【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「これがハリウッドセレブが食べる神戸ビーフだ。。」




外国人「これがハリウッドセレブが食べる神戸ビーフだ。。」

3_30_11_LeBernardinED214434.jpg



元スレ 海外掲示板
「インターンシップで働いているニューヨークのレストラン”Le Bernardin”で
デンゼル・ワシントンのいるテーブルに出した本物の神戸ビーフがこれ」

https://www.reddit.com/r/food/comments/3ia1uq/real_kobe_wagyu_beef_from_the_restaurant_i/?limit=500







UW49rWc.jpg


デンゼル・ワシントンは、アメリカ合衆国ニューヨーク州マウント・バーノン出身の俳優。これまでに2回アカデミー賞に輝いているほか、ベルリン国際映画祭でも2度の男優賞を受賞、さらに舞台では、トニー賞演劇主演男優賞を受賞している。アメリカを代表する映画俳優の1人であると同時に、映画監督、舞台俳優でもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/デンゼル・ワシントン



1011273_300.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

こんな牛肉見た事ねーよ。。焼いたらどんな感じになるのか・・



とある外国人 

めちゃくちゃうまそう・・



とある外国人 

めちゃくちゃ高そう・・



とある外国人 

もうベーコンみたいだな。



とあるスレ主 

気になっている人のために言っておくと、これはこの店のメニューには載っていないVIP用の料理なんだ。ワインと6皿の料理が付くコースで、値段は一人約1000ドル(約12万円)。


とある外国人 

俺はデンゼルワシントンになりたいと思ってたよ。。


とある外国人 

これをどう調理したの?

とあるスレ主

グリルだね。


とある外国人 

これって焼いたら脂が溶けて縮むんじゃね?



とある外国人

調理後の写真も見てみたい。



とある外国人 

これは素晴しいね!Le Bernardinはミシェランの三ツ星だし、これは正真正銘の神戸ビーフなんだろうね。
ほとんどのレストランは神戸ビーフといいながら日本の神戸のものではなく、アメリカやオーストラリアの和牛だったりするから、自分は必ず確認するようにしているんだ。
Le Bernardinは一生に一度は行ってみたいレストランだよ。


とある外国人 

神戸でも松坂でも宮崎でも場所はどこでもいいから、とりあえずA5ランクのものを注文するべき。


とある外国人 

このレストランにはいつか行ってみたいんだよな。。



とある外国人 

世界最高のシーフード・レストランで肉食うの??



とある外国人 

そんなことよりLe Bernardinでインターンできるのが凄いな。。



とある外国人 

そのインターンシップって無給?


とあるスレ主 

そうだよ。でも、いろんな料理を食べさせてくれるから、料理で払ってもらっている感じだねw


とある外国人 

見てるだけでヨダレがだらだらになるなw



とある外国人 

あの霜降り!神戸ビーフこそ最高の食べ物だ!



とある外国人 

ちょっとだけでいいから・・なめたい・・



とある外国人 

神戸に住んでるけど、神戸ビーフなんて食べたことねーよ。。






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年08月27日 23:19 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(12)


この肉サシの入り方今一じゃね?
[ 2015/08/28 22:02 ] [ 編集 ]
もっと細かく脂が入ってないと霜降りと言えないと思うんだけど…
でも、一度は神戸牛も食べてみたいなー。
普段は佐賀牛だけど、これも美味しいよ!(松〇牛より好き)
[ 2015/08/28 22:37 ] [ 編集 ]
学生の頃は脂身ウマー!で何枚でもいけたけどもう和牛サーロインとか無理
赤身の肉専門になった
[ 2015/08/28 23:06 ] [ 編集 ]
神戸牛も有名になったものだ。
いつだったか種牛の保存用の物が盗難されたこともあったっけね。

どこぞの隣国が「幻の○牛」とか言い出してて笑いごとじゃねぇし。
[ 2015/08/28 23:07 ] [ 編集 ]
薄切りにしてすき焼きが一番好き
[ 2015/08/28 23:31 ] [ 編集 ]
20年前なら、捨ててた肉だなwww

アメリカ人脂肪のついた肉嫌いだったらwww

アメリカ人もだいぶ変わったなwww
[ 2015/08/29 01:47 ] [ 編集 ]
客の個人情報流したり調理中にスマホ弄ったり、日本のアルバイトみたいなことしてるな。

良いのか?
[ 2015/08/29 06:11 ] [ 編集 ]
何だったかな。美味しんぼの作者が昔、日本人の脂信仰みたいな感じで、馬鹿にしたように取り上げていたもんだったけど。しっかりその時に肉の玄人みたいに扱ってたアメリカ人に受け入れられてる辺りがね。雁屋哲は滑稽だし、生産者は本当にそれによって被害をうけながらも頑張りつづけたと思う。心の底から尊敬する。
[ 2015/08/29 14:58 ] [ 編集 ]
霜降り肉はシャブシャブかすき焼きがいい。
ステーキにするなら、赤身の肉がいい。
[ 2015/08/29 18:39 ] [ 編集 ]
久々にデンゼル・ワシントンの顔写真見たけど、太った?
[ 2015/08/29 19:32 ] [ 編集 ]
>神戸に住んでるけど、神戸ビーフなんて食べたことねーよ。。
多くの日本人と同じだなw
[ 2015/08/31 21:59 ] [ 編集 ]
A4くらいかな
サシの入り具合がイマイチ・・・・

>神戸に住んでるけど、神戸ビーフなんて食べ
別に松坂牛でも近江牛でも佐賀牛でも但馬牛でもいいやん
いいのは基本おいしいんだし(A5までいっちゃったら味はほぼ変わらんわけで)
[ 2015/09/09 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ