね。
[ 2017/11/15 12:04 ] [ 編集 ]
惜しいなぁ
カメラ目線じゃなかったらコンクールで優勝してたのに
[ 2017/11/15 12:29 ] [ 編集 ]
同じ柄で色違いの着物の二人連れとか、間違いなくレンタル着物の観光客。
そして、現状レンタル着物を京都で着る人のほとんどが外国人。
よって、日本人で無い可能性が非常に高い。
[ 2017/11/15 12:34 ] [ 編集 ]
とって付けたような安っぽい着物だなおいw
京都で着物姿は9割がた観光客とはいえ
[ 2017/11/15 13:24 ] [ 編集 ]
取るに足らない国や文化とみなされるよりかはずっといいかな
[ 2017/11/15 13:34 ] [ 編集 ]
外国人が日本へハネムーンに来る時代になったのが驚きw

昔は、日本など外国人に見向きもされなかったし
[ 2017/11/15 14:52 ] [ 編集 ]
>ハネムーンで一番気に入った写真が、他の女性というのは

うがった見方をすれば、人間の「女性」扱いしてないんだよ
テーマパーク行って着ぐるみ撮るのと同じ感覚
[ 2017/11/15 15:05 ] [ 編集 ]
写真はともかく姿勢は良くないだろw
[ 2017/11/15 15:33 ] [ 編集 ]
観光客に伝統衣装きせるのはいいアイディアだと思うよ
他の国でもやったらいいと思う
でも着崩れたとき、直せないのが不安だよね
[ 2017/11/15 15:43 ] [ 編集 ]
 
他人の写真を無断で撮るな。
 
他人の写真を無断で掲載するな。
[ 2017/11/15 16:40 ] [ 編集 ]
京都に春秋行きたいけど、ネットの写真を見ると凄い中国人や観光客の数で躊躇しちゃう。
若い頃2、3度行ったから良かったものの、もう2度と行けないかも(泣)
[ 2017/11/15 17:13 ] [ 編集 ]
訪日客は基本的に歓迎だけど
中国韓国だけは嫌だな
在日だけで手一杯だよ

[ 2017/11/15 17:33 ] [ 編集 ]
>写真の良し悪しの話してるだけで、嫉妬深いんじゃないの?

大人なんだから、建前ってものを尊重しましょうよって話ですよ。

>うがった見方をすれば、人間の「女性」扱いしてないんだよ

うん、まあ多分これ。原住部族扱いなんだろうね。
写っているのは、日本人じゃなくて、外国人観光客の公算大だけどね。
[ 2017/11/15 17:52 ] [ 編集 ]
>ハネムーンで一番気に入った写真が、他の女性というのは、

奥さんのほうがスレ主(奥さんのお気に入りの写真)って可能性も?
[ 2017/11/15 17:58 ] [ 編集 ]
ハネムーンで日本に来てくれる事 すごくありがたいです お幸せに。
[ 2017/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
一年で一週間くらい観光客ゼロの期間を設けてほしい。
今になってやっとParisの人達の気持ちが半分くらい分かった気がした。
[ 2017/11/15 18:57 ] [ 編集 ]
>ハネムーンで一番気に入った写真が、他の女性というのは、
ほんとうだわw
[ 2017/11/15 18:58 ] [ 編集 ]
夏祭りいきゃ日本人だってこんな姿勢の奴らばっかじゃん
[ 2017/11/15 20:12 ] [ 編集 ]
二月の糞寒い日に明治神宮で浴衣着てる外国人見た時はにはさすがに可愛そうになった
[ 2017/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
外国人が着物着てるとかでも良いんじゃないの~?安っぽいレンタル着物でもさ、
季節外れの浴衣でもさ、そうやってガンガン外国人が着物レンタルして、それが
国外に発信されればどっかの「文化の盗用がー!」って言ってる輩に効くでしょ。
[ 2017/11/15 20:33 ] [ 編集 ]
一枚の素敵な写真の構成要素として女性が写ってるだけだろ
女性にだけ目が行くとはお寒いね
[ 2017/11/15 20:36 ] [ 編集 ]
京都だけど分からなかった…w
着物を着てるのは台湾や香港の人が多いね
でも若い日本人も着てるよ、観光客だけど。
[ 2017/11/15 20:45 ] [ 編集 ]
ハネムーンという重要なイベントに日本を選んでくれるのは光栄だな。
楽しんで貰えたようで何より。
[ 2017/11/15 22:20 ] [ 編集 ]
今の子は日本人でもすっごいレンタルで着物借りてるよ
皆インスタにあげてる
[ 2017/11/15 23:52 ] [ 編集 ]
海外で了解もらった上で現地の方の写真撮ることあるけど、俺もコメントにあるように思われてるのかな。
[ 2017/11/16 03:15 ] [ 編集 ]
>観光客に伝統衣装きせるのはいいアイディアだと思うよ
>他の国でもやったらいいと思う

韓国ではさっそく日本のマネしてやってるよ。
[ 2017/11/16 09:35 ] [ 編集 ]
モガ時代
を逆手に、レトロ着物、で洒落込んだ日本人。
と思ったんだが。
[ 2017/11/16 09:44 ] [ 編集 ]
これ白粉じゃなくて、フォトショで加工して顔を白くしてる。
なんでこういう余計なことをするんだろうね外人は?
[ 2017/11/16 15:13 ] [ 編集 ]
日本の中の小さな外国を、日本の着物を着て楽しんでいるというシチュエーションが気にいったのかな?

日本を楽しんでくれて何よりだ。
[ 2017/11/16 17:52 ] [ 編集 ]
日本人観光客で着物着てる女性は多いよ。
ていうか、日本人の方が多いと思う。

外国人以上に、着物を着てみたいと思う日本人は多いからね。

しかも柄がすごくかわいいんだよ(大正レトロ風?)。
本格的な美しさのある着物と違って、かわいい柄の着物は若い人にとってハードルが低くなるしね。

着物姿の男女が街を歩くようになることは、素晴らしいことだと思うよ。
[ 2017/11/16 23:50 ] [ 編集 ]
私もこの写真、好き。
着物のカラフルな感じがすごくいい。

姿勢がよくない?
どっちかというとすごく良いように見えるけど・・・?

>韓国ではさっそく日本のマネしてやってるよ。

日常的に民族衣装を着る機会のない国がやっても変だよね。
ミッキーのコスプレを街中でやってるみたいになる。
限られた空間(ディズニーランド)の中でやれば、いい感じに見えるけど。
[ 2017/11/16 23:57 ] [ 編集 ]
>京都はパリとならんで今まで訪れた都市の中で一番美しい。

そういう外国人のセリフを真に受けて、日本のパリ症候群の予備軍は増えていくわけだ・・・
[ 2017/11/19 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ