【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「実際に歩いてみたい!」京都の二年坂の動画が外国人を魅了 海外の反応




「実際に歩いてみたい!」京都の二年坂の動画が外国人を魅了 海外の反応

114748903415525350.jpg


今回は京都を代表する観光地である「二年坂(二寧坂)」を映したこちらの動画に対する海外の反応をご紹介。
「二年坂」は清水寺につながる参道で、石畳の風情ある坂道には京都土産のお店が軒を連ねています。

https://www.youtube.com/watch?v=T08R1N4PMNg



以下、海外の反応。




とある外国人 

とても素敵な場所のようだね^^



とある外国人 

エクセレントだね!



とある外国人

とても美しくてロマンティックな場所だね。



とある外国人

京都は美しいよね。女性が着物を着ているのが特にいいよね^^



とある外国人 

とても行ってみたくなる場所だね^^



とある外国人 

娘がこの前日本に行ったんだけど、彼女は日本について、美しい、きれい、人がやさしいということばかり言ってたわ。



とある外国人 

伝統的でとても興味深い通りだね。



とある外国人 

素晴しい動画だね。



とある外国人

日本のこういうとこ大好きだよ。古い建物や小さなお店が並んでるんだよね^^



とある外国人 

やっぱり京都は美しいね。。



とある外国人 

この通りは素晴しいね!とても行ってみたいよ!



とある外国人 

見ていてとても楽しかったよ。



とある外国人

凄い階段だね。これは痩せるな。。



とある外国人 

かわいい!芸者さんはとても美しいし、実際に行ってみたくなったよ。



とある外国人 

とてもきれいな通りだ。ここを実際に歩いて伝統的な日本を体験してみたいよ。



とある外国人 

パーフェクトな美しさだね。。



とある外国人 

また京都に行きたいよ・・・



とある外国人 

2分半の短いバケーションに行った気分だよ^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年09月06日 01:48 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(13)


着物着た女は全部芸者と思ってそう。。
[ 2015/09/06 14:35 ] [ 編集 ]
ええな、世界に誇る日本の美、
[ 2015/09/06 16:20 ] [ 編集 ]
着物は着るのは大変だけど浴衣はもっともっと着て欲しいな、日本の女の子には。
[ 2015/09/06 22:45 ] [ 編集 ]
昼間から浴衣って着る?
お祭りとか以外は昼間は着ないんじゃないの?
[ 2015/09/06 23:44 ] [ 編集 ]
聞こえてくるのは大声でギャーギャー喋る中国語ばかり
[ 2015/09/07 04:42 ] [ 編集 ]
↑着ないよ。着物の心得のある人なら尚更、日の高いうちから着たりしない
浴衣は書いて字のごとく、本来はお風呂上がりに着る寝間着だからね
[ 2015/09/07 04:44 ] [ 編集 ]
外国人が着ている着物はゴワゴワの化繊で、5月なんか暑すぎて可哀想になる。金儲けばかりでおもてなし精神皆無。
[ 2015/09/07 10:41 ] [ 編集 ]
二年坂でこけたら二年、三年坂でこけたら三年で死ぬ
[ 2015/09/08 15:37 ] [ 編集 ]
助かったよな1つ間違えば原爆を落とされていたんだぜ
[ 2015/09/09 13:46 ] [ 編集 ]
いやぁ、素晴らしき日本文化よ
やはり京都のこういう場所には着物が似合うね
[ 2015/09/11 01:35 ] [ 編集 ]
>本来はお風呂上がりに着る寝間着
これは、既に江戸期に区別は無くなってたそうです
江戸期には庶民の夏の着物、今も夏の浴衣は一日中OKだとされてるますよ
昼、夜で色目を代えるそうですが、


[ 2015/09/14 20:20 ] [ 編集 ]
ちなみにああいうところをてれんてれん歩いてる舞子ちゃんはコスプレ
観光客に着付けセットで何千円かで歩かせてくれる
けっこう写真せがまれたりして気分いいそうだけどあれを舞子と思われると困る
[ 2015/09/14 22:07 ] [ 編集 ]
異国人だからよく見えるんだよ
大方の日本人にとっては退屈な観光地でしか無い
[ 2015/09/27 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ