【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「ヨダレがやばい!」外国人がお気に入りの焼き肉屋を紹介 海外の反応




「ヨダレがやばい!」外国人がお気に入りの焼き肉屋を紹介 海外の反応

tadon1.jpg

今回はこちらの、ミカエラさんがお気に入りの焼き肉屋を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介。次々と出てくる美味しそうなお肉の数々に、多くの外国人が興味と食欲をそそられたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=rKmlsSMFhaI






以下、海外の反応



とある外国人 

凄いクールなお店に見えるね^^



とある外国人

唾液を飲み込まずにこの動画は見れないねw



とある外国人 

ヨダレが凄いんだけど・・



とある外国人

ここはパラダイスだね^^



とある外国人 

ハートは一度食べてみたいね。



とある外国人 

あなたの食べ物動画は最高だね。日本に行かなかったら、どれだけ美味しいものを知らないでいたかを認識させてくれるよ。



とある外国人 

今、夜中だっていうのに腹へってきたよ・・



とある外国人

歯を磨いたとこなのに、また食べないといけないじゃないか!



とある外国人 

福岡に住む日が待ちきれないよ!♡



とある外国人 

時々、日本がとても恋しくなるよ。
とても楽しい思い出があるからね!



とある外国人 

日本に行ったらかならず焼き肉を食べるんだ!



とある外国人 

お店も料理もとてもいいね!それとワサビのツーンとくる感覚は好きだよ^^



とある外国人 

この動画の全てが大好きだよ!



とある外国人

この夏日本に行ったのに、焼き肉食べなかったぁ!なぜなんだ俺!?



とある外国人 

ハートは美味しそうだね。もうちょっと焼いて欲しいけど。。



とある外国人 

美味しそ〜!食欲そそってくれてありがとう。福岡に住めたらいいのになぁ〜



とある外国人 

焼き肉旨そう!このお店に行ってみたいよ!もうすぐ大阪に行くけど、次日本に行く時は福岡で決まりだね!



とある外国人 

今必死でこの国にある焼き肉屋を検索してる。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年09月01日 07:58 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(15)


反日のミカエラさんですね
[ 2015/09/01 10:58 ] [ 編集 ]
バカは朝から暇そうだな
反日の定義してみろ
[ 2015/09/01 11:36 ] [ 編集 ]
反日糞カナダ女は日本から出て行けよ!
[ 2015/09/01 11:55 ] [ 編集 ]
親日に見えるけど、さまーずのテレビでも言ってたし
[ 2015/09/01 12:10 ] [ 編集 ]
反日じゃねーよ。愚痴っぽい性格なだけ。
それにバカ男性が周りに多いせいか、福岡にクズなスケベ男性が多いのか、それは分からないけど、日本人男性のクズの特徴をよく描写してる発言もある。頷けるけど、こっちが恥ずかしくなるくらい。

お前ら、そんな違いもわからねーのかよ。女の愚痴に付き合ったことが無いのかよw

反日ってのは、宮本エリアナとかだろ。
[ 2015/09/01 14:04 ] [ 編集 ]
中韓の生理的嫌悪感が全開になる反日っぷりを
見慣れたせいかもしれんが、
ミカエラさんが反日ならこんな動画をアップするんだろうか?
ぶっちゃけドイツの反日も根底の理由を知れば
理解できないことはないんだぜ?
[ 2015/09/01 17:10 ] [ 編集 ]
在日と付き合ってて、もともと頭良くないから見事に歴史偽造教え込まれて反日なんだよね
[ 2015/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
ハートってハツ(心臓)か、
タンと同じで歯ごたえのある触感が独特だよな。
脂身がほとんどない赤身で下味次第で味わいが変わる。
[ 2015/09/01 20:13 ] [ 編集 ]
日本に喧嘩を売ってる反日糞女だな
[ 2015/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
この女はどうでもいいんだが、極味やの旨さとコスパの良さは本当にすごい。
A5牛で一人4000円程度で腹一杯になるなんてなかなかないぞ。
三種盛りっていう高級部位3種2枚ずつで1200円とかだったかな、ボリュームもあるし表面を焼くだけでほぼレアで食えるんだ。口に入れると溶ける。
あぁ、また行きたいな。これは本店なんだが、ホルモンはもつ鍋として別に店があって、天神にはハンバーグ屋、軽食屋と5店舗展開してるんだが、肉の質が良い、安い。普通の焼き肉屋の上カルビなんかに高い金出すのがバカらしくなるぞ。
腹減ってきた。
[ 2015/09/02 01:39 ] [ 編集 ]
反日なのか。それが本当なら釈明すべきだろ。日本から出て行ってもらうしかない。

だがカン違いなら謝らなければならない。

とにかく日本に住んでいる以上、日本に気を使うのは当然だ。何か日本人の気に入らない事を言ったんなら責任を取って釈明すべきだ。単なる日本人の嫉妬なら日本人が誤るべき。
[ 2015/09/03 05:48 ] [ 編集 ]
ミラをイジメた悪い奴 それがレイチェルとミカエラ
youtubeで食べているので、人気の出る日本ホルホル動画を
オーバーリアクションでつくると日本人が知っている
一方、シャーラのようにjapantimesのような非日本語サイトでは本音炸裂
[ 2015/09/03 13:14 ] [ 編集 ]
ミカエラは韓国に帰りなさい
[ 2015/09/03 15:12 ] [ 編集 ]
 
旨そ~!福岡に帰省したら行ってみたい!
ちょっと上のコメントは宣伝っぽく感じたけどw

西新といえば高校時代を思い出すなあ
[ 2015/09/04 04:37 ] [ 編集 ]
この店行った事有るけど高いし肉は古くて臭い固いで食えなかったな。
ミカエラも食ったけどガバガバで食えたもんじゃなかった。
[ 2015/09/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ