【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「彼は実在したのか!?」海外の空手の試合に現れた男が海外掲示板で話題




「彼は実在したのか!?」海外の空手の試合に現れた男が海外掲示板で話題

The_L_Karate_tournament.jpg


元スレ 海外掲示板
「彼はいつも新しい才能をスカウトしている」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/3ipwn8/he_is_always_scouting_out_new_talent/




DuJDD5l.jpg


以下、海外の反応。



とある外国人 

やはり彼は実在したのか!



とある外国人 

これはワロタwww



とある外国人 

彼がいたら試合に集中できないだろなw



とある外国人 

これ実際に見たら笑ってしまうなw



とある外国人 

変態がいるw



とある外国人 

女を見てないからフェイク



とある外国人 

これなに?


とある外国人 

亀仙人だよ!ドラゴンボールのキャラクターだw

img_0-2.png

とある外国人 

亀仙人。。これは本物なのか!?



とある外国人

このアリーナの隣が今どうなっているか気になる。もうトーナメントは終わったのかな?


とある外国人 

死んだクリリンがいる。。


とある外国人 

ピッコロの腕が落ちてる



とある外国人 

女を探しているだけだろw


とある外国人 

確かに彼はいつもスカウトしている。

29cfa390fb8360e38769924caba3c9a2.jpg

とある外国人 

亀仙人のコスプレって一番簡単だなw



とある外国人

ジャッキーチュンだろ!



とある外国人

スカウトじゃなくて試合の順番を待っているんだろう。。



とある外国人 

合気道の創始者、植芝盛平にも似ている

morihei-ueshiba-portrait-575.jpg



とある外国人 

横にあられちゃんもいるが・・


とある外国人 

人造人間17号も前列にいるね。。


とある外国人 

ちなみにスカウトに出かけているとき以外はジムで鍛えています。

CCG6lR3VEAAX-bI.jpg


とある外国人 

悟空もこのトーナメントに参加してたのかな?



とある外国人

亀仙人が女子のトーナメントではなく男子のトーナメントを見ているなんて驚きだ。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年08月29日 14:13 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(21)


となりにアラレちゃんもいるし
[ 2015/08/29 14:42 ] [ 編集 ]
ホントだ、左隣はアラレちゃんか…
[ 2015/08/29 14:46 ] [ 編集 ]
自分も、アラレちゃんに目がいった…
[ 2015/08/29 14:50 ] [ 編集 ]
どこの国?
[ 2015/08/29 15:03 ] [ 編集 ]
フフってなったわ
[ 2015/08/29 15:16 ] [ 編集 ]
> 亀仙人のコスプレって一番簡単だなw

亀仙人のコスプレは簡単じゃないと思うが
まず頭部を真似するには選ばれし者か
心強き勇者にしか辿り着けない境地があって、大半の人間がここで脱落。
サングラスとつけまつげ、ヒゲを揃え、杖と亀の甲羅のフルセットまで揃えたら
割と難易度高い。
[ 2015/08/29 16:26 ] [ 編集 ]
>まず頭部を真似するには選ばれし者か
>心強き勇者にしか辿り着けない境地があって、大半の人間がここで脱落。

くっそワロタwwww
[ 2015/08/29 16:33 ] [ 編集 ]
俺って選ばれし者だったんだな
[ 2015/08/29 17:24 ] [ 編集 ]
泣くなよ・・・
[ 2015/08/29 17:42 ] [ 編集 ]
アラレちゃんよく気づいたなw
[ 2015/08/29 19:03 ] [ 編集 ]
手前の選手に意識のフォーカスが行ってたから3枚目でわろた
[ 2015/08/29 19:37 ] [ 編集 ]
それは、武天老師さまじゃない!変装したナムだ!
[ 2015/08/29 22:07 ] [ 編集 ]
アラレちゃんの顔も見たかったのう
[ 2015/08/30 01:28 ] [ 編集 ]
17号どこよ?
[ 2015/08/30 01:49 ] [ 編集 ]
まったく予想してなかったオチに深くにもやられた wwww
[ 2015/08/30 03:32 ] [ 編集 ]
きっと弟子が出場してるんだな。
[ 2015/08/30 04:32 ] [ 編集 ]
海外だとアラレちゃんは知名度低いの?
[ 2015/08/30 19:26 ] [ 編集 ]
TENGA一武道会だろ
[ 2015/08/31 12:49 ] [ 編集 ]
アラレちゃんだったのか…
自分はてっきり神楽かと…不覚
[ 2015/08/31 19:29 ] [ 編集 ]
隣のアラレちゃんの方がワロタw
[ 2015/08/31 22:00 ] [ 編集 ]
そういや以前、俺
亀仙人のモデルになったおっさんとこの社員だったわ
[ 2015/09/04 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ